スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

決戦は♪

2010.07.06.Tue.22:27
ぐふっ( ´艸`)
またまた女子飲み~
急遽誘われたんだけど、女子飲みは大喜びで行っちゃうよ~っ
今日のメンバーは4人。しかも、全員年上
うれしいよね~
女子に誘ってもらうって、ホントにうれしい。

和風創作料理のお店で、ちょっと品のいい料理を食べてきたよ^^
でも、飲んだのは泡(* ̄m ̄)プッ

気づいたら4時間経過してたわ~
豚足部も今月中にもう1回活動をしよう・・って話も出てるし、
仕事も忙しいけど、飲み会も忙しい(* ̄m ̄)プッ

その合間をぬって、週2回のダンスでしょ~?
今、新しいドレスを作ろうと思って、デザイン選んでるし~
んで、今は飲みなおしってことで缶チューハイ飲んでるし~
明日の案内デビューも楽しみだし~

なんかさ、生きてる~って感じ←酔ってるから、デカイ話になってきたぞ

明日は、ここで「大成功やったよ~」って報告するからね。
みんな応援よろしく
決戦は、明日の朝10時

いつも応援ありがと~                   

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
今日も楽しいお酒だった~?
うんうん、女子に誘われるってうれしいよねー^^
それにしても大忙しじゃん!!!

いよいよ明日!!
緊張感を楽しみに変えて・・・♪
明日の報告、待ってるね。
決戦は朝10時?
明日時計を見て、祈ってるからね~っ!!

豚部に、ダンスに、
デビューに・・・大忙しだけど
間違いなく格別にウマイ泡、飲めるから・・ねッ(おい
年上って、もしかして私くらいかなぁ???
参加してぇ~!

明日なのね。
頑張って!
生きてるね
デカイ話だけど、でもたしかにそう思えるときってあるよね!
あれもこれも忙しい時期は、からだは大変だけど、でも気力が充実してるから大丈夫よ。10時決戦、がんばってや~成功間違いなし!
そうそう新しいドレスつくるん?
私注文したとこよ~8月末にできあがって9月の競技会に着る予定♪
 今、本番中だわね!
今晩は「大成功でした~」って記事だね(*^_^*)
さて、あたしもまじめに仕事しよっと。
どうだった?
今頃…なんて考えながらコメントしてるけど、
もう正午前だから決戦終った頃かな…
どうだったv-7
おけいさん御苦労さまv-7
てんてんちゃんへ
めちゃめちゃ楽しいお酒だったよ~♪
男子に誘われるより、女子に誘われる方がうれしい~^^

今日は大成功だったよ^^
応援ありがとうね~
ななままちゃんへ
キラキラビームありがとう^^

今夜、泡がめちゃめちゃうまいわ~♪
つまみは、砂ずりの酢の物^^

仕事がんばって、ダンスも踊って
その後に飲む泡は格別^^
reeさんへ
え~っとね、
reeさんより、もっと上だよ。
1人は48歳で、あとは50代(* ̄m ̄)プッ

そんな年代の人からも誘ってもらえるって
うれしいよ~^^

reeさんと、飲んでみて~^^
ふらわーさんへ
そうそう。身体の疲れは
寝たら治るしね^^
充実してるってのはありがたいことやわ。

ふらわーさん、ドレス注文したん?
詳しく聞きたい!!
あたし、ルンバのドレス・・今度はロングを作ろうと思って~♪


kojirouさんへ
気にかけてくれてありがとう~♪

そうそう。今日の記事は「大成功」ってタイトルよ~ん^^
ryuhanaばあちゃん
応援ありがとうございま~す。

お昼ちょっと前に終わったから、
コメント入れてくれた時が、ちょうど終わった頃だったみたいです~♪

気にかけてくれてうれしい^^

管理者のみに表示
