スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラーメン来た♪

2010.05.18.Tue.23:05
おこんばんは^^
今日ね、めちゃめちゃ忙しくて、残業もして、ヘトヘトになって帰ってきたの。
みつをから遅くなるってメールが来てたけど、どこに行ってるか分からず・・^^;
でも、ご飯は家で食べるってことだったので、がんばって作ったよ~

んで、一人でご飯食べて、1時間ぐらい寝てた
こんなこと滅多にしないんだけど、クタクタだったわ~

みつをは、自動車学校だったらしく、9時前に帰ってきて、んめ~~って食べてたからね。。
がんばって作った甲斐があったってもんだ

お風呂から上がって、家事をすべて終え、今ビールを飲みながら至福の時を過ごしてま~す


夜鳴きラーメンのおじさんがさ。。。うちのマンションに客がいるから。。。って思うのか、ここんとこ頻繁に来るのよ
(* ̄m ̄)プッ
この前はみつをの他にも買ってたらしいからね。
で、昨日も来たのよね。
チャルメラの音に真っ先に反応するのはアリス
キュンキュンいいながら走り回るのよ。

昨日は、みつをがお風呂に入ってる時だったし、お腹いっぱいだったみたいで、買わなかったんだけどね。
チャルメラの音に反応するアリスで~す

ラーメンって言葉連発しすぎ(* ̄m ̄)プッ
アリスが見てるのは、ベランダ。。
いつもあたしがベランダに出て、夜鳴きラーメンを追いかけるみつをを見てるからね

あたしさ、普段こんなに声高くないからね(笑)
アリスと話す時って、3オクターブは高くなってるもん

畳が汚いとか、Wii Fitのボードが放置されてるとか・・その辺のとこはスルーでよろしく



いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。     

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
アリスちゃん、可愛すぎだぁぁーーーe-266
しかも、ちっちゃい!!
ラーメン来た~の声にチロチロする様子が
可愛いねぇ

うちのchako・・メタボ犬e-254e-254
7㌔になったら本格的にダイエットさせようと・・e-330

うん・・たしかに声、3オクターブ高くなってるわ
私ね、chakoに話すときは赤ちゃん言葉になる(* ̄m ̄)プッ
アリスちん、可愛い~♪

今日はお疲れ様だったのね。
私は、朝まで仕事だったから、午前中は死んでた。
今日やったのは、彼弁当を作ったのみ!(笑)
アリスちゃん、かっわいいぃぃ~~~♡
それに、なんと生ぼいすが。。♡♡

ラーメンね、
うちは毎週火曜日の10時ごろにくるんだけど
以前けっこう買ってたら。。。欲しいときは、玄関の門灯をつけるのがサイン
っていうとりきめができてたよ^^
間違えてつけっぱなしにしてて悪かった時あったわ^^;
私はおけいさんの声に反応しちゃったよ。
3オクターブ高かろうが、かわいい声をしてるんだね~。
そう言えばうちのオカメインコ、ポリスカーのサイレンでよく鳴いてる。
ちょっと、おけいちゃん・・・

今回の記事は、なにげに
「私、動画UPできるわよ!」的な、自慢的な?(笑)
ずっとFC2の私でもできないのに、ちょっと悔しいわ(爆)

忙しそうだね~^^
でも、嫌々する忙しさと違って
前向きな忙しさって、気持ちはいいのよね!
応援してるよ~♪
生声だ~~!そっちに反応してしまうわ^^;
確かにペットと話すときは声が高いかも私も・・。

アリスちゃん相変わらず美人ちゃんでかわいい~~。

みつをくんがきっかけで夜鳴きラーメンのお客さん増えたんじゃない?
決まった時間に来てくれるってわかってたら
お腹すかして待ってることもできるしさ。

疲れてるのにご飯作ってえらいよ。ご飯がいらなかったりする日が
あると、ご飯のいる日でもだんだん作るのが億劫になるよ~。

萌え~
ちょちょ!!
これ、かわゆすぎー!!
ラーメンって言葉にすごく反応してるやん!!!

てか、けいちゃんの声に萌え~~(。・・。)ポッ♪

アタシも、WiiFitのボード・・・その辺に放置!
掃除機かけるとき、「邪魔やんっ」て1人で突っ込むし。



すっかり常連さん(笑)
アリス可愛い~♪ アリスもわかっとんやろなぁ^ ^
あはは~ けいちゃんの3オクターブ高い声(笑)
実際の声 想像中^ ^ 
あはは
声高い。
声高いよ!
カラオケの声とえらい感じがちがって、おお、どこの少女?
きゃわいいんだから~~~。
もちろん部屋のなか観察したわ!
りんちゃんへ
りんちゃんとこのchakoちゃんの動画UPしたとこと同じとこにした~^^
ブログさかのぼってパクリました(* ̄m ̄)プッ

避妊手術してからさ、すごい食欲で、この前予防注射に行ったら
これ以上太らせたらダメって言われたよ。
3.4キロなのに~~^^;

ふふふ。
声高くなってるやろ?
そうそう。赤ちゃん言葉。。あたしもそうよ( ´艸`)
ゆうきさんへ
徹夜だったん?
今、忙しそうだもんね~^^;

寝不足はお肌の大敵だからね。
仕事だから仕方ないけど、眠れる時は
ゆっくり寝るんだよ~^^
ななままちゃんへ
3オクターブ高い。。生ぼいす(* ̄m ̄)プッ

ラーメン屋さんとそんな約束が?
それもいいよね。。でも、消すの忘れた時は申し訳ない気持ちって
分かるわ~^^;

うち、いつ来るか分かんないんだよね~
reeさんへ
(* ̄m ̄)プッ
いや・・可愛い声とか言われたことないよ(笑)
低いもん^^;

サイレンの音に反応する動物、多いよね~^^
バニーへ
ふふん♪
できちゃったもんね~だ♪

でもさ、りんちゃんちのパクリだよ。
FC2の動画じゃないんよ。

簡単だからやってみ~^^

生バニーとか見たい(おい
夜猫ちゃんへ
なんかさ、ペットと話すときって、赤ちゃん言葉になるし、声高くなるよね?
おりこうちゃんでちゅね~。。とか(* ̄m ̄)プッ
人には聞かせられないわ(笑)

夜鳴きラーメンはいつ来るか分からないんだよね。
時間もまちまちだし・・
だから、待つのは無理だわ~^^;
てんてんちゃんへ
この直前、チャルメラの音に反応して走り回ってたんよ。
それ、撮れなかったのが残念~^^;

ボード邪魔よね(おい
売ろうかな(笑)



きこちゃんへ
そうそう。常連さん(* ̄m ̄)プッ
アリスね、夜鳴きラーメンが来ると、みつをが走るわ・・
あたしは大きい声でみつを呼ぶわでさ。。
何か起きてる!って思うんやろね。
で、自分も抱っこしてベランダに出てもらえるって(笑)



ふらさーさんへ
ぶははははは
そうそう。カラオケの声がホントの声に近い。
これ、全然違うやろ?(* ̄m ̄)プッ

アニメ系?(笑)

部屋の中、観察せんでいいから・・^^;

管理者のみに表示
