スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休2日目・・アレなん?

2010.08.11.Wed.22:29
あたしさ、休みの日って、目覚ましセットしないのよ。
それなのに、いつもの時間に目が覚めるって・・習慣ってすごいね

でもさ、そのまま起きずに、ベッドでウダウダしながらテレビ見たり
携帯チェックしたり・・マッタリのんびりっていいわ~
幸せ感じちゃう(どんだけお手軽なん?)

今日は、お昼前から友達とお茶・・ってか、ランチして、しゃべりまくって
楽しかった~けっこう長い時間だったけど、話題は尽きなくて・・(* ̄m ̄)プッ

そのままのテンションで帰ってきたんだけどさ~
さらに、テンション上がることが・・

これが届いてた( ´艸`)

resize1461.jpg 

あたしが毎晩2本ずつ飲んでる「カロリ。」のキャンペーンで当たっちゃった♪
缶にシールがついてて、それをめくると、数字が書いてんのよ。
で、「カロリ。」のHPに行って、その数字を入れると、スロットに挑戦できるわけ。

resize1462.jpg 

色やデザインの種類が多くて、迷ったけど、結局ピンクにした~

でもさ、これ当たったら、番号を入力する気力がなくなって、最近ではそのまま捨ててるんだけどね・・

だってさ、数字が小さくて見えにくいんだも~ん
・・って、認めたくないんだけど・・見えにくいってアレ?アレってこと?
そろそろヤバイ?
近視なのに・・・アレになったら遠近両用コンタクトにしなきゃいけないんだろうか・・
それとも、コンタクトした状態でアレ用のメガネとか?ひ~~~~~~~っ


いつも応援ありがと~                                        

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
うんうん、朝起きても・・あせらずにウダウダできるのって幸せ♡

これが噂の・・カロT??
すっごいかわいいのが当たってるーー!

実はアタシも昨日挑戦して・・ハズレた~(笑
でもさ、確かにアレだよね。
数字、ちっちゃ。
休みの日でも目が覚めちゃうの?私の場合、休みだって思い出すとそこからまた寝るの^^もう、エンドレスでずーっと寝るの^^これが楽しいんだよねー^^女友達との話は尽きないよねー。ランチ食べに入った店に3時までいるただの迷惑な客なのよ、私。そして、場所を変えてまたおしゃべり^^これが楽しいんだよね^^このTシャツの色大好きだわー!私もピンク大好きよー^^おけいさんに似合いそうだ^^近視の人がアレになった場合は、コンタクトの上からめがねかけるといいって今日聞いたラジオの有名な眼科の先生が言ってたよ。私も、近視でアレなのよ。ふぅー・・・いやだねー・・・そんな歳になっちゃったんだね。
私も目覚ましのアラームオフ~♪
でも昔みたいにた~ぷり寝られないのはなぜ?
歳のせい?(* ̄m ̄)プッ

目が覚めてもだらだらまったりできるのが
休日の幸せだよね♪

あ、いよいよアレ?(* ̄m ̄)プッ
私もそろそろやばいかも・・・(泣)
ハイビスカス柄でかわいいね~。
私は来週からジム通いするから、ジムで着るTシャツを買おうと思ってるの。
こんなのがいいなぁ。
うそ、同じ時間に目が覚めるの?
私は目覚ましがないと、9時近くに起きちゃう。
フフフ
それは、コンタクトの上から必要なときだけ、アレかければいいのよ。
私は、そうしようと思って、この春からオフィスの机にしのばせてるけど。実際はまだ使ってないなあ。
おけいさんのことだから、思い切りオサレなのを買うように~♪
ピンクのTシャツ、おけいさんの選択としてはけっこう意外やね~。
当たるとうれしいよね!これ着てコアでもするんかな~。
あたしも ほとんど毎日同じ時間に目覚めるわぁ~
早寝早起きで まるで年寄りです(笑)

で、家事中に眠くなるよ....
んで、またそれを乗り越えて昼過ぎに眠くなる~
んでから、またまたそれを乗り越えて夜に泡飲んで風呂入ったら
もぅ撃沈......^ ^;
フフフ・・・
 アレの先輩kojirouです。
いらっしゃ~い(*^_^*)
アレってね、度の進みが速いのは若い証拠なんだって。
だからね、どんどん進む(T_T)
ななままちゃんへ
たまには、朝のんびりするのもいいかもね^^
ベッドでゴロゴロしてるし~♪

カロTね、けっこう可愛いのが多くて
迷っちゃったわ~^^;

あたしなんて、どんだけ挑戦したかっ。
だって、1日2本は飲むんだよ?(* ̄m ̄)プッ
ポインセチアさんへ
目覚めるけどね、ベッドでウダウダしてるから、また寝たりすることもあるよ~^^
目覚ましセットしなくていいってのが、なんだか自由な感じでいいじゃな~い♪

そうそう。女友達とのおしゃべりって、話題が尽きないよね~
もう、みんなしゃべりたいばっかりで(* ̄m ̄)プッ

やっぱ、コンタクトの人は、その上からアレのメガネかけるんだね。
でも、あたし家に帰ったら、近視用のメガネなんだけど~
・・・となると遠近両用とか?ひ~~~~~っ!
桜子ちゃんへ
昔はさ、お昼ごろまで眠れてたのになぁ・・
寝るのもエネルギーいるよね?
みつをは1日中寝てるけど、若いってことなのか?
いっちゃんも寝てるんだよね?(* ̄m ̄)プッ

いよいよ・・ってうれしそうに^^;
まだもう少しだいじょぶ^^
reeさんへ
来週からジムなの~?
がんばれ~^^

これね、色が好きだったから選んだのよ~♪

だいたい、同じ時間に目が覚めるわ~
最近、よく夢を見るんだよね
ふらわーさんへ
メガネってさ、鼻のとこに痕つくじゃん?
それが嫌~(><)
運転するときにサングラスかけただけで、痕つくし・・

ピンクのTシャツ以外?
こういう濃いピンクは似合うのよ(笑)
淡いのはダメだわ。。
これ着てコアしないとやばいかもなぁ・・
きこりんちゃんへ
確かに、早寝早起きっぽいよね(* ̄m ̄)プッ
でも、昼間めいっぱい働いてるからさ・・
休みの日も動きまわってるし・・
健康的でいいじゃ~ん^^

あたしは夜更かしだからなぁ・・
ちと不健康かも^^;
kojirouさんへ
そ、そうなの?
若い証拠って・・・そんなとこで若さアピールしなくてもいいよね(><)

・・・って先輩、素敵なメガネ買ってたよね。
あれって。。あれって・・遠近両用やったっけ?

管理者のみに表示
