スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は♪

2010.07.20.Tue.20:42

みつをの誕生日~
19歳になりました

7月20日ってね、みつをが生まれた時はまだ海の日じゃなかったの。
でも、途中から「海の日」になって、そしてまた「海の日」じゃなくなった・・(* ̄m ̄)プッ
なんじゃそりゃ

家でご飯食べるかどうか分からないって言うから、
外で食べるならメールしてね。。と伝えてたの。
メールがなかったから、夕飯の買い物をして、ケーキ買ってきた^^

resize1435.jpg 

大急ぎで作ったから揚げと、生ハム入りの野菜サラダ
冷奴とぬか漬け

家ごはん~って感じでしょ(* ̄m ̄)プッ

ケーキは、ホールを買わずに2つだけ買ってきたの。
いつも食べきれないんだも~ん

19にもなると、誕生日とか・・別にうれしくもないなぁ・・

なんて言いながら、から揚げを頬張るみつを。
母はうれしいよ
元気で19歳の誕生日を迎えられたんだもん。


いつも応援ありがと~                        

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
おめでと~♪
19歳だね~^ ^

母 頑張ったや~ん
ご馳走だよ♪
みつをっち 嬉しかったやろなぁ
生ハムのサラダ食べたーい^ ^
おめでとう&おいしそう
海の日になって、そうではなくなって、か~。おもしろいねえ。
なにはともあれ、みつをくん、お誕生日おめでとう!
家でこんなごちそうで祝ってもらえて幸せやね。
どれもおいしそう!
特に生ハムのサラダ、この暑い時期にぴったりやわ~。
ケーキは手前のヤツがいい!食べたい!タルトかな?
ケーキはホールじゃなくてショートケーキが一番よ~。
おめでとー!!
みつをくん、19歳のお誕生日おめでと~!!
から揚げ、おいしそう~
子供ってから揚げ大好きよね。
うちも息子に、何食べたい?って聞いたら、から揚げって答えが多いよ。
お!このお皿、活躍してるねぇ~

ほんと、母の願いはただひとつ。
元気でいてくれてありがとう~だよね。
本当におめでとう♪
はっぴ~ばーすで~♪
おめでとう♪

10最後のバースデーだね~^^
ケーキにから揚げ~ご馳走やん。
みつをっちとお祝いできてよかったね♪

ほんとに大きくなったよね・・
あんなことやこんなこと色んなことがあったな~って
色々思い出してしみじみしてるんじゃないの?

子供の成長が親にとって一番の幸せだね^^
きこちゃんへ
ありがとう~^^
6時に帰ってきて、お肉に下味つけたんやけど、
時間がないから、揉みまくった(笑)

みつをね、生ハム好きなんよ。
スーパーの3パックのやつやけど(* ̄m ̄)プッ
レタスと生のタマネギのスライスとトマト
トマトはよけてたわ~・・苦手だからね。

から揚げはお祝いの定番やわ~^^
ふらわーさんへ
ありがとう^^
ホントはこれにチラシ寿司で我が家のお祝いの定番料理なんやけどね。
忙しくて早退できなかったから、チラシはなし~

生ハムのサラダあたしも好きやけどね。
みつをがめっちゃ好き。
青じそのドレッシングでさっぱりと^^

そうそう。ケーキね、手前のはタルト・・あたし用
みつをはね、イチゴのショートがすきなんよ
おめでとおう~~♪
19歳の誕生日おめでとう~゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
あー、もう10代最後なんだね~
少しづつ大人になっていくんだね^^

おけいちゃん、仕事で疲れてるのにちゃんと
手作りしてあげたのね♪
唐揚げも生ハムのサラダもみ~んなおいしそうe-266
うちももうホールでは買わないわ~
余っちゃうもんねぇ
みつをくん、きっとすっごく嬉しかったと思う
てんてんちゃんへ
ありがと~^^
あたしもから揚げ好きやけど、子供って、ホント好きよね。
それぞれの家で味違うやん?
おふくろの味ってあると思わん?

元気でいてくれたら、贅沢は言わんよね~^^
それが一番やもん♪
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^
少し前に「誕生日は家で食べんとダメ?」って聞かれたから、
別にいいよ~って言ってたんよ。
友達と遊ぶかも・・って。
でも、みんなバイトらしい(* ̄m ̄)プッ

誕生日・・いつまで2人で過ごせるか分からんけどね。
彼女ができたら、当然そっちやろし?
それもいいじゃ~ん( ´艸`)
りんちゃんへ
ありがとう~^^
今日は、めちゃめちゃ忙しくて、残業か?って感じやったけど、
絶対定時で帰る~~~って、がんばったよ。
料理もね・・やっぱり作ってやりたいやん?
みつをの好きなもの。
だから、片付け終わったら、ぐったりした^^;

りんちゃんとこもホールでは買わない?
そうか・・うちなんて、一番小さいサイズ買っても
何日も食べるはめに・・あたしケーキって食べないやん?
困るんよね。。

ショートだと、そういう心配しなくていいしね^^
おめでとう
ございます。うちはちょうど1週間前に18才(*^_^*) なんか18であろうが19であろうが20になっても母はうれしくても子はどうなんでしょうね…私はあなたの誕生日だけど私の出産記念日…と毎年言ってるような(汗)

お誕生日おめでとうございます。10代最後…母と共に素敵な毎日を(^^)
はっぴーばーすでぃ♪
みつをくん19歳おめでとう♡

からあげ、やっぱり大好物なんだ(お弁当時代を思い出す~^^
いくつになっても祝ってあげたいよね。
混ぜてほしくなるようなテーブルだよ^^
みつをくん、19歳おめでとう!!
お誕生日は自分の為だけじゃなく、この世に堰いを与えてくれた親に感謝する日でもあるんだよ~。

おけいさん、おかあちゃん19歳おめでとう。
やっぱさ、こうして子供の好きなものを食卓に並べて、笑顔で一緒に食べるのって幸せだよね。
みつをくん、お誕生日おめでとう♪19才か~。いい響きだね^^
ちゃんと帰っておうちでご飯食べたんだね。いいね、水入らずで^^

ごちそうだね~~。連休明けでお仕事も忙しかったでしょ。
母の愛を感じる。。。
おめでとうございます☆
みつをくん、19歳になるんですね。^^
10代最後の誕生日かぁ~
ひとつ、またひとつ歳を重ねる度に
逞しくなっていくね!

本当に元気でここまで大きくなってくれたことが
親として何よりも一番嬉しいですね。

10代最後の最高の歳になりますよう~に♪

ところで…ケーキ…
苺のショートケーキをどちらがが食べたの?
って、気になるとこは、そこかいっ^^;って失礼しました(笑)
苺のショートケーキが好きなもので^^;
みつをくんも おけいさんも 二人におめでとう~v-25

おけいさん 暑い中 お腹大きくって お産も頑張ったんだねv-290

いい お誕生日でしたね
 みつを君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
19才かぁ・・・。
自分の息子が大人になっていくって
頼もしくもあるし、少し寂しくもあるなぁ・・・。
でも元気で19歳を迎えられてHappyだよね♪
みつを君 お誕生日おめでとうございますv-346

おけいさんも 忙しいなか お料理頑張りましたねv-398

みつを君ってば 幸せもんだなぁv-415
みつを君のお誕生日おめでとう。

あ、そうか。
子の誕生日は、母の記念日でもあるわけだな。

しかし、
これが三十を超えても、家で二人で祝うことになったら、
それはそれで……だよね?

私の同級生(46歳)にそういう男がいるからさ(^^;)
気分は複雑~。
みつを君19歳おめでと~~~!!


そういえば前から思ってたんだけど
おけいさんうっかり
「みつを~」とかって呼びそうになったことないの?〈笑)

うちもケーキはホールじゃなくてショート買ってる~
んで それぞれ種類は変えて一口もらう~今笑った~?
どん兵衛の汁みたいに~(笑)
ヒロまげさんへ
ヒロまげさんちも7月生まれ~♪?
暑い時に出産したんやね~・・お互い。
そうそう。母になった記念日って・・あたしもいつも思うよ^^

ありがとう♪
ななままちゃんへ
ありがとう^^

そう。から揚げって一番好きやないかな?
あたしも好きやけど^^

19歳・・あっという間の19年やったわ~
みつを・・まだ帰らず(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ありがとう^^
そうか・・親に感謝する日でもある・・
もっと早く知ってれば昨日言えたのになぁ・・(* ̄m ̄)プッ
来年言うか?(笑)
夜猫ちゃんへ
ありがとう~^^

19歳・・あたしがダンナと知り合った年なのよ~^^
だから、好きな響きなの( ´艸`)

ダンナにもケーキお供えしたよ。あたしが♪

仕事忙しかったけどね、誕生日のときは作ってやりたかったんだ^^
のんさんへ
ありがとうございます。
ホント・・毎年毎年たくましくなっていくような気がします^^

元気で毎日過ごせる・・当たり前のことだけどこれが一番の幸せですよね♪

イチゴのショートケーキはみつをが食べました。
みつをね、シンプルなショートケーキ好きなんですよ

のんさもイチゴのショートが好きなんですね^^
みつを君、お誕生日おめでとう!19歳かー、もうすぐ大人だね。我が家も、いつも誕生日は唐揚げ。クリスマスも唐揚げ^^唐揚げは万能だよね^^とにかく、無事に大きくなって良かったね^^
saeさんへ
ありがとう^^

そうなのよ~^^;
一番お腹が大きい時が真夏でしょ~?
暑いのなんのって。。

いい誕生日でした♪
kojirouさんへ
ありがとう^^

あたしね、不思議と寂しいって気持ちないんだよね~
まだ家にいるからかもしれんけどね。

元気が一番よね~^^
あきたさんへ
ありがとう~^^

誕生日は、好きなもの作ってやりたいからね~
がんばりました♪
ゆうきさんへ
ありがとう^^

いつまで一緒に誕生日を過ごせるかな・・って思うよ。
今年もどうか分からなかったしね。

確かに、できたら、30超えたら。。いやあと数年で
誕生日を一緒に過ごしてくれる人がいるといいなぁ・・
blanco さんへ
ありがとう^^

みつをって呼びそうになること?
実はある・・(* ̄m ̄)プッ
ここで、みつをみつを言ってるからさ・・
「み・・」って言って慌てたり(笑)

でも、みつをにアリスって言ったりしたこともあるし(* ̄m ̄)プッ

ケーキは好みがあるから、ショートの方がいいかも。
ローソクふーしなくなったらそれがいいよね^^

どん兵衛の汁!!!(* ̄m ̄)プッ
ポインセチアさんへ
ありがとう^^

ポインセチアさんとこも?(笑)
うちも、誕生日もクリスマスもお正月も(* ̄m ̄)プッ

なにかっちゅーとから揚げ・・みんな好きだよね~^^

管理者のみに表示
