スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湯布院みやげ

2010.08.08.Sun.21:50
2つめの決戦・・大成功だよ~ん
間違わずに踊れたし、気持ちよかったも~ん
そして、何よりも緊張感を楽しめるようになったのが、いいわ~
前はね、緊張して前の日も眠れないぐらい・・
朝から吐きそうになったりね。
でも、引き寄せを実践してからは、直前こそちょっとドキドキするものの
楽しい!って思える気持ちの方が強くてね~
そんな感じだから、落ち着いて踊れるから大成功・・ってことなのね。

今月はこれで終わり!
次の決戦は9月に2つ~( ´艸`)
常に目標を持って生活してるのが、心地いいんだわ~
こんなんだから、いつも楽しそうだね~って言われるんだろね(* ̄m ̄)プッ


さてさて、昨日湯布院に行ってたみつをだけどね。
家から1時間ぐらいのとこなのに、お土産をた~んと買ってきたよ


resize1444.jpg 

左上からしいたけの佃煮(試食したらおいしかったらしい・・しぶっ)
そして、おちょこ(これ、自分用だって・・何飲む気ぢゃ)
あたしに・・ダックスのストラップ
そして、アリスにはおやつ(* ̄m ̄)プッ

湯布院には、犬屋敷、猫屋敷ってのがあって、犬屋敷で買ってたわ。
めちゃめちゃ楽しかった~って、10時頃に帰ってきたよ。


そして、さらに!!
夜中にね。。なにやらゴソゴソしてんのよ。
あたしは今日ミニデモがあったから、早めに寝てたんだけどね。
アリスがみつをのとこに、走って行ったら「しーーーーっ」とか言ってんの

時間見たら、深夜3時・・

ちょい出てくるけん

え~~。。こんな時間から?

うん、友達が遊んでるらしくて、出てこい!ってメールきたし・・

車やろ?え~~~~・・・こんな時間からとか危ないやん・・・・え~~~

大丈夫っちゃ!!

・・と言って行っちゃったよ・・・

今朝、7時頃、あたしがまだベットでウトウトしてたら、帰ってきたわ~
玄関の鍵を開ける音で「あ。。。そういや、みつを夜中に出かけたんだったわ」・・って思うあたし・・免疫ついたなぁ・・


今日の夕飯のときに、みつをに聞いたのよ

あんたさ、高校の時は1回も外泊したことないやん?
夜中に家抜け出したこともないしさ・・

えらいやろ~?おれ

抜け出したいとか思ったことないん?

めんどくせーやん。チャリやし・・

そんな理由かい!!

今は車があるけんどこまでも行ける^^



そう。みつをは高校の時一度も外泊したことなかったんだよね。
あたしなんてさ、中学のときから、夜中に家抜け出したくてたまらなかったのにね(おい
でも、その理由が今夜明らかになったってわけ(* ̄m ̄)プッ


いつも応援ありがと~                                     


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
大成功、おめでとう。
気持ちよく踊れてよかったね~

みつをくん、専門学校生になってからエンジョイしてるね。
みつをくんなら、はめをはずすことはないだろうけど。。
免疫できたっていっても、やっぱり帰るまでは心配だよね。

私も若いころは、シンデレラタイム過ぎて帰宅して
母が、心配そうにしてたわ。。
親になって初めて、あのときの母の気持ちがわかるよ。
姑も、ダンナがバイク乗ってたから、心配だったって言ってたわ。



おけいさん、うまくいったのね。そう思ってた、やっぱりね^^みつを君、ちゃんとお土産買ってきたんだねー^^可愛いなぁ^^それもいっぱい。そういう心遣いが嬉しいよね。家の娘もね、高校生の頃は一度も外泊させなかったの。今は大学生だから大目には見てるけど、おけいさんみたいにどっしりと出来なくて^^;どうしても口出ししちゃうんだよねー。もう大きくなったから本人に任せなきゃと頭ではわかるけど中々出来なくて・・・どうすれば口出ししなくてすむかな。難しい。
車があるからとか 



うーん、第二のお母さんのおけいさんwww
やっぱり引越ししちゃいますw
隣の部屋の人夜中にうるさいんで…。
いちお、親に相談してOK出たんで明日、物件見に行ってきます( ̄▽ ̄〃)
もっともっと みつをっちには これからエンジョイしていってほしい~^ ^
てか エンジョイしていくやろな。。
母もイキイキ♪ 息子っちもイキイキ♪
これが一番の幸せやぁ^ ^

あたしさぁ...
ふと去年のみつをっちの一人旅思い出した^^
すごい懐かしくて その時のブログ見てたよ
母も息子も たった一年なのに成長したなぁって嬉しくて涙が出てもた...
こんな素敵な親子にあたしも引寄せられて
あたし自信も成長させてもらってる^^
しみじみと実感してるよ。
ありがとね^^;


 あたしもね、↑のきこりんちゃんと同じで
みつを君の一人旅思い出したよ。
一年前とおけいさんの心構えが違うよね。

 ウチの長男は今まで外泊したことないんだけど
厳しすぎたのか外泊できるとも思ってなかったかも^^;
先日家族ぐるみで仲良しの友人と食事の話があったらしくて
「おか~さん、いつがいい?」って聞かれてね、
「もう大学生なんだから親抜きで遊んできたら?」と言ってみました。
きっとまだ夜通し遊ぶって考えはないと思う^^;
いつ気づくかちょっと楽しみ(*^_^*)
てんてんちゃんへ
ありがとう~♪
ホント、気持ちよく踊れたわ~^^
完全に病みつき(* ̄m ̄)プッ

あたし、まさにシンデレラやったわ~
過ぎたら、玄関で仁王立ちされてたし・・・

心配はいつまでもするんやろうけどね。
それは仕方ないさ~
ポインセチアさんへ
ねーねー、あたし思うんだけどさ、
ポインセチアさんとこは、女の子でしょ?
心配して当たり前だと思うよ~?

心配したり、いろいろ口出したりしながらも、
ちゃんと送り出してるんだから、いいんじゃない~?
親がこんだけ心配してるんだよ!って分かっていいと思うんだよね。

うちは、男子だから、こっちもある程度は余裕持てるけど、
女の子だったら、あれこれ言うと思うなぁ・・
ちょんくんへ
なんと!あたし、第二の母になっちゃったんだ?(* ̄m ̄)プッ 

引越しするのね~
ずいぶん前から我慢してたから、いいんじゃない~?
親御さんもOKしてくれてよかったね。

大学とバイトでがんばってるんだもん。
夜ぐらいは、静かに寝たいよね~
いい物件あったかな~?
きこりんちゃんへ
いや~ん・・こっちこそ、ありがとうだよ。
だって、男子の子育ての先輩やん

いつも、説得力のあるコメントでどんだけ安心できるか。。


そうだね・・あの大騒ぎした一人旅からもう1年なんだよね。。
・・・って大騒ぎしたのはあたしだけど(* ̄m ̄)プッ
早いなぁ・・
Re: タイトルなし
あたしさ、同級生は一人暮らししてる子もいるんだから・・ってのが、
いつも頭にあるのよ。
一人暮らししてたら、いちいち何してるかわかんないもんね。

長男君、外泊したことなくったって、
今、ちゃんと一人暮らししてるじゃない?^^
すごいよ!!がんばってるよ~



管理者のみに表示
