スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何でも突然

2010.07.31.Sat.22:12
昨日夕飯の準備が終わった直後、みつをから「メシいらん、遅くなる」ってメールが
早く言わんかい!!・・・ったく。

遅くなるって、どんだけ遅いんやろ・・と思いつつ、
ダンスを終え、風呂に入り、泡を飲みつつ・・いつの間にか寝てた母

ふと目が覚めて時計みたら、3時だったんだけど、みつを帰ってないし~
あたしも、免疫ができちゃって、そんなに心配しなくなっちゃった

アリスだけは、お兄ちゃんが帰ってくるのをひたすら待ってたわ~
みつをの部屋の前の廊下に寝てたのよ~玄関のまん前で(* ̄m ̄)プッ

朝、7時頃にみつをが帰った時の喜びようったら

こうやって、母も免疫がついていくのよねぇ・・


で、全然関係ないけどさ、こんなの作ってるの~(* ̄m ̄)プッ
作ってるってか、デコってる?

resize1439.jpg

元は、ツルツルの何もないピルケースなんだけどね

resize1438.jpg 

スワロフスキーでデコってみました。
どうやろか~?

あたし、何でも突然やろ?(* ̄m ̄)プッ



いつも応援ありがと~                             

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
これ、すっごくイイ♪キラキラ大好き♪
デコるの、やってみたいと思ってたんだよー^^
アタシの場合、マウスピースを入れるケースなんだけどね(笑
髪を止めるクリップやらバレッタやらも。。やってみたくならない?
ななままちゃんへ
( ´艸`)
あたしもキラキラ大好きだからね~^^
このピルケース、ネットで買ったんだけど、
250円ぐらいだし(* ̄m ̄)プッ

スワロフスキーのキラキラってホントにテンション上がるわ~♪
初めましてぇ~
私は高校男子の母親です。
おけいさんのブログに出会った、きっかけは高校生のお弁当で探索した時からでブログを拝見させて貰う中おけいさんと私の境遇が同じ事が解り毎日習慣の様にブログを拝見させて貰ってます。おけいのブログには毎日パワーを貰ってます。
かわいい♪
ピルケースもかわいいし、アリスちゃんがまたかわいい~~~。
よっぽどお兄ちゃんが好きなんやね!
「突然なにかつくる」のわかるわ。私もつくった。「折り紙と新聞で風車」・・・・。
おおお~~♪これ可愛いね^^
こういうの、自分で作るから楽しくて、よけいに
愛着がわくんだろうね。

アリスちゃん、いじらしいね。うちのこむぎに爪の垢ぷり~ず。
わかるーーー!!
母って、息子の行動パターンに すぐ免疫できちゃうよね(笑)
うちも、やっと試験終わってこの週末から夏休み突入だよ^^

デコ、かわいいじゃん♪
こういうの チャチャっと作るって
なんか気持ちに余裕のある生活してるな~って感じするわぁ~
良い感じよ♪♪

↓落ちてたんだね
そういう事、あるよね
でも おけいちゃんは、ちゃんとガスの抜き方知ってるもんね^^
えいえいおおおおおおおお~~~~!
あたしもキラキラには目がないよん^ ^;
デコルのも一つの技やんね♪
出来上がってウキウキするやん

みつをっちもアリスちゃんが喜んで迎えてくれるから
かわいくて仕方ないやろね~^^

お久しぶりですw
テスト終わってやっと夏休みになりましたw
そんな今日もバイトw



アリス様が寂しそうに玄関で待ってるのを想像したたけでかわいい(*^ω^*)
うーヽ(´▽`)/
暑い(;´д`)
Ohanaさんへ
はじめまして^^
いつも見てくださって、ありがとうございます♪

境遇が同じって、もしかして、Ohanaさんも、ダンナ様を亡くされたんですか?

パワー・・あたしもみんなのコメントからいただいてるんですよ~
また遊びに来てくださいね
ふらわーさんへ
風車作ったん?(* ̄m ̄)プッ
なんでまた突然風車なん?(笑)
でもさ、創作意欲って突然沸くよねぇ・・
夜猫ちゃんへ
こういうのって、急に作りたくなるんだよね~^^
自分の好みに合わせてデコれるからいいよ~♪

動物っていいよね。
癒されるわ~^^
こむぎちゃんも、癒し系や~ん( ´艸`)
バニーへ
やっぱ、バニーもそう?
最初は心配してたけど、どんどん免疫ついちゃって(* ̄m ̄)プッ

デコ可愛いでしょ~?
気持ちに余裕・・あるかもね(笑)

なんだかんだいって、充実してんも~ん♪
きこちゃんへ
きこちゃんも、キラキラ好きだよね~^^
デコると自分の好みにできるじゃん?
しかも、安いし( ´艸`)

みつをね、アリスが大喜びしてたって
笑ってたわ~♪

ちょんくんへ
おひさしぶり~^^
ちょんくんもみつをと同じで、やっと夏休みなんだね。
うちもテストが終わって、やつと夏休みになったよ~

でも、夢の国は、夏休みも大忙しだよね~
夏バテしないようにがんばれ~^^

管理者のみに表示
