スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすがに疲れが・・・

2010.06.02.Wed.21:42
何でも慣れてきた頃に疲れって出るよね。
月曜日から、がんばってきた大きなイベント・・そろそろ折り返し地点なんだけど、
今日はきつかった
あたしより、もっと大変な上司も、「朝、なかなか起きれなくて目覚めが悪い」って言ってたわ。
疲れが翌日、さらにその翌日に持ち越して、蓄積する年齢よねぇ・・
あと2日、なんとか乗り切らなきゃね

そんな中でも、ダンスのレッスンに行ってきたよ~
疲れてようが、ダンスは別。
先生にしごかれて、ヒーヒーいいながら踊ってきたよ(* ̄m ̄)プッ

んで、お風呂に入ってビール飲みながらこれ書いてるよ~^^


!!!!!!

今みつをがソバに来たから、ヤバイと思って隠した画面隠した

これお土産~って↓これ

resize1394.jpg 

甘酒まんじゅう。
みつをが専門学校からの帰りに乗るバス停のとこにあるお饅頭やさんの甘酒まんじゅうなんだけどね。
けっこう有名なとこなのよ。

俺、7個食ったけどな・・・って(笑)
10個入りだからね・・これ。

甘酒まんじゅうをくれて、立ち去ろうとしたみつをに

ちょっと!!チューハイもってきてって言ったら
嫌がらずに持ってきてくれた(* ̄m ̄)プッ

よ~~く振っときました~


ぎえ~~~~っ!やめてよ!!

・・・などと言うお約束のセリフも忘れない(* ̄m ̄)プッ




  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
疲れ、溜まってきたんじゃない?大丈夫?
あと2日、なんとか乗り切ってね。

みつをくん、7個食べたんかいっ!!
すごいな~!!
お約束のセリフ・・・噴出したわ~^^

おけいさん お疲れさまです(・o・)ノ 週も折り返し…残りも頑張って下さい!
みつをくんとの お約束のやりとり やっぱりおもしろっ(^w^) てか お二人を想像するだけで 気持ちがほんわかします(*^o^*)
うちも 今日は9時近くに帰ってきて 「ご飯いらない(・o・)ノ」だって…
「もぉ~食べて来るんだったら 連絡ぐらい入れてよ~(ブリッコしながら(笑)」
って 夫婦の会話?
何だか 自分で言ってて 可笑しかったです(^w^)

私も かなりの息子Love?それともただの親バカかな(笑)
おけいさん♪お疲れ様^^
ごゆっくりビールでもチューハイでも飲んじゃってくださいな^^

いつもみつをっちとのやりとり楽しませてもらってるよ~♪
お疲れ様~!
残りも頑張って!
好きなダンスで、体はきつくとも、リフレッシュ出来たんじゃない?
頑張ってているのね!
おけいさん! おけいさんの職場の方々も 毎日お疲れ様です。

おけいさん 偉いよv-424
みつをくんが 夕飯作れていなくても 気持ちだけで嬉しいとか(私なら文句の 二つ三つ言葉にしてるなv-394
ダンスもきっちり行くしさ

みつをくんも良い子だよね おけいさんに「どうだった?」とか尋ねてくれたりさ
お土産あるしさ 缶酎ハイは程良くシェイクしてくれるしさ

あと 明日だけなのかな? ファイトで行ってね!

返事はいらないよ。
てんてんちゃんへ
確かに。。少し疲れてるかな~^^;
でも、残り1日だからね。
がんばるよ~^^

この甘酒まんじゅう、小さいのよ。
このあたしが(?)3つ食べたぐらいだもん。
あきたさんへ
ふふふっ
ここに来てくれてる人は、みんな息子ラブで
バカ親~(* ̄m ̄)プッ
いいじゃんいいじゃん♪
仲間だし♪

あーちゃんへ
おひさしぶり~^^
いつも読み逃げしててごめんよ~^^;

飲みすぎやけどね・・毎晩(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ありがと~^^
そうそう。疲れててもダンスするとスッキリするのよ~♪
あと1日がんばるわ~^^
saeさんへ
えらいかなぁ・・?^^;
でもさ、やさしい言葉言われただけでじゅうぶんやも~ん。
贅沢は言いません(* ̄m ̄)プッ

チューハイやろ?
実際は振ってないけど、やり取りが楽しいわ~♪
ひえーっ
まんじゅう7個!
たぶん小さめなんだろうけど、7個食べるか~!若いんだなあ。すばらしーーー!うちのバカ息子もひょっとしたらそれくらい食べるのかも・・・・。
で、おけいさん、チューハイ片手に3個食べたとか!?
ふらわーさんへ
そうそう。これ、小さめなんよ

で、あたし・・チューハイ飲みながら3個食べた^^;
だって、せっかくみつをが買ってきてくれたんだも~ん♪

管理者のみに表示
