スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度はなに~?

2010.07.05.Mon.21:30
物から入るタイプです・・何度このフレーズが登場しただろう・・(* ̄m ̄)プッ
今度はなに~~?って思った?思ったよね?グフグフ( ´艸`)



resize1430.jpg 

これね、IDホルダー用のネックストラップ
ほら、水曜日デビューだからさ、テンション上げてノリノリで行きたいやん?

本革だし、このハートのキラキラは好きな位置に動かせるの。

うちは、IDカードないんだけどね。
でも、うちの係にはIDホルダーがあるの。
「ご案内」とか「○○○」とか(伏せすぎっ)・・笑

それにつけちゃお~ってことで、デビューが決まった日に注文しちゃった

本革で、このハートのキラキラは移動可能。自分の好きな位置に動かせるの。

あ~~~テンション上がってきたわ~

ここで買いました~→

7月8月はいろんな行事があって、めちゃめちゃ忙しいんだけどね。
テンションアゲアゲでがんばるよ~っ!!


いつも応援ありがと~                    

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
水曜日に向けて、準備が着々と進んでるね。
パワフルけいちゃん、テンション上げて頑張れ~
ピンクで可愛い~ 緊張する事って、大事だよね~・・私、今そういう機会があんまり無いから、なんかダラダラしてるよ・・緊張から開放された瞬間が 何だか 達成感得られて・・またいい女に なっていく~(笑) いや・・ビールがうまい!!
ピンクの可愛いよー^^いよいよだね。下準備もOKだし、後は本番あるのみね。ファイト、おけいさん^^そっか、7,8月は忙しいのね。体調に気をつけて、がんばるっちゃ^^(大分弁的には合ってる?)
ぐふふっ^ ^
また こんなかわいいのみつけちゃって(笑)

テンションあげて頑張って~♪
あたしもピンク好きやしキラキラ好き~^^
てんてんちゃんへ
ありがとう~♪
テンション上がってるよ~^^

普段の勢いでしゃべってくる(* ̄m ̄)プッ
まあちゃんへ
これ、可愛いでしょ?
実際、首に下げてみたら、もっと可愛かった( ´艸`)

そうそう。だんだん緊張することが少なくなってきてるよね。
緊張すればするほど、終わった時の達成感がたまらな~い♪

絶対、ビールうまうだろね?いつもうまいけど(笑)

ポインセチアさんへ
いよいよだよ~^^
明日はがんばるからね。応援よろしく~♪

う~ん・・大分弁・・残念ながらちょっと違う(笑)



きこちゃんへ
可愛いやろ~?

ピンクとキラキラと両方の条件を満たしてるんだよ~♪
これは、テンションあがるぞ~~っ(笑)
明日がんばるからね~

管理者のみに表示
