スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう!ありがとう♪

2010.06.30.Wed.22:15
日本、負けちゃったね~
いまだにサッカーのルールが分からないあたしまで見るぐらいだからさ・・
すごいよね。
選手のみなさん、お疲れさまでした

あたしも、みつをもテレビ見ない人なのよ。
でも、昨夜は違ったわよ。

泡飲みながら、ドレスに石貼りしつつ、テレビ見たわよ。
で、みつをも最初はPCで見てたらしいんだけど、やっぱりテレビの方がいいわ!って
あたしの部屋に来て、2人で見たの( ´艸`)

なんか、幸せ感じちゃった

1時前にみつをが部屋で見るわ・・って戻って、あたしもベットに横になりながら見てたんだけどね。
いつの間にか落ちてて(* ̄m ̄)プッ

おかーさん!PK戦で!! って言うみつをの声で目が覚めた
で、2人でPK戦見たってわけ・・

ドキドキしたわ~
関係ないあたしでも、こんなにドキドキするんだから、親は見てられないやろうな・・って
親の気持ちになったりしてね~(* ̄m ̄)プッ

選手のみなさん!感動をありがとう~


いつも応援ありがと~                

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
昨日メールのあとコメ入れたつもりだったのに・・
失敗?したみたい^^;

見た見た!
私もルールも何もわかんないけどさ
やっぱり甲子園とかワールドカップとかオリンピックとか・・
○○県の代表とか日本代表とか応援しちゃうよね!

息子も一緒にリビングで見てたよ~^^
期末テストの真最中だけどね(* ̄m ̄)プッ

ほんと惜しかったけど、いい試合だったね!!!
私は、サッカーは見なかったの;^^)非国民か・・・自分。でも、そんなドラマがおけいさん家では繰り広げられてたのねー。みつを君と見るサッカーは楽しかったでしょう^^今日のニュースでPKがダメだった選手を、ほかの選手がずっと抱きしめてたってとこにジーンときたよ。私、涙もろいからすぐ泣くのよねー。いいやつばっかだったじゃんね、今回の選手たち^^
今回はアタシも見たよ。
途中で寝たけど…(>_<)
メンバーが一致団結して戦ってる姿は感動したよね。
強くなった日本、四年後が楽しみだ~
そっちは夜中だったものね。
私は出先から11時半ごろ帰って来て見てたんだけど、お昼ご飯を子供達に我慢させて見てたの。
息子もすごい悔しがってたわ~。
日本の試合があったその日に、娘の試合もあって、ずっと勝ち続けてたのに、ついに負けてしまい・・娘の部活漬けの日々が終わりました・・日本も 本当に感動をくれたよね~娘と重なって胸が熱くなりました!  仲間って・・いいね~


おけいちゃんも楽しいお仲間に囲まれてるんだね・・豚足部かあ~おもしろそう・・体にも良さそうだし(笑)   そうそう・・どうせ飲むなら 楽しく飲みたいよね~・・
 あたし実況は見なかったけど
新聞やネットでニュースを見てウルウルきた^^;
まったくサッカーのルールがわかんなくて
同僚に「んでさ、オフサイドって何?」って聞いたら
「今までそんなこともわからないで見てたんですか!」って
怒られた・・・(T_T)
わかる!
私はサッカーに興味がないから今回も全然見てないけど、たまにスポーツ中継みると感動するよねえ。私も「親はどんなにうれしいだろう」っていつも思う!
それにしても、みつをくん、ちゃんといいとこで起こしてくれるなんて、さすがよ♪
桜子ちゃんへ
コメ入れてくれてたの~?
探したけどないよ~~っ!!^^

あ、桜子ちゃんもサッカーのルール知らん?
よかった^^
仲間やん♪

いっちゃんと一緒に見たのね~^^
幸せやね( ´艸`)
ポインセチアさんへ
あたしも、全然興味ないんだけどね(* ̄m ̄)プッ
でも、今回は世の中の流れに乗ってみた^^

PKダメだった選手、つらかっただろうね~
母親の気持ちになっちゃうと思わない~?

てんてんちゃんへ
途中で撃沈したん?
あたしと同じや(* ̄m ̄)プッ

みつをに起こされなかったら、そのまま寝てたわ~^^;
reeさんへ
お昼ごはんの用意してる場合じゃないよね(* ̄m ̄)プッ

まあちゃんへ
娘ちゃんも負けちゃったんだ。。
何でも一生懸命にやってる姿って感動するよね。
他人でもそう思うんだから、わが子だと、泣いちゃうよね。

娘ちゃん、お疲れさま^^

飲み会はね、楽しくないと行く意味ないよね~♪
kojirouさんへ
(* ̄m ̄)プッ
あたしもルールわかんないけど、オフサイドぐらいは知ってた( ̄^ ̄*)エッヘン
でも、それ以外はさっぱり^^;
ま、そんなもんよね~(笑)
ふらわーさんへ
もうさ、何を見ても親の気持ち考えちゃうよね^^;
そんなお年頃(* ̄m ̄)プッ

みつを、部屋から飛び出してきたみたいだったわ~
うんうん^ ^
あたしはおとつい寝てないから昨日は心配したけど
自分のタフさにびっくりしたよ(笑)

日本頑張ったね^ ^
柳の下にどじょうはおらんかったけど
実力以上のいい試合見せてもらって満足です♪
きこりんちゃんへ
日本中、寝不足だったんじゃないの~?
あたしも意外と大丈夫だったわ( ´艸`)

ほんと、選手のみなさん、がんばったよね~^^

管理者のみに表示
