スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

力が・・・

2010.06.18.Fri.23:19
今日はお昼前から土砂降りでね
1時過ぎには、ハンパないぐらい降ったの。

でも、朝は降ってなかったからさ・・みつを原チャで学校行ってるんだろうな・・って思うと心配で

お昼休みに、「雨だから気をつけなさいよ」ってメールしたけど、返事なし・・
今日は午前中で終わりって言ってたからさ・・もう家に帰ってるかな~?ってメールしてみたのよ

こんなメール(クリックで大きくなるよ~ん)

resize1417.jpg  

小学校入学と同時にパパママから、お父さんお母さんに変えたから
ママなんて幼稚園以来(* ̄m ̄)プッ
自分で打ってて気持ち悪かったわ~

数分後みつをから返事が・・

平気

質問の答えになってないじゃん
つーか、これってまだ帰ってないってことよね?

そのうちあたしも慣れて来るんだろうけどさ・・
しばらくはこういう心配が続くよね。

引き寄せの法則実践中だからさ。。悪いことは考えないことにしてるけど、それでもやっぱり心配よねぇ・・

そんなあたしの心配をよそに、みつをったら・・

半ヘルってさ、雨の日は口元がびちょびちょになるんよ
で、コンビニでタオル買って口んとこに巻いたに。。グフグフ

お前は暴走族かっ!!


心配してる母・・バカみたいやろ?(* ̄m ̄)プッ
みつをと話すと力抜けます・・・




いつも応援ありがと~    

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
九州地方は大雨ってニュースで言ってたわ~
よく降ったでしょう?

半キャップのヘルメットだと口から雨入ってくるね~
でも、目も開けてられなくない?
タオル巻いて走ってるって・・う~ん・・まさに
暴走族やん(笑)

帰ってくるまで心配よね
自転車でも今だに心配だもん、私v-356

男の子のメールってTHE★一言だよね(笑)

心配心配…当たり前やん。
半ヘルって、フルじゃないやつ?
アタシもそれだ。
閇所恐怖症のアタシ…フルフェイスかぶれない…
息苦しくなる(◎o◎)

だから、顔に虫とかが激突してくるんだよね。
あれは痛いよ~
みつをくん、雨も大変だけど、虫にも気をつけてね。
あ、虫なんて田舎しかいないか…
中型二輪の教習に、原チャリで通っていたときのこと。
台風が来てさ。

原チャリ、強風に煽られて、タイヤが浮くのよ!
さすがにビビッたわよ!

それでも、何とか走れたからね。
男の子なら、大丈夫(^^)
そうそう、雨降ったらスリップしやすくなるしね~。
でしょ~、だから私は原チャリでもフルヘルだったよ~。
そうだよね、心配してたらキリがない。
でも義母を見てると、あぁ、いくつになっても心配なんだな、って思う。
おはよ^^

雨の日のバイクはほんと気をつけてね~♪
今は嬉しくて乗りたいだろうけど滑るよ・・・
うちの子は雨降りは怖いからって乗らないよ・・・
濡れるの嫌なのもあるんだけどさ。。

ほんとママも(プッ)心配だろうけどおばちゃんも心配してるよ・・
みつをっち!!
久しぶりに お邪魔したら・・なんと、免許取得(おめでとう!)、原チャリ納品(よかったね!)、そして、もう 乗って通学してるって(すごい!!)・・・
心配は 尽きないけど・・どんどん たくましくなっていく姿は、感無量だね・・

こうして、私達も 大きくなりました・・なりすぎました(笑)
りんちゃんへ
お昼頃、すごく激しくてね~
ほんと・・心配やったわ(><)

そうそう。自転車でも心配やのにさ・・
でも、心配してもきりがないよね。

だってさ、原チャで遠乗りしようか・・なんて言いだして
あたし、思わず「勘弁してよ・・」って不機嫌になっちゃったわよーー;
てんてんちゃんへ
そうそう。
フルフェイスじゃないやつ。
あたしさ、まだみつをが原チャ乗ってるとこ見てないのよ。
てか、見ない方がいいのかも・・なんて^^;

虫、こっちも田舎だからいるよ。普通に(* ̄m ̄)プッ
みつを、虫嫌いだからな~
ゆうきさんへ
台風の中、原チャ乗るって。。それ危ないじゃん!!
こえ~~~~(><)

reeさんへ
確かに、いくつになっても心配するんだろうな・・
それが母親なんだろうね^^;

あーちゃんへ
おばちゃん、心配してくれてありがとう^^ 
(* ̄m ̄)プッ

みつをさ、いい子だって思われてるけど、
言うこと聞かないんだよ~
あたしの方が早く出るからさ・・
わかんないのよ。。ホント

まあちゃんへ
久しぶり~♪
昨日、まあちゃんどうしてるんかな~?って思ったとこよ^^

えぇ・・もうどんどん乗ってるのよ。
チャリと違って楽やわ~・・って
確かにね。
しかも、夏はさ、チャリって暑いからね^^;

バイクは気持ちいいって。

どんどん大きくなっていくわ~
あたし達は、大きくなりすぎ(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
