スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんなに違う?

2010.07.23.Fri.22:26
昨日はめちゃめちゃ楽しい飲み会でね~^^

職場の大親友と2人で向かった飲み会会場。
親友が先に、ガラガラって戸を開けて、
あたしも1歩踏み出した途端、お店の前にあった側溝のフタにあたしのヒールがはまり、
大爆笑・・ブハブハ笑いながら、お店に入り、席に通されて、座ろうとしたら、
親友が、ヒーーーーー!!!バックがバックが!!って叫ぶので、見たら
ワンピースのベルト通しのヒモの糸が、バックについてた飾りのファスナーの金具にひっかかって取れなくなってて、あたしが一生懸命取ろうとしてるのに、取れなくて・・

もう、そのままバック抱えときよ・・とか言いながら、2人してヒーヒー笑うから
余計に取れない・・・・笑いすぎておしっこが出そうになった・・アラフォー2人(* ̄m ̄)プッ

結局、その後すぐに来た、飲み会のメンバーの人がとってくれたのよ。
アホやな・・あたしら(* ̄m ̄)プッ

シラフで、そんなテンションなんだから、飲んだあたしらはすごい盛り上がりで
ブログの更新もできませんでした・・・という言い訳・・・なげーーーーっ

夕方、ダンスに行こうと思って、エレベーター待ってたの。
そしたら、いつも来るヤマトのお兄さんが荷物を抱えて、非常階段から上がってきたの。
あたしの顔見た瞬間「あ!」って顔したからさ。・・「うちかな?」って言ったら「違った・・」ってつぶやいて、通りすぎたのよ。
で、行く先を見たら、うちじゃん・・

あ~。やっぱりうちだ!・・・サインでいいですか~?・・・と自分ちの前までいくあたし・・・

あ・・あれ?あれ? なぜかとまどうヤマトの兄ちゃん

あ!!いつもメガネかけてるんだ!だからだ!!

荷物、玄関前に置いといてくださいね~・・って言って、一緒に下りのエレベーターに乗ったの。

いや・・一瞬そうかな?と思ったんですけど。。やっぱ違うかな・・って・・

めっちゃ言い訳してるし~(* ̄m ̄)プッ

あたし、これが普段の姿です~。
家にいる時は、コンタクトはずしてるからメガネなんだけどね・・・なんて説明しちゃったよ。

ヤマトの兄ちゃん、めっちゃ笑ってるし~

確かに、ヤマトの兄ちゃんが来る時間帯って、18時から20時なのよ。
そう指定してるからね。

あたし、家に帰ったら、締め付けてるもの全部取るからさ・・
アレもアレも(おい
で、コンタクトも外して、メガネだし・・・・

でもさ、「違った!」って言われるぐらい違うんだろか・・・?




いつも応援ありがと~                          

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
女ふたり…笑いのツボにハマッたらそんなもん…(^w^)
楽しかった様子が、目に浮かぶよ~

「違った」って…。ヤマトの兄さんの反応、かわいいな。
そんなに違うの??
メガネって変わるよね~。

そうなの。
最近増えて来てる石畳式の歩道だと、ヒールって絶対はまっちゃう。
いいんだけどさ、ヒールがすぐ傷むのが悲しくなっちゃわない?
職場に大親友がいるのっていいね。私は、3年しかちゃんと働いた経験がなくて、その後はパートだったから職場での大親友はいなかったの。今でも年賀状のお付き合いの人はいるけどね。職場って、普通の友達づきあいとはちょっと違う気がするのよ。だから、そこで大親友がいるおけいさんが羨ましいな^^私も、大学からや他の所で知り合った大親友はいるんだけどね^^来週は、その大親友のうちの一人と焼鳥つまんでくるけん^^(これ、九州弁で合ってる?)
かなぐり捨てる
ほんとにね~
家に帰ったらなにもかもはずしたいし、脱ぎたいよねえ。
でも私はお風呂に入るまでは、全部つけたままよ。
ヤマトのお兄ちゃん、かわいいね~。
てんてんちゃんへ
20年以上の付き合いだからさ、
お互いなんでも知ってるし・・独身時代のあれやこれやも(* ̄m ̄)プッ
そんな感じだから笑いのツボも同じで、
ヒーヒー涙流したわ。

そう。。家の姿と出かけるときの姿・・全然違うらしいわ^^;
家のかっこうのまま、ゴミ捨てにいって「誰かと思った」って・・同じマンションのおじさんに言われたことある^^;
reeさんへ
似合わないの分かってるから、ノンフレームなんだけどね。
それでも違うらしい^^;

あたし、いろんなとこに、ハマるからさ・・(* ̄m ̄)プッ
ヒールが傷む痛む(><)
たまに、修理に持っていくよ
ポインセチアさんへ
九州弁っていうか、大分弁的にはけっこう近いと思うよ~^^
マスターしてきたね(* ̄m ̄)プッ

あたしね、学生時代の友達の方が少ないし、めったに会わないわ~^^;
職場の大親友はほとんど毎日ランチに行ってるからね。
24年の付き合いかなぁ・・

焼き鳥楽しみ・・いや、お友達と会うのが楽しみだね~^^
ふらわーさんへ
そうそう。前も確か聞いたよね?
お風呂はいるまでストッキングはいてるんだよね?
あたし、無理やわ・・^^;
あれもこれも全部かなぐり捨てる(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
