スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どんだけのんびり

2010.06.09.Wed.21:59
みつを、土曜日がやっと卒検なんだって。
3月から行き始めた自動車学校。。いくら多いって言っても
いまだに1週間に2回ぐらいしか乗れないっておかしくない?って思うのよね。。

で、この前みつをにそう言ったのよ。

そんなに乗れないっておかしくない? って言ったら?

でもな、先生ホントに忙しそうなんよ。。
スケジュール帳見せてくれたけど、ぎっしりやったもん。

それにしても、3ヶ月よ?
毎日でも行けるのに、先生の都合でこんなに乗れないのはおかしいやん?
おかーさん、言おうか? 

・・すでにかなりヒートアップしてるあたし。。

いいって、いいって。別に急ぐわけやないし・・
それにな、最初に聞かれたんよ。どこの学校に進学するんか?って
で、○○ですって言ったら「地元やな。なら急がんでいいな?」って言われたけん
「はい。のんびりでいいです」っち言った

あんた・・だから、後回しにされてるんやわーー;

まぁ、別に急がんしな~

みつを・・・どんだけのんびり
たぶん、急ぐって言う人を優先に乗せてるんやろね。
こうゆうのんびりしたとこ。。誰に似たんやろ?
あたしなら、別に急いでなくても、「急ぎます」って言うわ(* ̄m ̄)プッ

そんな感じのみつをの自動車学校もあともう少しかな~



今日ね、トル子着替えさせた(* ̄m ̄)プッ

今まではこれ

resize1414.jpg 

そして、今日からはこれ

resize1415.jpg 

ここね、二間続きの和室なんだけどね、あたしの部屋~
向こうにベットが見えるでしょ?手前の白っぽいのは、昔で言うファンシーケース?
ドレスやダンスの服を入れるワードローブをおいて、みつをの机があって・・あと小さめの液晶テレビ

で、トル子置いてる部屋は、PCとタンスがあるの。

うちのマンションは4LDKだから、1人二部屋使ってるのよ・・なんて贅沢なんだ

まま、そんなことはどーでもいいんだけど。。
こうやって部屋にドレスがあるってどうなんだ・・って思うけど、
みつを曰く「もう慣れて、なんとも思わん」だそうで・・(* ̄m ̄)プッ

さー、今夜からはこの赤のドレスに石貼ろう~っと




いつも応援ありがと~    

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
きっとそうよー
みつをくんがのんびりって言ったから、向こうが鵜呑みに
しちゃったんだろうねぇ~
でもさ、みつをくんさ、こういうトコがいいトコなんだと思うよ^^

ファンシーケース、私の部屋にもあったよ!
長ーい「コの字」型のファスナーで開けるんだよね?!
制服やコートを入れてた記憶あるわ~

4LDKを1人2部屋づつ使ってるなんて贅沢ぅ~♪
りんちゃんへ
あたしが、「あんた、そんな時はウソでも急ぎますって言わんかい!」って言ったら
「そんなこと言ったら、ホントに急ぐ人が困るやん」って・・
あたし、悪者?^^;
みつを・・こういうヤツなのよ。昔から。

ファンシーケース・・そうそう。ファスナーで開けるの。
これは、真ん中にファスナーがついてるタイプなんやけどね。
ドレスがタンスに入りきれないのよ。。。^^;


おけいちゃんのお部屋・・和室に見えない気がするわ^^
トルちゃん、お色直し?
これ、すてきよねぇ。。こんなきれいなんが部屋にあるのって。

みつをくん。。ほんとRSに乗るとこ楽しみだわ♪
ななままちゃんへ
畳の上にベット(* ̄m ̄)プッ

毎晩せっせと石貼りしてるよ~
ハマちゃって・・( ´艸`)

あ、みつをが買ったので、RSじゃないのよ~
ダンナのファーストカーがRS
みつをは、GTって書いてたわ^^

ブルーの、すっごいゴージャス!!

みつをくんのような感じなの、うちの息子。
ボクは後でいいよ、ってタイプ。
トル子ちゃん・・・私の知らない間に、新しいメンバー増えてる!
しかし、赤のドレス、もう充分キラキラじゃんか~(笑)

自動車学校・・・うちの息子、自動車学校でキャンセル待ちして、一日3時間とか乗ってたよ。
のんびり取ってもよかったんだけど、学校始まると学校が遠いから、自動車学校に平日行けなくなるからねぇ^^;
結局、どっちにしても、取れりゃいいんだよね^^

相変わらず、おけいさんとこ、やっぱり楽しいわ♪
ゴージャスぅ!!!
ええなあええなあ♪
青いのもいいけど、赤いのはさらにおけいさん似合いそうよね!

そういえば、前回の記事だけど、みつをくんの気持ち良くわかるわ。
私も本読んでたら電車乗り過ごしそうになるもん。。。
だから、最近はレッスン前とか音楽聴くようにしてるんだけど、それはそれで集中しすぎてまた降りるの忘れそうになるんだよね…。
こういうのって治らないかも…。i-229

お部屋がきれいでうらやましい!ってか、えらい!
うちはごちゃごちゃしちゃってダメ~。v-406
なんか、おけいちゃんの お部屋にあそびに行ったみたいな感じになったよ~お邪魔しました(笑)  キレイにしてるね~

みつをクン、可愛いよね~トボトボ歩いてるなんてメールきたら、迎えに行きたくなっちゃうじゃん! それも、涙目で なんて~! 免許も もうすぐだね~みつをクン、可愛がって育てられたんだなって、よく分かるね・・素直だし!優しいし・・ホント、応援したくなるよ・・フレ~フレ~母に負けるな~(笑)
けいちゃん、きれいなお部屋~!!
畳の続き間って広く使えていいよねぇ。あこがれる~。

石貼り、もうお手の物?
ハマッテるね!
赤のドレスもさらにゴージャスに!楽しみ~。

みつをくんらしいね。
いいじゃない、急がなくても。。
でも早くスカイラインに乗る姿、見たいよねぇ~
一人二部屋って うらやまです^ ^
みつをっち 人の良さが出てる^ ^
でも ええとこやわぁ~

ファンシーケース
懐かしい^^
石張り 頑張ってね♪



reeさんへ
ブルーのドレス、かなり豪華になったよ~^^

そうか。。息子っちも「後でいい」って言うタイプなんだ
そんな子もいないとね~^^
むるるんへ
そうそう。トル子・・新入りだけどよろしく(* ̄m ̄)プッ
赤のドレスね、豪華にするよ~^^
んで、これ着てまた踊る♪

息子っち、キャンセル待ちして乗ってたんだ?
みつをの先生、人気で全然乗れないんだってさ。
みつをが選んだわけじゃないんだけどねぇ・・

ま、本人がいいんだから、ヨシ♪



みほさんへ
どのドレスも自分が好きな色だから、似合うのよ(* ̄m ̄)プッ
社交ダンスはドレスを着る楽しみがあるから、
いいのよ~♪

あたし、自分が本読まないからさ・・
すごい集中力だな・・って思うわ。

部屋・・汚い部分は写真撮ってないも~ん(* ̄m ̄)プッ
まあちゃんへ
部屋・・汚いとこは写してないもん(* ̄m ̄)プッ


みつを、表現が面白いんだよね♪
愛情かけて育てられたって分かる~?
それはうれしいなぁ・・

まあちゃんちの息子っちも同じだよ^^
てんてんちゃんへ
あたしの部屋さ、8畳でしかも2間続きなんだよ。
合わせたら16畳♪
畳が古くなってるから、取り替えたいんだけど、
なかなかねぇ・・^^;

ホント、みつをらしいでしょ?
まあ、本人がいいんだから・・ヨシとするわ
きこりんちゃんへ
ファンシーケース懐かしいやろ?(* ̄m ̄)プッ
これも、ネットで買ったんよ。
ドレスが長いからさ・・
持ってる洋服ダンスだと裾がたるんで、シワがいくからね。

管理者のみに表示
