スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めちゃめちゃ食べたい

2010.07.18.Sun.22:25
昨日さ、夜10時過ぎに、みつをが小腹すいたからローソン行くけど、何かいる?って聞いてきて、
Lチキ頼んだのはあたしです。。
既に飲んでて、イカの燻製とか食べてたんだけどね。

10時過ぎのLチキ・・・デンジャラス
しかも、みつをが食べてたどん兵衛のお汁飲ませて~~~~~って言う母・・どうよ

あたしさ~、そろそろ生理なのよね。
生理前って、めちゃめちゃ食べたくなるの。
胃が小さいから、ご飯はたくさん食べられないくせに、間食しまくり~
8月8日踊るのに・・いくらドレスじゃないからって言っても1組で踊るのに・・
いいのか!あたし!!
とか言いながら、今日も缶チューハイ飲みながら、イカ燻を食べる。。モグモグ

めちゃめちゃ食べたい!!とか言っても、スィーツじゃないとこがあたしらしいっちゃーらしいやろ?
(* ̄m ̄)プッ


さ~て・・3本目取りに行こうかな


いつも応援ありがと~                         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
いかくん。。けいちゃんらしい^^
生理前、食欲出るのか。。人それぞれだね。。
ま、毎日じゃないんだから、いいんじゃない?

どんべえの汁まで!!!
汁は危険よぉ~~
喉渇くし・・・ね。
私、今、7本目(^^;)
さすがに今日は控えるつもりだったのに、
月があんまり明るいからさ……(笑)

私、チョイスの石無しドレス買ったじゃん?
あれ、体の線、出まくりなんだよね。
Sサイズでピッチピチ。
呑んでる場合じゃねーよ(^^;)
居酒屋で飲んでるおっちゃんじゃないなんだからぁ~~~(* ̄m ̄)プッ
どん兵衛の汁に笑ったし(爆)
ま、美味しいのはわかるんだけどねe-330

休み前だし、3本目いっちゃえ~~!!

私ね、こんな時間やのにさっき、水ようかん食べてもた・・e-141e-140
いやいやいや・・・
だから、女の子の日だってば・・・(* ̄m ̄)プッ

私、逆なのよ。
なぜか始まる前から終わるまで食欲が落ちるの。
しかもおなかもゆるくなって・・体重減る。
あっという間に元にもどるけどさ~(* ̄m ̄)プッ

私、下戸やん?
でもお酒のおつまみみたいなの大好きなのよ~♪
お酒じゃなくて麦茶にも合うよ~(笑)

 あたしも三本飲んだ~(*^_^*)
あたしビールにおつまみいらないの^^;
それでも太る・・・(T_T)
うん!分かる!  食べたくなるよね~って、いつも すごい食欲じゃんって、周りから言われそうだけどさ~  微妙に違うのさ! 

私ね、最近 野菜ジュース(カシスジュース)を焼酎で割って飲むのに はまってて・・うまいうまい! つまみは、豆腐に ねぎラー油をかけて・・あ~今晩も また 共に 美味しいお酒を 飲みましょ!
3本目かぁ
胃が小さいとはいえ、アワモノを3本を飲めるなんて~
自由な胃だねえ(笑)。
私からすれば、夜中にそんなもん食べてなんでスマートでいられるのか、とってもうらやましいーっ。
どんべえの汁はあかんで(笑)
でも あたしも マルタイラーメンの汁飲み干すけど(笑)

あたし最近 泡飲んでから ご飯とかおかずとか食べる....
ご飯はヤバいよね^ ^;;;
生理前だろうが関係ないぐらい食欲旺盛....ププッ
てんてんちゃんへ
いつも、生理前になるとやたら食べたくなるんよ。
で、1キロは軽く太る^^;

汁ちょっとちょうだいって・・(* ̄m ̄)プッ
どんな大人やろね。
でもさ、美味しいや~ん^^;
ゆうきさんへ
7本(@@)
うわてがいた^^;
そうそう。月が明るいとビールがうまいよね・・って
いつもうまいけど(* ̄m ̄)プッ

石なしドレスね・・
あたしも今日届いたんだけどさ・・
ごまかしがきかね~~~(><)
なんだろか?シンプルだから身体のラインが出るってこと?

ゆうきさん、Sサイズやろ?
あたしMだよ・・?
やばいよ~~v-40


りんちゃんへ
オッサンとして生きてます(おい
人が食べてるカップラーメンって美味しそうじゃない~?
汁飲みて~~って思わない?(* ̄m ̄)プッ

夜中に水羊羹・・・りんちゃんもデンジャラスやv-40
ドッカーン(笑)
桜子ちゃんへ
あ。。。。おほほほほ
予想どおり、今日から女の子の日なの。(これでどーた)

あ。あたしもさ、せ・・・じゃなくて女の子の日は
お腹ゆるくなるよ~
ピーピー(おい
なんでやろね~?

桜子ちゃん、飲めそうなのになぁ。。
kojirouさんへ
3本イッタ?(* ̄m ̄)プッ

ねぇ、全然おつまみ食べない?
あたし、飲むまでは「今日はおつまみ食べません!」って
心の中で誓うんだけど、飲んだら欲しくなるわ~
まあちゃんへ
まあちゃんも、食べたくなる人~?

焼酎をカシスジュースで割るのか・・カシスジュースを焼酎で割るのか・・(* ̄m ̄)プッ
この微妙な言い回しで、焼酎の量が違うと思わん?(笑)

そうだね~♪
けっこうみんなのん兵衛だからさ・・うれしい(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさんへ
スマートって・・・
今日の記事みてくらさい・・(TT)

泡モノはいくらでもいけちゃうんだな・・・
ご飯はあんまり入らないのにね。。
不思議やろ~?(* ̄m ̄)プッ



きこちゃんへ
汁は残せって言うよね?
でも、あたし麺食べてないし・・ってそんな問題じゃなくて?
(* ̄m ̄)プッ

マルタイラーメンも汁美味しいよねぇ。。

きこちゃんは、消費できるからいいじゃ~ん^^

管理者のみに表示
