スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子飲み♪

2010.06.28.Mon.23:36

今日の女子飲みのメンバーは5人
あたしが最年長で、30代が3人、20代が1人

今日は「豚足部」の発足式だったのです(* ̄m ̄)プッ
そう。豚足ってあの豚足・・ブヒッ

アラフォーはコラーゲン取らなきゃね・・ってことで、
これからも美味しい豚足を求めて飲み歩こう・・という。。なんじゃそれ!って言う部活

今日は来れなかったけど、あと2人メンバーが入部してるので、
今のとこ7人かな。

これが今日のお店の豚足~ブヒッ

156.jpg 

赤く見えるけど、生っぽくないんだよ~
あたし、肉の生食べれないも~ん

カリっと焼いた皮が香ばしくて美味しかった~
あたし、前 豚足食べれなかったのよ
今でも、 ←こういう形のはダメ~
ここのは、細かくしてあったから、大丈夫だったわ~

明日ツヤツヤしてたらどーしよ~( ´艸`)

大爆笑しながら4時間近く飲み食いして、
充電してきました~^^

いつも応援ありがと~          

      にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ブヒッ
きゃ~~~豚足!!
形がグロテスクじゃなきゃ、食べられるかなぁ。。ブヒ。

しかし、豚足部って。。(笑)

けいちゃん、
明日は、きっとツヤツヤのツヤ子さんよ~
鶏肉の煮こごりとかいいって言うでしょう?
そう言ったコラーゲンたっぷりって言う食べ物が苦手なの~。
ぐえーっ
豚足部!
私は無理だあ。全部がカリカリならまだしも、ぶにゅっとなったとこが食べられん・・・。まさか、豚足しか食べなかったってことはないよね?
でも楽しいのが一番。
私も豚足部ではない部のときにまぜてほしいわ~。
部長、入部希望!!!

もう、朝から吹き出しちゃったわ♡
豚足部~~~っ!!

(* ̄m ̄)プッ

アタシも結婚してから食べられるようになったの。
塩で食べるのが好き。
ほんとにコラーゲン、気になる気になる~^^
ツヤツヤ、ぷるぷるを目指して・・・(*^m^*) ムフッ
ならば是非「てびち」を食べてください。
http://abeyuuki.blog102.fc2.com/blog-entry-401.html
 豚足ムリ~^^;
プニョプニョした食感のものはすべてだめなの・・・(T_T)

 んで、お肌ぷりぷりになったi-84
豚足サイコー
我家は豚足大好物なんよ^o^
朝鮮のお店で綺麗に掃除された豚足を丸茹でしたものを買ってきて 細くさいて 塩で食べるねんけど
も~つまみにサイコーで辞められない♪止まらない♪
一時 ハマってハマって(笑)
コリコリ感がたまりまへん
豚ハムもおいしいで~
でも 1年ぐらい食べてないから無償に食べたくなりました^^;
充電完了ですね!(b^ー°)今日のお肌はツヤツヤですか?私は しょっぱくてプルプルしたものが苦手で…
なんじゃそりゃ(^w^)と思われるかもしれませんが
ゼリーとかプリンのプルプルは好きなんだけど 豚足をはじめ煮こごりとかマグロの目玉とか…わかってもらえたら嬉しいです(笑)
てんてんちゃんへ
ブヒブヒっ
あたしもさ、形がダメやったんよ。
プルルンは大丈夫だからさ~・・
てんてんちゃんも、ダメなのが形だけなら
イケるわ^^


reeさんへ
あたし、煮こごりだめ~^^;
なんか、気持ち悪い(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんへ
ぶはははは
ふらわーさんはダメだよね。
グエーーやろうね(* ̄m ̄)プッ

内臓系もダメやもんね。
あたし、ホルモン大好き~♪

ここのお店、鳥の炭火焼のお店やったんよ。
砂ずりの焼き鳥とか皮とか・・ふらわーさんが泣いて喜びそうなのばっか食べたよ
(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃんへ
よし!入部許す(おい

豚足って家で食べるん?
どうやって?
あたし、自分じゃ調理できない~~~~~(><)
ゆうきさんへ
てびちってアレでしょ?
鶏の足・・あれは絶対むり~~~~~っ(><)
だって、まんま足だも~ん
kojirouさんへ
プニョプニョダメなん?
それじゃ、豚足は絶対無理やわ(* ̄m ̄)プッ

お肌は。。どうやろか?
特に変化ないような^^;
きこりんちゃんへ
細く裂く?そんなことできるん?
あたし、形が分かったらダメだから、自分じゃできないわ~^^:
きこちゃん、久しぶりに買っておいでよ^^
んで、UPして(* ̄m ̄)プッ
あきたさんへ
満タンに充電できたよ~ん♪
お肌は特に変化なし(* ̄m ̄)プッ

煮こごりはあたしも苦手~(><)
マグロの目玉とか・・別に食べなくても・・(* ̄m ̄)プッ
違う!
違う! 
「てびち」は豚足。沖縄料理。

鶏の足は「モミジ」で、大分のご当地グルメでしょうが。
ゆうきさんへ
おお~~っと!
これは失礼。てびちは豚足だったか^^;

あのね、モミジは大分って言っても大分市内じゃ食べないよ?
見たこともないし・・^^;
だから、ご当地って言われてもピンとこないよ~^^;

大分県の日田市ってとこで食べるみたい。


管理者のみに表示
