スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勘弁してって・・

2010.05.17.Mon.20:43
昨日さ、みつをを呼びつけて動画見せたの。
いかにも嫌そうに、見ててさ。。 「あーー、楽しそうでよかったよかった」って棒読み
部屋に戻ろうとしたから、 「待って待って!もうひとつあるに」って言ったら
「眠てーんよ。。勘弁して」って
勘弁して・・・言われました
いいもんねーだ


今日さ、スーパーでトイレットペーパー買おうとして
こんなの見つけた~

resize1359.jpg 

12ロールで298円
あたし、ダブル派だから、ちゃんと確認して~
買っちゃった( ´艸`)

 resize1361.jpg

キティーちゃんのトイレットペーパーを使わされるみつを。。。
あと2ヶ月で19歳(* ̄m ̄)プッ
母が乙女なばっかりにのぉ・・・

でも、みつを気づかないかもしれんわ。。それか、まったくこだわらないから気づいてもスルーかも



さてさて、アフタヌーンティーでジップロックを買ってテンション上がってたあたし。
さっそく今日から持って行ったよ
見せるほどのものやないけど・・見て(* ̄m ̄)プッ

resize1360.jpg 

野菜サラダときゅうりのぬか漬け
おにぎりが2つあるのは、朝一個食べるから~
みつをに使ってた100均のおにぎり袋が残ってたから使ったよ~ん。
で、真ん中にあるのは、青じそドレッシング
もちろん、ノンカロリー←これ基本

ドレッシングはノンカロリー、マヨネーズや油はコレステロール0
コーヒーはブラック・・こうやって少しずつでも積み重ねると違うんじゃないかなぁ・・なんて
・・・そんなこと言ってるくせに、泡泡は飲むけど(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。   

     にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
キティちゃんだ。
あれま。
キティちゃんで、おしり拭き拭きするもうすぐ19歳男子(笑)
気づかないかも・・?ありえるな!
ちなみに、アタシ・・シングル派。

おお。ヘルシー弁当だー!!
おにぎりもおいしそう~^^
ぬかづけ、たまらんね・・うんまそ~

みつをくん、棒読みやったん?
けいちゃん、ヨシヨシ^^
てんてんちゃんへ
てんてんちゃん、シングル派?
あたし、絶対ダブル派^^
人それぞれでおもしろいよね~♪

そうそう。19歳男子・・キティちゃんでお尻拭く(* ̄m ̄)プッ
てか、あたし43歳女子・・キティちゃんでお尻拭く(おい

こんくらいの弁当?でいいわ~^^
でも、お腹すいて、夕ご飯いっぱい食べちゃったよ・・
まぁ、別に切羽詰ったダイエットしてるわけじゃないからヨシ♪

私もシングル派~。ダブルだと使い過ぎる~。

油、カットしてるの?
私、揚げ物Love♡
今日も揚げ物、食べた~(^▽^)

そんで、ドレスを直しに出した。
3着。全部、ウエスト絞った。

マジで体質、変わったらしいわ。
ナイス!お弁当
いいわ~
でも。。。それで夕方まで持つ?
すこーしは油モノがないと、すぐお腹がすきそうに思うんだけど、んなことない?

ダブル派なん?
やだ。
キティちゃんは、かわいいけど、ダブルはもったいないよ~。
絶対シングルだよ~
思い切って引っ張れるも~~~ん。
日本って、花柄とか香り付きとかあるじゃない?
それがこっちにないのよ~。
あったら絶対買うのに!!
その動画、見たいわ~。
をを~!ヽ(^o^)丿
キティだ~、ありそうでなかったですよね!
私もミッキーとかあったら買いそうだ。
うちの場合、上の子はスルーで、下の子は目を輝かせてじっくり見て、「(かわいすぎて)つかえへーん!(使えない)」って言いそう。(^_^;)

そうそう!ご報告♪
病院の待合出てから電話かけまくって、カーク・フランクリン取れました(ToT)/~~~
家ならリダイヤルしまくりで10番以内の自信あったんですが、ケータイで待合の外でコソコソだと19番でした。
でもいいの(ToT)カークに会えるならヽ(^o^)丿

最終日最終ステージです( *^艸^)
これからカークを聴きまくって全部歌えるように予習♪
My life is in your handsやLean on meお勧めです(*^^)v
うちは絶対シングル派! 
だって 息子達たくさんカラカラカラ~♪って使うから^ ^;;
みつをっちはキティに気づいてもスルーするんちがう?(笑)

棒読みやったん? プッー
見てくれるだけええやん^ ^

お弁当。。ヘルシーやね~
女子のお弁当って感じ~♪
あたしやったら この分量じゃぶっ倒れるぞー(爆)
いつも この3倍は食べてますぅ^ ^;;;
 あたしもダブル派です(*^_^*)
シングルだとこれでもかってくらい引っ張ってしまうの^^;

 ぬか漬け毎日作ってるの?
すごいね~。
あたしだんだん面倒になって2~3日ほっといたりしてしまう。
今年も庭にきゅうりを植えたから
ぬか漬けしてみようかな・・・。
ゆうきさんへ
別に、油カットしてるわけじゃないんよ^^;
お弁当作るのがめんどくさいだけ~(* ̄m ̄)プッ
サラダは前の晩にサラダ作る時に、一緒に作るからさ。。
楽じゃん?それだけの理由(笑)
しかし。。ゆうきさんドレスお直しって
うらやましい限り♪

アフタヌーンティーのジップロック、いいね^^
少しずつでも積み重ねると・・って、この少しずつ、が
大事なのね♪

おにぎり袋みて、ちょっとおけいちゃんのお弁当が恋しくなったよ。
昔のみつをくん弁当の写真でも見にいこうかしらん(〃▽〃)
ふらわーさんへ
もつよ~?
意外とお腹すかないわ。
でも、夕飯食べる頃はお腹すいてるけどねぇ・・
いいのか悪いのか・・
友達がダイエットやめるまで、あたしもやってみるわ

絶対ダブル派
お尻拭く時ぐらい思いっきり使っていいや~ん^^
reeさんへ
花柄とか香り付きって、日本だけなの?
そっちは、シンプルなやつなんだ?


みほさんへ
キティーのトイレットペーパーとか初めて見たわ。
しかも、特売のとこにあった(* ̄m ̄)プッ

チケット無事にゲットしたんやね?
おめでと~^^
きこちゃんへ
シングル派多いなぁ・・^^;
なんかさ、肌触りが違うような気がするんやけど、気のせい?
ほら。。あたしぢ主だからさ・・(どんなカミングアウトやねん、つか、あえてひらがなにしてみた・・笑)

みつを。。。棒読みよ。。ったく(--)


kojirouさんへ
おおお・・ダブル仲間がいたっ♪(そんな大げさな・・笑)
ぬか漬け、毎日だよ~^^
みつをが好きだし、あたしも好き♪
味が薄くなると、うるさいんだよね^^;
だから、塩足したりコンブ入れたり、いろいろしてる^^

立派な畑ができてたから、ぬか漬け漬けたら~?♪





ななままちゃんへ
アフタヌーンティーのジップロック可愛いやろ?
これだけでテンション上がるあたしも単純やけどね(* ̄m ̄)プッ

この積み重ねを、毎晩の泡泡が台無しにしてる気もするけど。。
いや・・たぶん気のせい(おい


時差ぼけ
南極からです・・・・うそです
早速おけいさんがお弁当をUPしてくれたのに
おそくなったコメントです

初々しいグリーンとレッドが目に鮮やかで
爽やかです (けっしてヨイショではアリマセンょ
異常気象の東北、今日はムワっとくる暑さでした
「あぁ~きゅうりボリボリ食べたーい」と思いました
そして、おにぎりにはざるそば。セットです我が家。
パスタにもご飯付きます。
高3娘が「炭水化物に炭水化物・・・」と、ブツブツ言います。

でも、キティーちゃんは娘が独り占めしそうです。
キティーちゃんに変顔あったら、ヘン?


ばあちゃんも買ったよ
キティちゃんのトイレットペーパー
ばあちゃんは連休前にシングルとダブル買ったさ
シングルはピンクだったので、連休に孫たちが来たときだけ使って、まだ残してある v-398
ダブルはブルーだったので、息子たちのトイレに使ってみて、反応みたら
おっキティじゃんv-221って一応反応したわよ
スヌーピ-やガスパールのぬいぐるみをトイレや階段に置きまくってるばあちゃんに慣れてるせいか嫌がったりしないんだわうちの息子達
仕事中のコメントだったので、家に帰って確認したら(確認するほどのことではないのだけど…)ピンクもダブルだったわv-398
においが違ってたのよねv-402
一応訂正までv-290
kozuさんへ
お返事遅くなってごめんね^^;
ここ数日、大分もムワッとしてます~(><)
湿気が多くて気持ち悪いし。。

うちも炭水化物+炭水化物ってよくする(* ̄m ̄)プッ

キティーちゃんに変顔とかあるの~?
ryuhanaばあちゃん へ
確認までしてくれてありがとう(笑)
ピンクもあるって知らなかったよ^^
・・・てことは、ピンクもブルーも両方ダブルってこと?
ちゃんと反応してくれてかわいい♪
みつを、やっぱりスルー

管理者のみに表示
