スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

決戦は8月8日

2010.07.16.Fri.23:15
金曜日~
1週間めいっぱい働いて、ダンスのレッスンを終え、泡を飲む・・最高やな!
・・・・って毎週言ってるよね(* ̄m ̄)プッ

でも、マジでこの時間が一番好きなんだも~ん^^

今日ね、昨日練習した髪型にして仕事に行ったのよ。
たいした髪型じゃないのに、あのクリップつけてるだけで、何人もから器用に髪上げてるね・・って言われたわ~
しかも、上司や同僚から、「全然雰囲気違いますね」って。
そんなに違うやろか・・?

あたしね、8月8日にあるダンスパーティーの時に、先生とあたしの1組で踊ることになった。
デモって言うんだけどね。みんなが見てる前で、1組だけ踊るのって、めっちゃ緊張するんだよ~
普段出てるのは、競演って言って、数組で踊るから、気が楽なんだけどね。
でも、今回は1組
正確には、ミニデモと言って、デモの半分の時間・・1分半踊るの。
デモは、3分で、ドレス着ないといけないんだけどね。
ミニデモは時間を半分にして、さらに平服で!ってことにして、ドレスを持ってない人にも
気軽に出てもらおう~っていう趣旨なの。

で、今日、先生からパーティー行きますか?って聞かれたから、行きます~って言ったら
ミニデモ出ませんか?って言われて・・
今回、うちの教室から誰も出る人がいないらしくて、困ってたっぽいから、「じゃ、出ちゃう?」って
あたしね、今のダンス教室で習い始めて、もうすぐ5年だけど、デモ&ミニデモの経験は2回なの。
競演は数え切れないぐらい出てるけどね。。1組で踊ることに尻込みしちゃってさ・・・
緊張しいだからね

でも、引き寄せの法則でずいぶん、克服できたからね~
せっかく言ってもらったんだから出ちゃおう~ってことで決めたの!!

でも、問題は何着るかよ・・
ドレスは何着か持ってるけど、平服となるとなぁ・・
レッスンから帰って、ダンス用の洋服を出して、あれやこれや着てみて、
結局これにした~^^

resize1431.jpg 

どこが平服やねん!って思う?(* ̄m ̄)プッ
平服なんです~

あたしの生活って、めちゃめちゃ刺激的やと思わない?
仕事もそうだし、ダンスでも^^
でもさ、この緊張感がたまらなくてね~
最近は、自ら飛び込んでるわ・・( ´艸`)

決戦は8月8日
お~~~っとその前にも大きなイベントで司会するんだった・・8月4日
常に戦闘態勢じゃん(笑)



いつも応援ありがと~                          


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
え? これ、石付き? いいの?

私も8月8日はフルデモで、コンペにも出る。
コンペは平服なので、石無しのドレスを買った。
去年のドレスを5万かけて直したけど、
チョイス・ロンドンで良いのを見つけたから買っちゃった。

8日は、一緒に頑張ろうね♪
どこがっ!!!て思った人~
はーーーい!!
黒だけど、キラキラしてて綺麗だ~

8月も、何かと忙しくなりそうね。
お仕事も、ダンスもいつも前向きでステキだわ、けいちゃん。
髪型でそんなにいっぱい反応あったなんていいなぁ~♡
うれしいよね。かなり評判良かったのね^^

暑くなって、上手にまとめ髪してる女性を見かけるけど
うなじのきれいな人ってほんとうらやましいの。
アタシ、毛深いうなじで・・出したくない・・いや、出せない(笑
今度はアップしたスタイルなんてどぉかしらん。

あいかわらず、イベント満載の日々なのね。
いつでも応援してるからね^^
おけいちゃん、黒、似合うと思うよ!(きっぱり!)
何事にもチャレンジするのがおけいちゃんの魅力よね♪

てんてんちゃん!
私も「どこがっ!!」って思った(笑)
・・ってか、ツッコんだし(* ̄m ̄)プッ

昨日の髪、よかったよー^^
サイドを上げるだけで、涼しく見えるもんね~
私も週末は探しに行くよ♪
おぉ~~~すごいじゃない!
関係ないけどね、私の好きな数字が8なの。
8月8日、末広がりだね~。
頑張れ~!
髪型かえて、そんなに反応があるなんていいなあ~
アレンジ楽しめるっていいよね。

ダンスではこれが平服なんだね。でもこういうのがタンスに
「あれやこれや」と入ってるの??すごーい!!
5年間の積み重ねってすごいね。これが十年になり20年に・・
って考えたらすごーい!

適度な刺激が若々しさの源だよね^^
仕事も、趣味も、いい感じに刺激的でなんだか最高だねえ♪
ゴージャスな平服に 平伏です! (笑)

元気を いつも ありがとう!
いい!
常に戦闘態勢というのが、すごくいい!
私もそういうの大好き。
だらーっと毎日を送るのが大嫌い。どきどきはらはらすることが待ってないとつまんないのよ!
おけいさんの熱い夏だ~~!
ゆうきさんへ
これね、石じゃないの。
スパンコール♪
同じ教室の友達が、前につけてくれたのよ。

どこも平服って石ダメなんだね。
一緒か。

次はどんなドレス買ったの~?
てんてんちゃんへ
どこがって思うよね~(笑)
これ、元はすごく安かったのよ。
友達がスパンコールつけてくれて、
こんなにキラキラなったの。

前はよく東京に遊びにいってて、
その時に、浅草で買ったやつ~^^
浅草って、なぜかダンス用品の店がたくさんあるの
(* ̄m ̄)プッ

ななままちゃんへ
評判・・よかったのかなぁ・・
でも、ダンスの先生は見た瞬間プッって吹き出したのよ。
なんで?笑うんですか・・--;
って食いついたら、小茄子みたいで。。。って
意味分からんし・・--;

あたしさ、アップ似合わないって思ってるのよ。
ダンスのときは、仕方なくするけどさぁ・・・
上手にまとめてる人見ると素敵だと思うけど、
あたしがしたらおばさん(><)

自分のうなじ・・ちゃんと見たことないわ^^;
りんちゃんへ
褒めても何もでないけど?(* ̄m ̄)プッ

やっぱ、ダンスの服って派手よねぇ・・
でもさ、こういうの着て人前で踊るって、
すごい緊張感なんだけどね。
それがもうたまんないわけ(* ̄m ̄)プッ


りんちゃん、ヘアアクセ探しに行くん?
買ったら見せて~^^




reeさんへ
8が好きなの~?
あたし、何が好きだろ・・・
7かな・・誕生日の日だし。。
ラッキーセブンってありきたり^^;
夜猫ちゃんへ
アレンジね・・もっと上手にできたらいいんだけどね~
サイドを上げてるだけで、こんなに反応されてびっくりよ~(@@)

ダンス用の服ってついつい買っちゃうんだよね^^;
タンスに入りきれなくて、組み立て式のクローゼット?買ったもん^^;

まぁ。これが楽しみで毎日がんばってるようなもんだしねぇ・・
もうね、刺激がないとつまらない・・って思うからだになったみたい(おい



まあちゃんへ
ぶはっ
笑いをありがとう~♪

ヤマダ君に座布団持って向かわせたから^^
ふらわーさんへ
なんかさ、毎日あっという間に過ぎない?
1週間もあっと言うま・・1ヶ月もあっという間・・
ダラダラしてたらもったいないじゃ~ん^^

暑い夏がはじまるわ~^^

管理者のみに表示
