スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人買い~♪

2010.07.01.Thu.21:41
さっき、みつをが

これ、おもしれ~けん、読んでみ? ・・ってもってきてくれたマンガ

resize1429.jpg

ヤバっ。。。ハマっちゃったわよ
友達が面白いって教えてくれて、今日古本屋さんで買ってきたんだって。

何巻までかったん?

25巻

まさに大人買い

ワインの話なのよ。おもしろいわ~

あたし、ワインって苦手で、美味しいと思わないんけどね。。
美味しいワイン飲んだことないんじゃね?って言われそうだけどね(* ̄m ̄)プッ
そうかもね。どこに言っても泡だし~

付き合いでおしゃれなお店とか行っちゃったりしても、ビールだし
おしゃれなお店ってビールが品のいいグラスに入ってくるじゃん?
何度もおかわり言うし・・・(* ̄m ̄)プッ

それなのに、ワインとか飲んでそう・・なんていわれるのよ。
それも1人や2人からじゃないの。

あたしは泡好きだし、焼き鳥とかホルモンとか・・それこそ豚足とか
そういうのを食べさせるお店が好きなわけよ
それなのに、なんでよ~~~~っ!って言ってたら
前の席に座ってるMさんが

君は安っぽいお店が似合うね・・って言われたら嫌じゃないですか?って

ぶはははは・・・そりゃ嫌だよね。
・・ってことで、これからは褒め言葉だと思うことにしたわ。

え~~っと・・何の話やった?
あ。。そうそうみつをが大人買いしたって話やったね。

今、みつをが部屋から出てきたから、ささっとブログの画面隠したんだけどね・・アブね~

なぁ、今度ワインの飲めるお店にいこ~~え~~

嫌!!

影響されやすいヤツめ

チミは未成年だから、お酒はダメなの・・とか一応言ってみる(* ̄m ̄)プッ




いつも応援ありがと~                  

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
一応、言ってみたんだ・・・(o゚c_,゚o)プププ
そうだった・・まだ未成年じゃないか!!

そりゃそうだ。焼き鳥屋さんが似合うねって言われたら
なぬ~・・ってなるよね。
でも実際、焼き鳥はウマイし~^^

このマンガ、そんなにおもしろいの??
要チェックだね。

これ、昨年?一昨年?かな~
KATTUNの亀梨くんがドラマでやってたよね。

マンガ読んでたから・・ドラマはイマイチだったわ。
(* ̄m ̄)プッ

私も言われる。なんでだろ?
でもワインどころかお酒飲めないし(爆)
夏は麦茶よ・・(* ̄m ̄)プッ
これ亀梨くんのドラマだったね。観てなかったけど・・。
でもドラマより原作の漫画が絶対面白いもんね。

ワインね~、あたしも赤ワインは好きじゃないわ。
白とかスパークリングは美味しく飲めるものがたくさんあるよ。
でもビールやチューハイみたいにぐびぐびのめないからね^^;

あたしも居酒屋がいい~~^^
これ、ドラマで見てたよ。
面白いと思ってたけど、原作はこれまたマンガか~。
多いのね、この数年、マンガがドラマになるって。

私、そんなにお酒が飲める方じゃないから、白の方が飲みやすかったんだけど、ここ数年、赤のおいしさに目覚めちゃったの。
あたし ワインも結構好き^^
甘口はダメやけど 辛口でさっぱりしたやつ♪
まぁ~めったに飲む事ないけどね(笑)
泡泡みたいに量は飲めないけど...

息子達(特に次男)は まんが好きで大人買いしてるやつ
沢山あるよ~棚に並びきれへんから 段ボール箱のまま自分の部屋にあるわ(笑)
 ワインも好きだけど
ビールの喉ごしには負ける^^;
いつか息子と飲みに行くのもいいね~(*^_^*)
コメント久しぶりです~

みつを君 25巻も買うなんてすごい!!
(って我家にも見事に大人買いコミックが色々並んでます)
古本屋さんなら立ち読みもできるだろうに
値段が100円くらいだとついつい買ってしまうのよね

ドラマももちろん観てました。
ワインをどう表現するかがおもしろかったなぁ^^

ワインより ビールのイメージが強い私です。
てんてんちゃんへ
そうそう。一応言ってみた(* ̄m ̄)プッ

焼き鳥屋さん大好きだからね~
泡にや焼き鳥やろっ!!ってね

すっかりハマって、遅くまで読んじゃったよ♪
桜子ちゃんへ
テレビ見ないから、知らなかったよ^^;
やっぱり、マンガのほうがいい?
そういうの多いよね~^^;

桜子ちゃん、オサレにワインとか飲んでそうなのにな~
(* ̄m ̄)プッ
夜猫ちゃんへ
夜猫ちゃんも、ドラマ知ってたん?
あたし、みんなのコメで知ったよ~^^;

スパーリングワインかぁ・・
それは飲めるかもしれん。
今度買ってみようかな~^^

reeさんへ
ねねね、そっちでも日本のドラマ観れるんだ?
リアルタイムで?

reeさんは、ワイン飲むのね~♪

きこりんちゃんへ
きこりんちゃん、ワイン飲むんだ?
泡のイメージ(おい
うそうそ。ワインとかも飲んでそうな感じだよね。

マンガってさ、気に入ると続きが読みたいから、
既に出てるやつは大人買いしちゃうよね~^^


kojirouさんへ
ワインも飲むのね~?

そうそう。喉渇いてる時のビールって最高よね。
あ~~・・のみたいけど、これからダンスのレッスンだからね。
帰るまで我慢我慢(* ̄m ̄)プッ
runrunmay さんへ
お久しぶり~^^

25巻も買って、また本が増えたじゃん!って思ったけど、
面白いからヨシ(* ̄m ̄)プッ

そうか・・ドラマ観てたんだね~♪
でも、これ観たらワイン飲んでみようかな・・って
ちょっとだけ思っちゃった^^

管理者のみに表示
