スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大成功♪

2010.08.04.Wed.22:07
ふふふふふ♪
大成功

午前と午後の2回同じことをしたんだけどね、午前中の反省点を踏まえて、午後に臨んだからね~
もう、午後はバッチリよ

途中からどんどんハマってきたのがわかってね。
自分で司会してて、楽しくなっちゃって(* ̄m ̄)プッ

見にきてた、管理職達にもわかったらしく、
「ハマったね~」とか「めちゃめちゃ上手でしたね」とかほめてくれたから
テンションアゲアゲ(* ̄m ̄)プッ

これも、ダンスと引き寄せの法則のおかげやわ~
引き寄せの法則を実践しながら、ダンスを踊るようになって、
人前に出ることが楽しくなっちゃって( ´艸`)

司会なんて初めてだったけど、参加した人から、楽しかった!また来たい!って
口々に言ってもらえてよかったよ~

1日がかりのイベントが終わって、ヘトヘトだったけど、ダンスのレッスンに行ってきたよ。
だって、次の決戦は日曜日だも~ん

50分休みなしでレッスン受けてきました~

でもね、お風呂から出たらさすがに、疲れがどっと出て・・
午前午後、それぞれ2時間半ずつ立ちっぱなで司会したからね、足と腰が痛い(><)

今ね、こんな状態で泡いってま~す(* ̄m ̄)プッ

resize1440.jpg 

つま先が痛いのよ~(><)
腰とつま先に湿布貼ってる(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                               

     にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
司会デビュー、そして大成功、おめでとう~^^
きっと、今日のタイトルは「大成功」だと思ってたよ。

参加者の方から、楽しかった、また来たいって・・・
嬉しいことを言ってもらったんだね。
よかったね~

つま先、何かと思ったら、湿布かぁ~。。
立ちっぱだと、そりゃ痛いだろうに・・・
本当にお疲れ様~
その足の湿布 取る時大変そうv-356
ベタベタが残らなきゃいいけどv-393

いよいよ明日ですねv-433
引き寄せでがんばってくださいねv-220
大成功、おめでとーーーー!!
おけいさん、引き寄せ効果もあるかもしれないけど、そもそもそう言ったのが向いている性格なんだと思うわ。
計5時間を、ヒールで立ちっぱなしってのは、来るよね、足腰に。
お大事にね。
お疲れさまでした。きっと、大成功だと思ってたよ^^それにしても、2時間半ずつの立ちっぱはきついねー。2回もじゃねー。湿布で少しはよくなったかな?こういう日の泡は一段としみるよねー^^
おつかれさまですー♪
私もこの間、20人くらいの中で私一人で歌う…という状況になっちゃったんですが…引き寄せのおかげか、結構開き直って緊張しなくなってきました♪

15と21にライブがありますが、更に「人前で歌うの楽しー♪」というのをひきよせたいなぁ。

足先痛いですよね。その湿布方法良い感じ~。(^^)
ありがとう
遊びに来させてもらって~
こちらこそ~うれしぃ~☆
息子が5歳の時で実家に、帰る気も全くなくって
2人で不安で、これから
どうなるんだろうって
思ってたけどビックリ!!
する位にアッ!!という間に息子も高校生って感じ!?
息子の誕生日の度に
頑張ったねぇ~って
言って貰えるんだけど・・・
私って頑張れてたの?
おけいさんの言う通り
毎日が一生懸命だったな~
1日を無事に終われる事
だけだった気がするなぁ~
今では息子と2人で
ゆるぅ~い感じだけど(笑)
私も、おけいさんの生き方見習いたいと思います。

長文で御免なさい。
大成功 おめでと~♪
成功するって思ってたけど^^ 終わるとホッとするよね^ ^
お疲れさまでした♪

で、次は日曜日だね^^
そうそう。。。足大事やもん...ダンスもするし 
いっぱい労ってあげてね~^ ^
ごめんなさい
何か勘違いして変なコメしてました(゜∀゜;ノ)ノ忘れてください\(☆o☆)/
おめでとう♪
e-402デビュー戦の大成功
たっぷり充電してくださいね~泡あわ

湿布v-10わかる~お年頃よ
土踏まずにも、カレイ貼り(唐沢流)も、オススメシマスヨ~
夏かぜ引いちゃってて、3日分まとめ読みになっちゃった(><)

その間に、おけいちゃんったら大成功をおさめちゃったのネッ♪
大勢の前で話すって声の大きさとか、目線とか気をつかうよね。
しかも、満足して帰ってもらえてホントよかったねー!
ぐんぐん引き寄せてるやん(*^^*)v

足に貼った湿布が何とも可愛らしい(* ̄m ̄)プッ
でもさ、何でつま先なん?
ヒール履いてたから~? 
てんてんちゃんへ
ふふふ♪
タイトル予想してた?
あたしも、妄想してた( ´艸`)

もっとやりたい!とか来年も来たい!とか言われて
ホントうれしかったよ^^

足は湿布のおかげで大丈夫になったよ~♪


あきたさんへ
ふふっ^^

湿布取るとき、ペティギュアが剥げちゃった(* ̄m ̄)プッ
でも、湿布のおかげで足が痛いの治ったからね~
翌日にまで痛みが残らなくてよかったよ^^
reeさんへ
ありがとう♪

実は、職場の人から口々に、「向いてるよね~」って言われた( ´艸`)
あたしもそう思うわ~♪

楽しかったしね^^
ポインセチアさんへ
ありがとう~♪
自分も楽しんじゃった(* ̄m ̄)プッ

足は湿布のおかげですっかり直ったよ~^^
達成感と、ダンスレッスンのおかげで、泡がおいしかった~♪
みほさんへ
うわわわわわ!!
一人で歌うってのは、かなり緊張しちゃいそう^^;
あたしも、ゴスペル歌ってた時は、いつか一人で歌いたい・・なんて思ってたけど( ´艸`)

15と21にライブがあるんだ?
今、練習してるのかな~?
がんばって!引き寄せもね^^
Ohanaさんへ
わかるな~^^
あたしも実家に帰るという選択肢は、まったくなかったよ。
考えもしなかった。
苗字もそのままだしね^^

Ohanaさん、不安だったでしょ~?
息子っちも小さかったんだもんね。
あたしもそうだけど、別にがんばってないよね(笑)
気づいたらこんなに大きくなってました~って(* ̄m ̄)プッ
でも、大きくなってきた息子みたら、「あたし、胸張っていいんじゃないの?」って
思うことない?自画自賛だけどね~( ´艸`)

ゆる~い感じ。。。さいこ~~っ♪
きこちゃんへ
ありがとう^^

そうそう。次は日曜日だよ~ん♪
この刺激がたまらん(* ̄m ̄)プッ

足は大事だからね。
もうすっかり痛みはなくなったよ
kozuさんへ
カレイ貼り(* ̄m ̄)プッ
土踏まず貼る時あるある(笑)

もうね、どこでも貼っちゃうのよ~あたし。
家には必ず湿布が買い置きしてある( ´艸`)

アラフォーの必需品か~?(笑)


りんちゃんへ
風邪大丈夫なの~?
もういいん?
夏バテもあるんやない~?

声ね、よく通るって言われちゃった( ´艸`)
てかさ、普段、仕事中も声デカイらしいから
上司の悪口とか言えない(笑)

なんで、つま先なんかわからんのやけどね。
ここが一番痛かったんよ。

長時間立つのはわかってたから、5.5センチヒールだったんだけどねぇ・・
これが一番楽な靴だったのよ~
ちょっとちょっと・・・
泡いってるって言うから、この足についてるものは泡なんだと思い込んで
「すごい綺麗に泡パックしてるな~」なんて感心しちゃったじゃん^^;
湿布か(笑)
湿布の威力ってすごいよね?
40過ぎて気づいたよ!

イベント成功、おめでとう♪
イベントってさ、クセになるね(笑)
バニーへ
足に泡パック?(* ̄m ̄)プッ
んなこと、するわけないやん(笑)

湿布すげーよ?
腰も貼るし、頭痛ひどいとき、小さい四角に切って、
こめかみとか、眉間に貼る(* ̄m ̄)プッ

お?バニーもイベントクセになった?
いいやろ~?燃えるやろ~?

管理者のみに表示
