スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大成功♪

2010.07.07.Wed.21:41
みなさ~ん!応援ありがとうございました。
妄想どおりの状況を引き寄せちゃったよ~
大成功

最初ね、自己紹介して、説明始めたのね。
で、10分ぐらいはなしたんだけど、あたしもまだ硬いし、聞いてる人達も硬かったの。
そうすると、緊張してきちゃってさ
困ったな・・こりゃって思ってさ
カミングアウトしたの。

実は、私こうやって説明するの今日が初めてで、デビュー戦なんです。
すっごい緊張してるんで、みなさんが、どんどん質問してくれたら助かります~。

・・ってねある意味他力本願?(* ̄m ̄)プッ

そしたら、来てる人達もリラックスできたみたいで、いろんな質問が飛び交い、
笑いも起きたりしてね。
あたしと同年代かちょっと下のお母さん達だったからね。
なぜか、途中から子育ての話になり。。

話、ずいぶん反れちゃいましたね。。。ま、いいか(* ̄m ̄)プッ
なんて言いながら楽しくお話ができました。

帰る時にね、勉強になったし、楽しかったです~って言ってもらえて、
ホントうれしかった

終わってみたら、話した時間はほぼ1時間。
みなさんの質問に助けられた感じだったけどね

これね、やばいよ?病み付きになりそう~(* ̄m ̄)プッ


あたしさ、話し始める直前、
「決戦は10時」って書いたから、きっとみんな「今頃おけいさんは、案内してんだろうな・・」って思ってくれてるだろうな・・って思ってね。
いつもコメントくれてる人はもちろんだけど、あたしが知らない人も気に留めてくれてるかも。。なんて思ったら
すごく心強かったよ~

みなさん、応援ありがとうございました。

いつも応援ありがと~                    

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
うんうん^ ^
良かった~
お疲れさまでした♪

しかし みんなの前で話ができるだけでもすごい事やわ
あたしなんて無理もええとこやし かみかみやで~^ ^;
あたしと比べたらあかんな(笑)
やっぱ けいちゃんはすごいよ^^
おめでとう!
やったね!
「大成功」と言えるなんて最高やん!
話はそっるほどおもしろいもんやし。きっとみんな覚えててくれるよ。
絶対病みつきになるで~~~ひっひっひ。
お疲れ様
成功、おめでとう~^^
朝10時半頃に気づいたんだよ~
今頃、けいちゃん話してるやろな~って。

楽しかったです~って言ってもらえて、よかったね!!
やっぱり、けいちゃんスゴイわ~。
病み付きになりそう・・??
大成功♪よかったね~^^

さすがおけいちゃんやね。
緊張してても最後は大成功に持っていくんだから♪

今日の泡泡は最高やろ~?
(* ̄m ̄)プッ
よかったね♪
おめでとう~^^

そうそう、うちの仕事場ね・・ラジオつけてるから
ポーン♪て10時の時報で「おけいちゃん、いっけ~~~っ!!」
て念じてた^^

疲れたでしょう?
でも気持ちのイイ疲れ方のはず^^
お疲れ様でした
きこちゃんへ
ありがとね~^^
いや。あたしもさ、人前で1時間も話したことないよ?
初めてやもん。
しかも、夜中の3時に目が覚めてから1時間ぐらい眠れなかったんよ(><)

今日の泡の美味しいこと^^
ふらわーさんへ
ありがとね~^^
そうそう。昔授業中に、先生の話しが反れたらうれしかったよね?
(* ̄m ̄)プッ

既に病みつきになりそうよ(* ̄m ̄)プッ

次はふらわーさんの番よ。がんばれ!!
てんてんちゃんへ
あのね、実際にしゃべりだしたのは、10時半からやったんよ。
まさにその時間だ~~^^

既に病みつき(* ̄m ̄)プッ
楽しかったし~♪
桜子ちゃんへ
ありがとうね^^
途中から、楽しくなっちゃって(* ̄m ̄)プッ

桜子ちゃんは、人前で話す機会あるやろ?
得意そうやわ~^^

泡ね・・そりゃもう美味しくて
進む進む(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃんへ
ありがとう^^
メールもうれしかったよ音符

そうか。ラジオつけてたら時間分かるよね~^^
10時は、案内を始めた時間だったわ。

キラキアビーム、ちゃんと届いたからね~♪
大成功との事・・よかったね~・・お疲れ様でした!

周りに助けられる事って 結構あるよね~それも 引き寄せているのかもね~
同世代だと、聞いてる方も 親近感を持って 聞けたかもね! 
病み付きになりそうって ところが、 さすがだわ(笑)
お疲れ様~。
おけいさんってさ、ダンスもやってるでしょう?
だから初めてでもある程度度胸があるだろうな、って私は思ってるの。
おけいさん自身も楽しめたみたいでよかったね~。
 ぜ~んぜん心配してなかったよ~(*^_^*)
だけど、あの時間に「おけいさん、今頃がんばってるなぁ」って
思ってた人、たくさんいたんだろうね。
引き寄せられてる~
 私は、おけいちゃんに引き寄せられてる!楽しいことや成功を引き寄せてるの、わかるわぁ~。前向き、ポジティブ・・・、そんなおけいちゃんだから幸せや楽しいこと以外入り込む隙ないもんね~。
 私も、仕事で人前で話すことが多くなったけど、緊張している自分を自覚するとますますひどくなって、台詞言ってるみたい。そんな時でもマイナスと捉えずに、自分を強引にプラスの方向に持っていってみるね!!
よかったねー^^正直にデビュー戦だった言ったのが、逆によかったのかも・・・でも、よく頑張ったね^^これからは、もう大丈夫だね^^病みつきになりそうなの?スゴイなぁ。とにかくお疲れさまでした。もちろん、泡も美味しいはずだね^^
まあちゃんへ
ありがとう~^^

いや・・ホントに見学者の方に助けられたわ~♪
最後に、そう言ってお礼言ったもん・・あたし^^;

書いてるものを読むだけじゃつまんないもんね。
だから、原稿なしよ・・(* ̄m ̄)プッ

reeさんへ
ありがとうね~^^

度胸・・あるんかな?
少しは、ついてきたかな・・
これも、引き寄せのおかげ~♪
考え方の問題だと思うわ。
楽しかったしね~^^
kojirouさんへ
なんかさ、みんなが応援してくれてるんだろうな・・って
ホントに思ったんだよ。

10時に思い出してくれただけでも、あたしにとってはうれしいことだも~ん♪
みんなに感謝だね^^
Botanちゃんへ
や~ん。。褒めすぎだってば~(照)
根が単純だからさ、引き寄せ知ってから、ネガティブループに落ちてないもん。
何でも楽しんでるし^^

Botanちゃん、人前で話すことが多いの?
緊張するし、難しいよねぇ・・
専門的な話をするんでしょ?あたしもなんだけどね。。
自分の話で人をひきつけるって、ホント大変なことだけど、
それを楽しめたらいいな~って思うよ^^

がんばろうね~
ポインセチアさんへ
ありがとう^^
かっこつけてもしょうがないからね~^^;
デビュー戦だって、言っちゃった(* ̄m ̄)プッ

楽しかったのはあたしの方なのに、「楽しかったです~」なんて言ってもらえて
うれしかったよ~^^

泡、美味しいのなんのって( ´艸`)




管理者のみに表示
