スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デトックス♪

2010.05.20.Thu.22:48
今日ね、雨だったの(* ̄m ̄)プッ
降ったり止んだりだったんだけど、あたしクセ毛だからさ。。
少しでも降ってると濡れたくないんだよね~
で、結局歩いて行ったわよ~
片道15分。。あたし、普段歩かない人だからさ・・
往復で30分歩いたってことじゃん?こんなこと1年・・いや2年に1回あるかないか
みんな、心配してくれてありがと(* ̄m ̄)プッ

で、今夜はデトックス♪デトックス♪ってことで、女子飲み~♪
5時半スタートで、店出たのが9時半。。4時間飲むわしゃべるわで盛り上がったよ
たまには、毒出さないとね、身体に悪い

・・・そんなわけで、今からみなさんへのコメレス書くけど、途中で力尽きたら
明日お返事させてもらうかも~


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。  


   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
そうか・・・雨だったのか。
歩いて疲れたやろー?

アタシ、ワンコのおかげで毎日歩いてるわー
ほんの20分~30分だけど・・
のそのそと、歩いたり止まったりだから、運動にはならんね(笑)

そそ、毒は溜めたらいかんいかん!!
吐き出せ~~!
あはは~~お疲れ~~(^^)
呑め、呑め~~(笑)

東京も雨でさ、天パの私の髪はぶわぶわ~。
それでもTVの収録で、アップ撮られて、勘弁して~(^^;)だわよ。

おけいさん、天パなの?
全然、綺麗な髪だと思ったのに……。
そかそか雨やったんやね~^ ^;
歩く事は何よりもええ事やから、たまにはいいよ♪
帰りは千鳥足にならずかぁ?(笑)

昨日こっちは快晴で暑くて汗ボトボトやん
今日も快晴~^^
今から衣替えしま~す
 あたしも今日デトックスしてくるよ~(*^_^*)
毎日がんばってるご褒美も必要よねi-236
コメントするの、久しぶりなんです・・ブログは、いつも拝見させて戴いております!  数日前の おけいちゃんの 可愛い声に・・繰り返し聞いてしまったわ・・アリスちゃんも もちろん可愛い!

歩くのって なかなかしないよね~自分の買い物してる時は 平気でガンガン歩いてるクセにさっ(笑)
いつも覗いてばかりでコメしたことはないんですが・・・

わが息子が今春から高校生になりおけいさんのお弁当を参考にしようと
最初から読み返しています。

よく出てくる唐揚げの甘辛煮の分量を教えてくださいませ・・・
あとかまぼこは火を通さずに切ったまま入れても大丈夫なんでしょうか?

おけいさん お久しぶりです(`∇´ゞ

遅くなりましたが EXILEチケットとれたようで良かったですね(^_^)v

今朝のニュースで EXILEがW杯サッカーの応援歌を発表したようで(^w^)
サッカーもEXILEも大好きな私は 朝から大コーフンでした(≧ε≦)

おけいさんも くせ毛?
私もなんです(ノ△T)
雨が降ってる時は もちろんですが 空気がジメジメしてるだけでも 髪が広がっちゃって(-.-;)
梅雨時は最悪で…これからの季節 憂鬱です(-o-;)
女同士の飲み会 楽しいですよね(^w^) 私もデトックスしたいなぁ(≧∇≦)

梅雨が近づいてきたね~
来週は雨の日が続くみたいやわぁ

私も雨の日が暴発するよー
しかも、うねうねになるねーん
あれって、気分までドヨーンよね

たまには歩かなきゃ!って思っても
つい車になっちゃうよね
健康のためには歩くのっていいらしいから
お互い気がけようね^^
てんてんちゃんへ
普段歩かないからね。。
しかも、雨やん?
湿気多ししさ・・髪うねるし。。最悪やったわ~(><)

てんてんちゃんはお散歩してるんだもんね。
あたし、ぜんぜん歩かないもんな・・^^;

毒は吐き出さないと溜まるもんね。
でも、昨日は「ちょっと聞いて~」って聞かされた方(* ̄m ̄)プッ
ゆうきさんへ
今日もまた呑んでるあたし。。
毎日やし(* ̄m ̄)プッ

ゆうきさんも天パ?
あたしもだよ。。
あたしさ、ストパーかけてるんよ。
でも、だんだん取れてくるやん?
そうすると、自分のクセが出てくるわけ
今、聖子ちゃんカットみたいになってるよ。
今時、そんな髪型の人いないっちゅーねん。

しかも、湿気が多い日はうねるからさ、
できそこないの聖子ちゃんカットみたいになる^^;

明日、ストパーかけにいくぞ~~っ!!

きこちゃんへ
雨やったんよ~^^;
飲んだ帰りは、即タクシーに乗るも~ん(笑)

きこちゃん、動く仕事やから、
汗かくやろね~^^;
真夏はどうなるんやろか?

kojirouさんへ
デトックスしてきた~?
たまには必要だよね^^
まあちゃんへ
あ~~~~っ!!
心配してたんだからね~^^
でも、元気そうでよかった♪

「おけいちゃんの可愛い声」かわいい・・カワイイ・・(* ̄m ̄)プッ

確かに、デパート歩くのは苦にならないよね(笑)
同じ大分県人さんへ
おりょ?大分の人ですか?
では、大分弁で(* ̄m ̄)プッ
いつも見てくれちょったん?ありがと~^^

唐揚げの甘辛煮の分量?
砂糖としょうゆ・・・テキトーとかダメやろか?
計ったことないに~^^;
煮詰める感じやけんな、砂糖を結構入れんとダメやわ。
ちょっと甘めな感じで味見しながら、入れてみて~
サラサラしちょったら、砂糖が足りんわ^^;

で、カマボコやけど、生は怖いけん、沸騰したお湯の中にちょこっとだけ
入れるんよ。
ハートにして、爪楊枝刺してからお湯に入れるようにしよった。
なんか、ぜんぜん役に立つようなアドバイスできんで、ごめんな~^^;

あきたさんへ
あきたさん、こんばんは~
元気だった~?気になってたんよ^^;

エグザイル取れてよかったわ~^^

そうそう、あたしもクセ毛なんよ。
ストパーかけてるけど、1ヶ月もしないうちに自分のクセが出てくる。
でも、湿気がないときはいいのよ。
けっこう気に入ってるんだけど、
雨の日や、湿気が多い時は、うねってうねって。。。
ありえない!!って感じの前髪になって憂鬱(><)

梅雨を前に、明日ストパーかけてくるわ^^



りんちゃんへ
そうそう。
りんちゃんもうねうね仲間よね~(><)
ストパーの効果が切れてきたから、今週嫌やったわ~
ず~~っと湿気が多かったんやもん^^;
明日、ストパーかけてくるわ^^

管理者のみに表示
