スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母・・・キュン♪

2010.05.26.Wed.21:47

今日はね、ダンスのレッスンだったんだけど、
レッスン終わって帰ったら、まだみつをは帰ってなかったの。
メールも来てないし。。どこに行ったんかな~?自動車学校かな~って思ってたの

疲れてたし、早くお風呂に入りたかったから、みつをにメールしてみた。
だって、お風呂上がりって絶対ビールが飲みたいんだも~ん

resize1378.jpg 

みつをからの返事

resize1377.jpg 

キュンキュ~~~~ン
ええよ!なんて、普段使わないんだよ~
なのになのに~~

乙女な母は「や~~ん」とか思いながら、お風呂に入ろうとしたらさ・・
1分もしないうちに、みつをが帰ってきた(* ̄m ̄)プッ
エレベーターの中で返信してきたな・・・みつを(笑)


あたしが、ビール飲みたかった理由の1つ・・
すっかりハマってしまった、ドレスの石貼り~

とりあえず、タンゴのドレスはおしまいにして、次はこれ~

resize1379.jpg  

こんなドレスが普通に部屋にあるって・・変な家(* ̄m ̄)プッ
みつを・・最初は「すげーな・・それ」とか言ってたけど、
最近じゃ、ドレスぶら下げてても驚きもしない
慣れってすごいね( ´艸`)


さ~、2本目の缶ビールいってるからね~
ブログUPして、コメレス書いたら石貼りするかな~

いつも応援ありがと^^ 今日もポチっとお願いします。      


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
あたしもさぁ
今日 長男からメールで 今日予定なくなったから 毛染めしたるわ~って。。。
母 おもわず うん♪ありがとうって返したわ(笑)
息子からのメールでキュンってなる事 よくあるよね~^ ^

このブルーのドレス
見慣れて驚かないってのがスターの息子やな(笑)
たしかに
ドレスがど-んとある家・・・おもしろいわ~。
タンゴのドレスのほうの写真も見たけど、めっちゃ感じいいわ!
石つけるのって、ピンセットでつまんでるん?根気いるよねえ。
青いドレスもさらに派手になるんやね。楽しみ!
みつをくん、かわゆいなぁ。。
ええよ~♪なんてさ~
息子達に、メールしたくなってきたじょ。
今夜でもどぉかしら。。

このドレスもきれいやね。
フリフリや~ん。
これ以上に石増えたら、めちゃ豪華版やね。
これも♪
すっごいきれいやわ~♪(*^_^*)
私もトル子買って衣装に自分でストーン貼ろうかなぁヽ(^。^)ノ
ダンスほどじゃないけど、けっこうキラキラする衣装最近多くて、衣装代バカにならないんですよねぇ。v-406

でも、どのサイズのトル子を買うか…その前にダイエットするか…そのまま買うか…それが問題だ。orz

キュン!したーい!(>_<)いいなあv-344

うちは上は思春期だからしばらくキュン!はお預けかなあv-388
と思って、駆け込みで下のチビをスキスキしまくって我慢してますv-341

このドレスもメチャクチャ素敵だね~。

私も一昨日キュンってした。
先週ね、私、寝込んじゃって、息子に移しちゃったの。
ごめんね、って言ったら「いいよ~、でもこれでまたチュッチュ出来るね」って。
男の子はかわいいわ~。
手を自分で加えたのなら、さらに、着るのが、楽しみになるね~!しかも、そんなに素敵になるんだね~。  私は、昨日の あきたさんもコメントされてたけど、 おけいちゃんのブログ読ませてもらって、コメントして、お返事読んで・・それが、密かな楽しみです! 

おけいちゃんが、みつをクンに送ったメールで・・「あたし」って・・わたしじゃなくって、あたしって・・そこ、可愛い(笑)
ぶっははははは

おけいちゃん・・・
今度、キュンってした時の表情 写メしちくり♪(笑)

こんなドレス、着てみたいもんだわ~
ファスナー、何センチ上がるかな?(爆)
きこりんちゃんへ
きこちゃんも幸せものやわ~^^
息子っちから、カットしてもらったり染めてもらったりって。。
たまらんな。。それ!!
母、キュンキュンやわ♪

スターって(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんへ
だんだん、家族も慣れてくるよね(* ̄m ̄)プッ
そうそう。今までピンセットで1こずつ摘んでつけてたんやけどね、
ゆうきさんが石付け棒を教えてくれて、注文してたのが
今日届いたんよ。
すげーよ?
これがあると楽やわ~^^



てんてんちゃんへ
息子っち達にメールした~?
二人とも元気にしてるんかな~?^^

たまに、やさしい言葉とか言ってくれるとうれしいよね♪
みほさんへ
トル子に着せると、生地が張るじゃん?
だから、石つけやすいよ~^^
あたしが買ったトル子安いし・・
あたし、普段は9号だけど、トル子の胸板が厚いってレビューに書いてたから
7号にした^^

でも、着せたり脱がせたりするとき、ちょっと大変^^;

思春期はね・・キュンとはさせてもらえないわ(笑)
反抗期ないのも逆に怖いしね^^
reeさんへ
きゃ~~~~~~~~~~~~っ♪
なんて可愛いこと言うのよ~~っ!!
ちゅっちゅ・・♪

reeさんはもう大丈夫なの?
まあちゃんへ
そうそう。このブルーのドレス着たいから、昨日からワルツも始めたのよ~♪
あたし、単純やろ?(* ̄m ̄)プッ

あたしのブログのこと、そんな風に考えてもらえてうれしいなぁ・・
あたしも、みんなのコメント読むのが楽しい♪

あたしさー、ブログでも「わたし」じゃなくて「あたし」って書くじゃん?
なんだろ・・こだわりって言うか?
「わたし」って書くと自分じゃないみたいなんだよね~
バニーへ
キュンの写メ?
それは難しいなぁ・・
一瞬やもんなぁ・・(笑)

自分撮りは20枚ぐらい撮らないと・・って撮ってるんかい
(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
