スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足部~♪

2010.07.12.Mon.22:41
筋肉痛の足を引きずりながら行ってきました。豚足部部活(* ̄m ̄)プッ
新しいメンバーを2人迎えて、豚足部の部員は7名になりました。
今日は1人欠席だったから、女子6人で焼き鳥や、豚足をバクバク
もちろん、泡も飲んで~♪豚足部最高~

次はどこのお店にする?って話が出て、他に豚足が美味しいとこ知らないよね・・
じゃ、もう豚足なくてもいいかっ!ってことで話がまとまり。
最初の趣旨から大きく外れてきたけど、このメンバーでの飲み会は楽しいからね。

次回の部活は8月の頭。。ってことを決めてお開き~
きっと明日は声枯れてると思うわ(* ̄m ̄)プッ
で、飲み会の翌日はなぜかいつも筋肉痛なんだよね・・あたし。
既にバレエで筋肉痛なのに、明日どうなってるんやろか・・こわっ

今夜は早く寝よ・・っと^^

いつも応援ありがと~                        

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
M Θ M
おかえり~♪

豚足部員、増えてる?
おいしそう、楽しそう^^

早めに寝て、明日の朝はぷるっぷる~♪
部活お疲れ様~♪
新入部員、増えたんやね~

飲み会の次の日、筋肉痛…?
何でかな?
笑い過ぎ…とか?
そうだよ~、豚足じゃなくてもいいじゃん、豚足部でも!!
おいしい物を食べよう!

すごいね、たった1回でここまで曲がるなんて。
私もがんばろ!
で、今日は声枯れてる?
筋肉痛は?(笑)

しかし なんでやろね~^ ^ 不思議。。。
飲み会の次の日....って プッ
 たしかに飲み会の次の日に喉が痛いことあるよね。
周りがうるさいから負けずに声を出すからかな?

 あたしも柔軟体操始めたよ~自己流だけど。
お奨めのストレッチあったら教えてね。
ななままちゃんへ
部員増えてる(* ̄m ̄)プッ
で、入部希望の人が他にもいるんだけどさ・・
入部条件が「品がいい人はダメ」だからさ(おい
自分ではそうじゃないって思ってても
どう見ても品がいいだろ・・って人いるやん?(笑)

豚足部の話題って、上から下(シモ)まであるからさ(* ̄m ̄)プッ
下が苦手とか言う人だと気使うから、面白くないんだよね・・
(毒吐いたよ・・あたし・・笑)

てんてんちゃんへ
あたし、やっぱり喉痛かったわ(* ̄m ̄)プッ

別のメンバーは、胸の上のとこが痛いって(笑)
笑いすぎらしい・・
みんながさ、「次の部活が楽しみ」って口々に言うからさ。。
部長としてはうれしい限りよ(・・っていつのまにか、あたし部長になってたんよ^^;)
reeさんへ
次はね、地鶏の炭火焼・・行こうかって話しになってる(* ̄m ̄)プッ

あたし、お風呂上りにストレッチ続けてみようと思って。
reeさんもがんばれ~^^
きこりんちゃんへ
喉痛かったわ(* ̄m ̄)プッ
筋肉痛は、バレエのものなのか、飲み会のせいなのか分からず(笑)

でも、他のメンバーも筋肉痛になったって言ってたからさ、
笑いすぎなんやろうね^^
kojirouさんへ
kojirouさんも、飲み会の翌日喉が痛いことあるんだ?(笑)
しゃべりすぎ~(あたしに言われたくないよね・・笑)

まだ1回しか行ってないから分からないけど、
おすすめがあったら教えるからね~^^

管理者のみに表示
