スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どっちも怖い(><)

2010.07.09.Fri.21:11
数日前のことなんだけどね。
泡を2本・・いや3本か?いってさ、いい調子になってきて
自分のダンスの動画見てたのよ。

そこに、みつをが通りがかったから・・ひっ捕まえて動画見せようと思ってさ、


ヘイ!ボーイ って声かけたら

ヘイ!アンクル ・・って、ちょっと巻き舌で

ア、アンクル~~~~~????・・って言う母に

ガールとでも言うと思った?ふふん・・・といいながら去って行ったみつを・・

アンクルっておじさん。。。
おばさんと言おうとして、単語を間違えたのか。。
そのままの意味だったのか・・

どっちも怖くて聞けない~~~~っ!
 

いつも応援ありがと~                    

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
座布団2枚!!
そのテレビ番組のショートコントの様な場面
想像して大笑いしました、わが家でもたびたび見られますょ~
娘は金田のモノマネよくやります
大丈夫かなぁ・・・
そうきたか
いやーそれはやっぱり
みつをくんには「アンクル」っていうイメージなんじゃないか。
いいやないか、アンクルで!
父親がわりでもある母なんだから。かっこいいで~!
(でも単にみつをくんが言い間違えただけならさみしい・・・けど)
ご無沙汰してます♪
アンクル・・あしくび??足首??ankle?かもよ(笑)
ますます意味わかんな~い!?

「オジサン」より「足首」?って思ってしまった私・・
親子漫才やん(* ̄m ̄)プッ
こういうの平和でよいわ~~♪

おけいちゃん、雨続きでしょ?
九州、よく降ってるよね。

みつをっち、バイク滑らないようにね^^
あはは
向こうでは俗にいう「おばさん」ってどういうんだろう?
そのままなのかな?
おけいさん、見た目もおしゃれだし、結構自慢の母ちゃんだと思うけどさ、性格は男らしいよね~、多分。
こんばんは

すっごくご無沙汰してます~。。
なんとなく来なくなると来づらくなっちゃった。。意味はないんだけど。。

もしかしてご存知かもですが。。
8月2日からまた日清食品からガンプラ付きのカップヌードルが発売されます。
前回(昨年のいまごろでしたっけ)出たとき。。
みつを君がお父様がお好きだったからと買われましたよね。
そのことが鮮明に記憶にあって。。
んでコメントさせていただきました。。。

今回はシャア3種。
しかもトマトチリ味。。こちらも3種。。
また数量限定です~~。
あたしはもちろん3種コンプに燃えます!(萌えます?)

アンクル~♪
あたしもアンクルやもん(笑)
あっ...
かわゆいアンクル^^
kozuさんへ
お?2枚も?(* ̄m ̄)プッ
ショートコントみたい~?^^;
普通の会話なんだけど、
みつをと話すといつもこんな感じになっちゃうわ~

娘ちゃんもおちゃめな子なのね~♪
ふらわーさんへ
どうなんやろか・・?
家では完全にオッサンやしなぁ・・
まぁ、ここまできたらどっちでもいいような気がしてきた
(* ̄m ̄)プッ
Ayumiさんへ
お久しぶり~^^
さすがに、足首はないと思うよ~(笑)

あたし、足首とか思いつかなかったわ~^^;
アンクレット好きだけど^^

りんちゃんへ
平和やろ~?(* ̄m ̄)プッ
楽しいわ♪


九州各地で豪雨みたいやけどさ、
大分市内はそうでもないんよ。

心配してくれてありがとう~^^


みほさんへ
どうなんやろか?
reeさんに答えてもらおうか・・(笑)
reeさんへ
いやいや・・・自慢のかーちゃんじゃないと思うよ?(* ̄m ̄)プッ
ネタ的には提供してるみたいやけど・・どっかんどっかんと(笑)

まうさんへ
おひさしぶり~~っ♪
あたしもすっかりご無沙汰しちゃって^^;

さっきね、みつをにガンプラつきのカップヌードル出るらいしいよ?
って話したら、食いついてきて、検索してました~♪

ありがとう^^
きこちゃんへ
え~~~~っ!
きこちゃんだけずる~~い
あたしも可愛いアンクルだ~い^^

・・・ってアンクルってとこは認めるんかい?
(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
