スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人の夜は~♪

2010.08.07.Sat.22:51
今日、みつをは湯布院に行ってるの~^^

朝、出かける用意してたから、
どこにいくのか聞いたら、湯布院て言うじゃない?

え~~、もしかして、女子?女子?(ワクワク

残念ながら、AとT (中学からの友達の男子)

な~んだ・・(* ̄m ̄)プッ


あたしも、ずいぶん免疫ができたから、気をつけなさいよ~って送り出したの。
うちからだと1時間ちょっとでいけるのよ。。湯布院

でも、みつをが出てから、少ししてふと思い出した。

湯布院のメインストリートって、道が狭くて、向こうから来た車と離合しようとしたら、
どちらかが、ちょっと広いとこで止まらないといけないぐらいなの。
さらに、その道を観光客が歩いてる・・
駐車場はどこも満車だし・・・大丈夫か?みつを!!

しばらくしたら、「ついた~」ってメールが来て一安心
きっとあたしが心配してるって思ったんだろうねぇ・・


夕方、「メシいらん」ってメールが来て、一人ご飯~
それならば!と6時頃にシャワーを浴びて、出てから飲み始めて・・
途中1回寝て、今も飲んでます・・あたし(* ̄m ̄)プッ

夕飯はこんなものを~

resize1441.jpg 

写真暗っ(><)
何がなんだかわかんないじゃんね?(* ̄m ̄)プッ
もずく、キャベツの浅漬け、卵豆腐、トマト
これに、少しだけご飯食べて、あとは泡~


んで、明日のモニデモのために、こんなのを作りました~

resize1442.jpg 

シュシュにスワロフスキーを貼り貼り

さ~、あたしはがんばって踊ってくるからね~


いつも応援ありがと~                                   

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
野郎三人で、湯布院・・(〃▽〃)
みつをくん、運転ずいぶん慣れてきたんだね。

あれ、アタシも今夜はもずくを食べたわ。
あと、ゴーヤの佃煮。
決して1人ごはんじゃないんだけど・・
夫は、夕方から焼き鳥つまみに飲んでたから
夕飯は、特に作らなかったの。
夕食のおかずは、何品も用意しなきゃダメって言うような
こだわる夫でなくて、よかったわ。。

いよいよ明日なのね。
楽しんで踊ってきてね。
アタシも、明日はちょいと・・・次男を向かえに行ってくる。
荷物が多いからって言われたらさ・・・
ほい、来た!!迎えに行ったる!!
て、二人してアマアマです。
みつを君、湯布院行ってるの?湯布院っていい所だよね。まだ行った事無いけど、一度行ってみたいわー^^それで、おけいさんはゆっくり泡かー。いいねー、楽しいねー^^シュシュ、すごく可愛い^^こういうの貼るの楽しいでしょう?いよいよ明日だね。きっと上手くいくよ。報告楽しみに待ってまーす^^
シュシュにスワロフスキーか~~。そうやってちょこっと手をかけてあげると
断然かわいくなるね。

息子って、親からすると子供なんだけど、車乗ってる若者とすれば
世の中的には大人よねえ。うちの息子もあっと言う間に大きくなったわ^^

けいちゃん、すごい一人ご飯、ちゃんとしてる~。ヘルシーなメニュー♪
おたふくやきそばの日もあり、こんなメニューの日もあり。だね♪
うちも同じ~
娘が先輩とどこそこ行った、などと言うと、全部聞いてから
「で、ちなみに、その先輩って、男女どっち?」
いや、男の先輩だけど、そんなんじゃないよぉ!って。
じゃ、どんなんだい?

息子は息子で、女子の先輩とやたら、メール交換してるの(笑)
「試合、どーでした?」ってなんで、男の子より先に女の子に聞くわけ??

みつをくん、すっかり大人になって、いいね。アッシーしてくれるなんて(喜)
おけいさんが、きちんと自分の人生も楽しんでるから、安心してお友達と遊べるのね。
ま、確かにちょっとさびしい気もするけど、成長するってそういうことだものね。
ホントに、急に成長するものなのね。
てんてんちゃんへ
そうそう。野郎三人で湯布院って・・(* ̄m ̄)プッ
コロッケを食べたりしたらしいよ~
売ってるんよ。「金賞コロッケ」って名前のコロッケが

今日は次男君が帰ってきたんだね~
好きなものいっぱい作った?
息子が帰ると、張り切るよね~♪
ポインセチアさんへ
( ´艸`)
今日ね、上手く踊れたよ~ん
大成功^^

シュシュもキラキラやったよ~♪

湯布院って、人気あるよね~
近いと案外行かないもんだよ・・ホント^^;
夜猫ちゃんへ
普段はこんなキラキラしないけど、ダンスの時は、キラキラが必需品♪

よねちゃんちも、もうすぐだよ~^^
あっという間だも~ん。

昨日さ、みつをが食べても食べなくてもいいから・・って思って
カレー作ってたのよ。食べなかったら今日食べられるしね。

でも、あたし1人だとカレー食べたくなくて。。
ついついあっさりしたものを食べちゃう・・アラフォー(* ̄m ̄)プッ
Ayumiさんへ
( ´艸`)
ついつい聞いちゃうよね。
でも、聞きすぎるとうるさがられるから、ほどほどにしてるけどね(* ̄m ̄)プッ

あたし、めちゃめちゃ楽しんでるって、自分でも思うよ~^^
ホント、毎日楽しいも~ん♪

子供の成長を喜べるように、親も楽しもうね^^

管理者のみに表示
