スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テンションアゲアゲなわけ

2010.06.01.Tue.21:30
イベント2日目の今日、いつもより30分早く職場に行きました。
朝、車に乗ってエンジンかけた瞬間、なにやら分からない警告灯が点滅
取説読んだら、外側の電球が切れてるのを知らせる警告灯だったの。
この忙しい週になんでだよ~~~~っ!!って思いつつ。。

そんな風に思ったくせに、1日忘れてて帰りにエンジンかけてまた思い出した(* ̄m ̄)プッ
で、そのままディーラーへ。
ブレーキランプが切れてたんだって。
早く行ってよかったわ

そんなわけで、疲れてるわ、遅くなったわ・・で買物もせずに家に帰り、
冷蔵庫や冷凍庫を物色したけど、これこれ!というものがなくて。。
乾麺のつけ麺があったから、例のラー油入れてタレ作って、麺茹でてたら、みつをが車校から帰ってきたの。

今日、買物行けんかったけん、つけ麺やにーーー。。ごめんな

いいよ。いいよ。
うまっ!!
で、今日は仕事どうやったん?

今日はな、あーでこーで。。こうやったんよ~~~っ!!
も~~大変やったに。

そうなん。今日も大変やったな
で、明日はダンス行くん?

行くよ!!どんなに忙しくても、疲れててもダンスは別やけんな

おかーさんすげーな。アリス
・・となぜかアリスに向かって言うみつを。。。

普段はさ、そんなに仕事のこと聞いてこないんだけど、
今週はあたしが大変なの知ってるから、毎日聞いてくれるのよ。。みつをってば
あたしも、そんなに愚痴ることはないけど、でも母の話を聞いてやろう・・って気持ちがうれしいや~ん



今週、気合入れてがんばるために?ってわけじゃないけど、香水を変えました~
いつも洋服を買うお店の仲良しのスタイリストさんが、教えてくれたの。
あたしがフェラガモのインカントチャームを使ってるのを知ってて、2010年の新作買いましたよ~って
教えてくれて、その場で香りを嗅がせてくれたの。
で、まだネットでも安くなってないですよって言うからさ・・
デパートで買っちゃったわよ・・定価で
今、検索したら、売ってるがなっ

ま、いいや・・教えてもらったんだから文句は言いまい

お気に入りの香水っていくつかあるんだけど、結局インカントチャームに戻ってたの。
でも、このインカントブルームはいいわ~
ちょっと大人っぽい感じなんだけど、可愛らしい感じもして、好き好き~

ボトルも可愛いでしょ?

resize1393.jpg 

オードトワレなので、つけすぎは禁物(><)
足首に1プッシュして、それを両手首でトントンってするだけ。

手首にシュってすると、香りすぎるような気がするからね。
自分だけに香るぐらいがテンション上がるのよね

たまに、「おけいさんが通った時、ふわっといい香りがする」って言われて
これまたテンションアゲアゲ

香りひとつでも、お気に入りのものをつけるだけでテンション上がるって、
単純ちゃー単純だけど、いいよね。
どんな方法でも、がんばれちゃうんだも~ん


ミニサイズ発見!!→
香水は好みがあるから、難しいけどね
もし、気になったらお試しあれ~?


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
今日、彼が、心持ち落ち込んでいる私の頭に顎を乗せて、
「フガッ」ってやったから、
トワレ、使ってみようかな?

美容師さんから、
「シャンプー何ですか? 良い香りですね」って言われて、
いい気になっていたけど、
これからはちゃんと、「香り」を演出してみようかな?
ゆうきさんへ
どうした?
落ち込んでるん?
「フガッ」?なぬ~~~~~?
そんなことされたん?ええの~~^^


香りはねー、好みがあるからね。
シャンプーの香りもいいよね。
でも、ほら、あたし馬油シャンプーだから、
シャンプーのニホヒは期待できない
(* ̄m ̄)プッ
疲れて帰ってきたハハの話を聞いてくれる息子。
ええな~( ´艸`)

やっぱり高校卒業したら精神的にもオトナになるんかな?
でもみつをっちは高校生の頃からオトナだったし・・。
聞いてくれる人がいるっていいよね。

みつをっちもアリスに聞いてもらってるし・・(* ̄m ̄)プッ
今日もお疲れさま~
通ったとき、いい香りがふわ~って・・理想やわ。
そりゃ、テンション上がるね!!

私、職場じゃNGやし、普段もつけないから。。
せいぜい、ワキにシュッ・・くらい・・
自分的には、やわらか~い香りが好きなんだけどね。
機会があれば、いろんな香りを試してみたいなぁ。。
桜子ちゃんへ
ええやろ?ええやろ?
感情むき出しなあたしの子にしては冷静やろ?
(* ̄m ̄)プッ
間違いなくダンナ似やわ・・こんなことは。

さっきもさ、アリスに何やら話しかけてたわ(笑)
子供がいるから、がんばれるんだよね・・ホント
てんてんちゃんへ
香水プンプンは、イカしてないよね(死語?)・・笑

そうよね。。。てんてんちゃんとこはNGやろうなぁ。。
うちは、常識の範囲内でって感じかな。

自分だけが分かるぐらいなら、自分のテンションも上がるしね。
単純やろ?(* ̄m ̄)プッ
お疲れ様~。
みつをくん、本当に優しいわ~。

香りってほのかに香るのがエチケット。
私も気に入った香りがあって、Tシャツ&ハーフパンツでも、毎日つけてるよ。
 私はロクシタンのグリーンノート(だったかな?)を使ってるんだけど
100mlで一生使えるんじゃないかってくらいあるの。
たまには他のも試してみたいな~と思ってたところ。
これ、ボトルもかわいいね~(*^_^*)
みつをっち ほんまええわ~^ ^
ダンスのひと時もいいけど 晩ご飯時のみつをっちとのひと時が
心安まるよね~^^

香水って 自分でも相手にでも なんかの動作でフアンって香る程度がいいんだよね~♪
あたし 仕事では付けれないから 休みの日とか出掛ける時に
首の後ろにワンプッシュだけするよ~^^
reeさんへ
人にわかるぐらいだとつけすぎなんだよね。
上手に香りを楽しみたいよね~^^
kojirouさんへ
ロクシタンってけっこう聞く~^^

100mlって多いよね(* ̄m ̄)プッ
気に入った香りは長く使うよね~♪
でも、たまにはちょっと違った香りも試したくなる。。。

ボトル可愛いでしょ~?^^
きこりんちゃんへ
確かに、前からそうだけど、
みつをとの夕飯ってわずかな時間だけど、
濃い時間だわ~^^
ここのネタって、ほとんど夕飯のときの会話やもん。

1プッシュでもテンションあがるよね~^^

管理者のみに表示
