スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆる~く宣言^^;

2010.07.19.Mon.19:30

あたし、今日からコアはじめま~す^^

あたし、8月にダンスを1組で踊るってこの前書いたでしょ?
それが終わったら、今度は9月に北九州で舞踏会があって、
その時、ドレスで踊るのと、平服で踊るのがあるの。
で、両方出ることにしたんだけど、その時の平服って、いっさいキラキラダメなの。
この前のは、石じゃなくて、スパンコールなんだけど、それもダメ。

・・ってことでネットでダンス用のシンプルなワンピース買いました。


resize1432.jpg
モデル・・トル子(* ̄m ̄)プッ

resize1434.jpg

resize1433.jpg 

トル子さ~、7号なのよね。
腹立つわ~


飾りも石もなにもついてないワンピースって
身体のラインがハッキリクッキリ出るのね
試着して、びっくりしちゃった。
いっさいごまかしがきかないんだも~ん

ウエストのくびれ!ないがなっ!!
最近、油断してたからさ・・
ちとヤバイ

・・・そんなわけで、目標はまだ先だけど、
これから、8月の1週目まで週に1回ずつ飲み会入ってるし・・
この夏の暑い時に、泡は我慢できないし・・
飲む量もツマミも変えずに絞る!といういつものパターンで。

これからできる時にコアがんばりま~す・・って
ゆる~く宣言(* ̄m ̄)プッ

今日の写真は撮ってあるからね、
トル子と張り合えるぐらいくびれたら、使用前使用後ってことでUPしようかな~( ´艸`)


いつも応援ありがと~                          

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
その日楽しみにしてる♪
けいちゃん
コアするって決めたら ほんと頑張るからスゴいよ~
意志が強いから尊敬やわ~

でも ゆるゆる宣言でいいやん^ ^;
夏やし....泡美味しいしストレス解消やもん(笑)
無理しないで頑張ってね^ ^ 
おけいさんの体型でヤバいというのは嫌味では?(笑)
でも 自分に厳しいって すごいと思う(≧∇≦)
あたしは どんだけ自分に甘いかって… 体型を見ていただければわかりますが(^w^)
人の目にふれる機会が多いのも おけいさんがキレイでいられる秘訣ですかね!(b^ー°)
トル子、7号なんや・・・細っ!!
こないだの黒のじゃダメやったん?
キラキラスパンコール付いてるから?
確かに平服には見えんかったけど。。

いつもけいちゃん、目標どおり達成するから
今回もきっと大丈夫やろ~
使用前、使用後がUPされるの待ってる!
きこちゃんへ
8月から毎月踊るからね~
がんばって、身体のラインを戻さなきゃ^^;

今、終わった~^^
ぼちぼちがんばるわ♪
泡やめたくないし~(* ̄m ̄)プッ
あきたさんへ
嫌味に聞こえるかなぁ・・
ダンスやってなかったら、今のままでいいと思うの。
でもね・・ダンスの世界は厳しいからね~
ドレス着るでしょ?
自分の体型もきちんと管理しないといけないんだよね
体重を減らしたいんじゃなくて、メリハリのある体型に戻すって意味なのよ~
どうしても、身体のラインが出ちゃうからね^^;
てんてんちゃんへ
トル子7号なんよ。
買う時に、レビューで、胸板が厚いって書いてたから(* ̄m ̄)プッ
7号にしたけど、ウエスト細いがなっ(笑)

8月に踊る時はこの前のキラキラがついてるのでいいんやけどね。
9月はダメなんよ。
いろいろあるのさ~^^;

使用後がちゃんとなったらUPするね(* ̄m ̄)プッ
そだっ!!
おけいちゃんは決めたらちゃんと絞れちゃうから
そこがスゴイとこなんだよね~

こないだ、友達んちでコアのDVD一緒にやったの!
もう、息切れしちゃって、途中でギブ?(* ̄m ̄)プッ

目標があればがんばれるねー♪
写真楽しみにしてまーーす(*^^*)
コアって一日に何分くらいするもんなの?
今までも確実にコアで細くなってるもんね。
今回もきっと報告をみて「お~~~~!」って
言ってしまうに違いない。

平服、そうなのね。キラキラだめなのか~~。
泡をやめずに^^そこがミソだよね♪
コアって結構きついよね~。
そうなの、こう言ったドレスは欠点がそのまんま出ちゃう。
頑張れ~!
私は子供達の夏休み明けに、ジムに通おうかな、って思い始めてるよ。
トル子に負けるな
きっと、ゆるやかながらコアリズムが成功してトル子ちゃん並みになると思うよ!
私もこういうワンピースほし~い。
ずっと探してるけどなかなかこれ!つーのがないのよねえ。
9月の舞踏会、楽しみやね♪
りんちゃんへ
ダンスがなかったら、何もしないと思うわ。
目標があるからがんばれちゃう♪

コアやってみたん?
あたし、テキトーだよ(* ̄m ̄)プッ
めんどくさいとこはしないし~♪

写真出せるようにがんばるわ^^
夜猫ちゃんへ
あたしは、上級編なんだけどね。
しかも、自分の好きなとこしかしないから、
15分ぐらいかなぁ・・・
でも、今までもこれで絞ってきたからね。
だから、逆に安心しちゃってる部分もあるのかも^^;

お~~って言われるぐらい変化するように
がんばるからね~^^

泡は、止められんもん(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
お~~~っ!
reeさんは、ジムに通うの~?
あたし、一度も行ったことないのよ~

コアでがんばるわ~^^
ふらわーさんへ
いや・・・トル子には勝てないと思うわ^^;
でも、少しでも近づけるようにがんばる^^

このワンピースいいよ。
スカートのライン綺麗やし♪
オソロにしない~?^^

管理者のみに表示
