スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこの新婚さん?

2010.08.06.Fri.22:28
泡とカップ焼きそばって、最高な組み合わせやわ~
今日は、みつをが遊びに行ってて、夕飯いらなかったからね、何も作ってないのよ。

ダンスのレッスンを終え、シャワーを浴び、泡飲みながら「おたふく焼きそば」にお湯を入れるアラフォーってどうよ?
で、時間もきちんと測らないからさ・・やわらかくなりすぎちゃったんだけどね

2本目いきま~す

昨日は飲み会で、朝、みつをが送ってくれたのよ~( ´艸`)

そろそろ行くよ~?

あ~~。。ちょっと待って・・・ってどこの新婚さん?( ´艸`)

朝だから、ちょっと混んでて片道30分。
いろんな話をしながら助手席に乗る母

もう、エアブレーキを踏むこともなくなったわ~

・・・って、そんだけ上達するってさ、あたしに内緒でどんだけ乗ってるんだ・・?みつを

職場の正面玄関前について、助手席から降りて「ありがとう~」って手を振るあたし。

夫が病気になって、しばらくして運転できなくなって、かれこれ7,8年かな・・
誰かの助手席に乗せてもらうことなんて、ほとんどなかったからね。
しかも、朝送ってもらうなんて、ホント何年ぶり?って感じ
ちょい、シミジミしちゃったわ~

車の中でも

みつをに職場まで送ってもらう日が来るとはなぁ・・シミジミって言ったら

あっという間に大きくなったなぁ・・って


お前が言うか(* ̄m ̄)プッ

じわ~~・・と来た涙が引っ込んだわ(笑)



いつも応援ありがと~                                  

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ




スポンサーサイト
コメント
ほんとどこの新婚さんだ?・・(* ̄m ̄)プッ

でもほんとシミジミだよね~
ちょっと前までママーママーなんて言ってたのに・・
って思うことが増えたわ。

早いよね~あっという間。
それだけ子育てに一生懸命だったってことよね♪

焼きそば・・私もよく忘れてのびのびの麺食べるわ。
(* ̄m ̄)プッ
カップ焼きそば、たまに食べたくなるわ~
そうそう、ちゃんと3分計らないから・・のびのびで。
たまに待ちきれず、早く湯切りしてしまって
固麺のときもあるよ~・・

ほんとにねぇ、息子の運転する助手席に乗るなんてねぇ。
アタシもそういうときがくるのかな~
て、うちの息子の方が年上や!!
次男、ようやく今月11日に入校だわ。
私も焼きそばが食べたくなって、昨日一平ちゃんを買って来たの~。

本当、子供ってあっと言う間に大きくなるんだよね~。
うちもこの前生まれたと思ったのに、もうすぐ10歳だもん・・・。
最高やん!
息子に職場の玄関まで送ってもらうなんて、ほんま母冥利に尽きるよねーっ。
私はまだやってもらったことないけど、やってほしーーーい!
それにしてもやっぱり若い子って、あっという間に運転が上手になるんやなあ。
あたし、カップ焼きそばを食べると胸やけしてたんだけど

同僚に教えられて、キャベツをいっぱい入れて作ると大丈夫になったよ。

さすがキャベジン(#^.^#)
新婚さん...^^
息子って大きくなればなる程 頼もしいよ~
あたしも 息子達の車に時々乗せてもらうけど
迷わず助手席乗るし(笑)プッ

次男もやっと昨日で二十歳になったよ...
振り返れば 早かった気がする

あたしは昨日のお昼カップラーメン食べたわぁ
待ちきれずに一分半ぐらいで蓋あけたら
固めんでした(笑)
う~ん! 仕事場まで 送ってもらうなんて・・もう・・嬉しくて仕方なかったでしょ・・息子に送ってもらったの~って、言いまくりたいよね~

みつをクンの 「あっという間に・・」という言葉には おけいちゃんへの感謝の気持ちが感じられるよ~みつをクン自身が 母へ してあげられる事が どんどん増えて、嬉しく思ってるんじゃないかしら? 
おけいさん、やったね!みつを君の助手席に乗るなんて^^いいわぁー。面倒みてた息子に車でお送ってもらう日がくるなんてね^^頑張ってるおけいさんへのご褒美だね^^
桜子ちゃんへ
そうそう。
ママがいいよ~ぉ~って泣いてたんだよ(* ̄m ̄)プッ

そうよね。
一生懸命すぎてあんまり覚えてないんだよね~^^;
仕事と子育てって過ぎてみるとそうでもないけけど、
ホント大変だったもんね

桜子ちゃんも、カップメン作るとき、時間はかららない人?(* ̄m ̄)プッ
てんてんちゃんへ
お?次男君、ついに車校に入校なん?
短期で取れるコースなんだっけ?

すぐに助手席に乗れるようになるよ~( ´艸`)
楽しみやろ~?
reeさんへ
ねねね、一平ちゃんとか、普通に売ってるん~?

日本食食べたくなるときあるでしょ~?
たいていのものは手に入るの~?
ふらわーさんへ
やろ~?
職場に送ってもらうとか、最高やって~^^

やっぱ、男の子やわ。
あっという間に上達やわ。

みつをの駐車場って、止めにくいとこなのよ。
それでも、斜め前に車がなかったら、なんとかなるんだけど、
その車が止まってると、格段に難しくなる。。
でも、止まってても、ちゃんと入れてるからね・・すごいわ
kojirouさんへ
あぁ・・・キャベツ切ることすら面倒って・・・
どうなん?このアラフォー^^;

キャベジン、昔よく飲んでたわ(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
ふふふ。
そうよね。迷わず助手席よね~
でも、彼女ができて、その子が助手席に乗っても
平気・・てか、うれしいよね♪

次男君、お誕生日やったんやね
ハタチかぁ・・
あっという間やったやろ?

きこちゃん・・・1分半ははやすぎっ!!
3分ぐらい待ちなさい(* ̄m ̄)プッ


まあちゃんへ
うれしかったよ~^^
言いまくったし(* ̄m ̄)プッ

みつをの言葉・・感謝の気持ちこもってる?
あたし、おい~~っ!って思ったけど(笑)
そうか・・そうだったのか・・


ポインセチアさんへ
アッシー、長かったからね~
塾の送り迎えとかね・・

それをわかってるから、送ってくれたんかなぁ・・( ´艸`)

管理者のみに表示
