スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せやなぁ・・

2010.05.25.Tue.21:55

ここ数日のあたしの楽しみ
お風呂から出て泡泡飲みながら、トル子に着せたドレスの石貼り~
まだ途中やけど見てみて~

これが前

110.jpg 

これが後ろ~

111.jpg 

初めて石貼ってるから、どうやればいいのかよくわかんないんだけど、
まぁ、自分のドレスやしね

泡泡飲んで、缶チューハイ飲んで、さらにもう1本・・
ほろ酔いのいい気分でトル子に向き合ってる母を見たみつを・・

アリス・・おかーさん 気持ち悪いなぁ・・
怖いんか。。ちょーかちょーか(そうかそうか)・・と呆れた顔して去って行ったわ
(* ̄m ̄)プッ

平和やなぁ・・
幸せやなぁ・・
こんな風に穏やかな気持ちでいられる日々に感謝


いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。      

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
わお!上手やん!
豪華になってる~^^
センスあるんちゃう?けいちゃんっ。
キラキラの石、いっぱい買ってるん?

コラ!みつをくんたら、気持ち悪いなんて!!
アリスちゃんに同意を求めてどーする!

幸せと思える気持ちが幸せやん♪

てんてんちゃんへ
ホント?豪華になってる~?
石ね、試しに買って、今また注文してる。
この石けっこう高いんよ。
でも、石貼り頼むとびっくりするような値段とられるんよ。。
だから、自分で貼る~♪
楽しいし^^

みつを。。すぐアリスに同意求めるんよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう。不満な気持ちで生活するより、幸せ~♪って思えることが幸せだよね。
そうそう 穏やかって感じてる時が幸せ(*^o^*)
日々 嫌な事もあるけど その中から 小っさい小っさい幸せを見つけるのがまた幸せを感じる瞬間でもあり…
最近特に1日1日を大切に生きようって思うんです(ρ_;)
おけいさんのブログを見るのも 返事を読むのも幸せの1つかな(^w^)

あきたさんへ
嫌なことがあるから、幸せだと感じることもあるんじゃないかな~?
あたし、いろんなことがたくさんあったからさ・・。
だから、こうやって穏やかで平和な日々がすごくありがたいと思うの。

きっと、幸せだな・・って思える気持ちが、また幸せを引き寄せるんじゃないかな~
。。なんて思ったり^^

ハマっちゃった? 私も またまた 製作活動に突入してしまったわv-393 ポーチやティッシュケースやエゴバッグばっかり どうするんだ・・・みたいな
ちなみに 「エゴバッグ」なのは 自分の為に使ってる「マイバッグ」だからねv-397 レジ袋畳むの嫌なの


写真 拡大表示してみたわよ いいじゃないv-353
考えるとさ 一般人って こんなに華麗なドレス着る機会ないよね いいなァ 体型維持にもいいしさ 何より ワタシなら 着るのが楽しみで 気持ちも華やぐわv-398 
おけいさん 輝いてねv-354

三者面談は一応 毎回ブツブツ言いながらも行ってるのヨォv-409
自分が好きな事をしてる時、本当に幸せだよね~。

グルーガンってね、接着剤を温めて溶かして使うタイプので、接着力が強いの。
その接着剤を溶かすのが銃みたいだから、ガン、って。
クラフトや手芸に欠かせないアイテムだよ。
良い具合に仕上がってきてるじゃん♪

光の乱反射を強く出すには、
大小の石を混ぜて貼ると良いよ。
チョーカーには、オーロラーをびっしり乗せちゃえば?

やっぱ石だよね~。
これだけで、豪華さが格段に違う♪
すごいなぁ@o@
石増えて豪華や~ん^ ^
泡泡飲みながら出来るとこがすごいわー
あたし泡泡飲み出したら すぐ睡魔に襲われるから(笑)

みつをっち そう言いながらも母が楽しそうにしてる姿
嫌じゃないと思うよ^ ^
イヤ。。きっと好きだと思うわ~♪
saeさんへ
エゴバック!!!!うまい!!(笑)
確かに、ダンスやってなかったら、こんなドレス着る機会ないもんね。
70代の人とかも、こんなドレス着てるから。。社交ダンスってすごいよね^^

三者面談・・行ってるの分かってるよん♪







reeさんへ
ホントに・・・自分の時間が持てるってありがたいことだよね。
好きなことのために費やす時間って、自分の心を満たしてくれるよね。

グルーガンかぁ・・存在自体を知らなかったわ。
便利そうやん


ゆうきさんへ
アドバイスありがとう^^
大小の石混ぜてるよ~♪

オーロラも買った♪
一番輝くよね^^
石貼りハマった♪楽しい~♪
きこりんちゃんへ
泡泡さ・・・飲んでも、眠くならないんよね。。
缶チューハイも缶ビールも合わせて3本までって決めてるんだけどね・・
そんくらいじゃ眠くならんもん。
いい感じにテンションあがるぐらい(* ̄m ̄)プッ

みつを・・そうかな?
母が楽しそうにしてるの見てるの好きかな~?
( ´艸`)
自分で仕上げてくのって楽しそう~♪
ホント、ゴージャスになってくのわかるよー。

ねね、このキラキラのチョーカー?
すっごくいい感じよ♡

みつをくん、
ナンダカンダ言いながらうれしそうな顔してたんじゃないかな?

管理者のみに表示
