スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やーいやーい♪

2010.06.08.Tue.21:28

夕方、仕事してる時に突然焼肉モードになったあたし。。(* ̄m ̄)プッ
正確には、野菜を焼いて食べたくなったんだけどね。

今日は仕事帰りにみつをの車のために印鑑証明や車庫証明を車屋さんに持っていかないといけなかったので、 帰りが遅くなるし、焼肉なら野菜切るだけだからちょうどいいよね!ってことでみつをにメール
 

resize1413.jpg 

遅くなるんだったら、焼肉できないからね~
すぐに返事が 

 
バス3つほど乗り過ごして、涙目でトボトボ歩いてる
これだから読書は・・・
だって
(* ̄m ̄)プッ
やーいやーい乗り過ごしてやんの~

涙目でトボトボ歩いてるみつを・・見たかったな~

帰ってからよく聞いたら、降りる3つぐらい前のバス停までは認識があったんだって。
あと3つだ・・って思って、また本読んで、気づいたらいつもと違う景色だったらしい。
どんだけ集中してんだ(* ̄m ̄)プッ


そんなわけで、今夜は家で焼肉~
あたし、いつも牛肉って2切れぐらしか食べないんだけど、美味しかったから5切れぐらい食べたの。。
先ほどからトイレと仲良し(><)
これ・・お約束~昔から、牛肉をたくさん食べると下します・・・へへっ


いつも応援ありがと~     

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
よかったですね~^^
お肉が食べられるくらい復活してよかったなぁ~と思ったら、あんまりお肉は得意ではなかったんですね^^;
「お弁当」の頃からいつもこちらのブログで元気を貰っています。ありがとうございます。
おけいさんと同じく今年19才になる男の子がいる私、最近ブログに手を出してしまいました。
まだあまり出来は良くないのですが、良かったらぷらっと覗いてやってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/akitunotombo/
あら、奇遇。
今日の「彼弁」、焼き肉よ♡
無性に食べたくなってさ。焼いちゃった。
焼き肉、だし巻き、ひじき、漬け物・・・て、野菜ないじゃん(^^;)
焼き肉~^^
あるある。突然の焼き肉モード。
おけいちゃん、やっぱり肉食女子?・・(* ̄m ̄)プッ

えぇ?3切れ?5切れ?
私なんか数えらんないくらい食べるよ。
あとで胸焼けするけど・・食べてるときはとめられないのよね。

みつをっちとぼとぼ・・見たかったわ(* ̄m ̄)プッ
元気そうでよかった・・・と思ったら、トイレと仲良しかい!(笑)
あ~、でも牛肉でいつもなら仕方ないな(笑)

いつもながら、みつをっちといい感じだねぇ。
お互いにいい雰囲気かもし出してるわ♪

おなか、お大事にね^^;
 あたし、食べてトイレと仲良くなる食べ物ないよ^^;
どんだけ丈夫な胃なんだか( ̄^ ̄)
でも好き嫌いが多いから
カルビの脂身のない所しか食べられない^^;
昨日の笑いのポイントの話は息子が私に似てきたの(^w^) ついでに旦那も(笑)

焼肉行っても カルビとか もう受け付けなくなってきてる(>_<) ウチは小さい頃から 焼肉といえば マトン!(マトンって知ってる?) クセがあるから嫌って言う人もいるみたいだけど 脂っぽくないから イケますよ(*^o^*)
デリ!
ありま。牛肉5切れで下痢!?
なんてデリケートなんでしょう。
うらやましい・・・・
おけいさんの場合「焼肉」じゃなくて「焼き野菜」やなあ。
でも焼肉食べようと思うくらい元気が戻ってきたんや!よかったよかった。
とんぼさんへ
昔は、ガンガン牛肉食べてたんですけどね~・・
年かなぁ・・^^;
息子君、みつをと同い年なんですね?
もう免許取って運転してるんだ~^^
うちもあともう少し。。でも乗るの怖いでしょ~?

ブログ覗いてきましたよ~^^
ゆうきさんへ
たまに、焼肉食べたくなることあるよね~^^
でも、下す(* ̄m ̄)プッ

彼、喜んだかな~?^^
桜子ちゃんへ
もちろん!肉食女子よ?
下すけど(* ̄m ̄)プッ

あたしさ、下すのが分かってるから、
あんまりたくさん食べられないんだよね・・
もったいないじゃん?(そこか?・・笑)

みつをがトボトボ歩いてるとこ、こっそり見たかった(笑)
むるるちゃんへ
そうそう・・・トイレとめちゃめちゃ仲良しだったわ(* ̄m ̄)プッ

みつをののほほ~~ん・・としたペースに
癒される日々やわ~^^
あたし、この年になっても、カリカリするのにね^^:
修行が足りませんな。。
kojirouさんへ
うらやましいわ・・
あたし、胃腸弱くて・・
で、たまに逆流性食道炎になったりもする^^;
トホホ・・な感じ
あきたさんへ
いいね~^^
家族全員の笑いのツボが同じって、幸せだよね~^^

マトン!食べたことないんだよね。。
てかさ、マトン売ってないと思う。
そちらは、普通に売ってるの~?
ふらわーさんへ
牛肉が身体に合わないんかなぁ・・
ふらわーさんが苦手なホルモンなら大丈夫なんだけど。。なぜだ?

焼き野菜美味しいも~ん。
カボス入りのしょうゆであっさり食べるのが好き^^

管理者のみに表示
