スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休5日目・・泡♪

2010.08.14.Sat.21:51
昨日は、めちゃめちゃPCが重くて、更新断念(><)
今朝、デフラグしたり、いろいろやって、なんとかストレスがないぐらいまで
動くようになったわ~^^

具合悪いんじゃないの?って心配してくれた人いるかも・・
元気です~

みつをがね、夜は俺が車出すけん、ラーメン食べに行こうって誘ってくれて。

いくいく~~って返事したけど、な~んかひっかかるものがあって・・
どこか寄りたいとこあるん?って聞いたら
GEOに行くって言うのよ。
プレステ3買うけん、お金貸して・・って(おい
そんなことじゃないかと思ったんだよね・・
車を買ったあと、残ったお年玉を銀行に入れてるんだけど、
あたしがカード持ってるからね・・だから、とりあえず立て替えて、そこから出して~って。

で、PS3買ったあと、ラーメン屋さんへ

173.jpg 

ぐふっ・・ラーメン屋さんでビール飲んだのはじめて~

172.jpg 

この後、すぐにギョーザも来て、アワ飲みながらギョーザ食べ~の。
ラーメン食べ~の・・なんて幸せ

また連れて来てな~って言ったら
次は、ガソリンが無くなる頃な!って・・・ちゃかりしてんな・・みつを



で、連休5日目の今日はこんなことしてました~
髪につけるモチーフと、イヤリング作ったよ~

174.jpg 

9月の最初の日曜日にある、大舞踏会で新しいドレス着るの。
そうすると、小物もいるわけで・・・
髪のモチーフって買うと高いの。スワロフスキーだと、ん千円(@@)
だったら自分で作っちゃえ~ってね。

イヤリングも、いつもはダンス友達に頼んでたんだけど、
簡単なデザインなら自分でも作れそう・・って思って
手芸やさんでイヤリングの台座買って作ってみたの。
両方とも、スワロフスキーだから光る光る
まぁ、自分のだし、デザインはテキトーでいいや・・ってことで(* ̄m ̄)プッ

ロイヤルブルーのドレスで~す

58.jpg 

さ~、連休もラスト1日
明日は何しようかな~?



いつも応援ありがと~      

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
ラーメン、おいしそう~
九州はやっぱり、とんこつがあたりまえなんかな・・?
こっちは、ココっていうおいしいラーメンやさんが近くにないんだよ・・
うどんやさんなら、あっちにもこっちにも、いっぱいあるのに。。。

みつをくん、もうすっかり運転に慣れたんだね。
次男・・・今日初めて車運転したらしい。
難しいけど、楽しいってさ。

モチーフも、イヤリングもきれいだね。
自分で作れるなんて、すごい!!!
みつをくんの運転でラーメン。。いいねえ^^
向いに座ってるのがみつをくん??
運転できる人がもう一人いるってありがたいわ~~。。
だんだん私たちも楽になっていくんだね。

このドレス、やっぱきれいだよね♪♪私好きだわコレ。
イヤリングとかも自分で作っちゃうようになったんだね。
9月、楽しみだね。
(* ̄m ̄)プッ
うちの息子もGEO行こ~って♪って言うからさ
行ったら・・DVD借りるけんお金貸してって。
どんだけお金ないん?って話やろ?(笑)

お祭りやら映画やらですっからかんらしい。
もう!って言いながら出すハハ・・。

でもみつをっち運転して一緒にごはんやろ~?
いいないいな。
うちは運転も私なんだけど、どうよ!
(* ̄m ̄)プッ

衣装も素敵やわ~♪
趣味があるってほんと楽しいよね。
私もみつけた~^^
ラーメン屋さんで餃子にアワ。。なんて最強の組み合わせ^^
ご・・ゴックン(←生ツバ?飲み込む音。。。


イヤリングの台座で手作りなんていいアイディア♪
きれいなブルーだよねぇ、これ。。
踊るときって、ストッキング?なのかな?
足もキラキラしてたりして・・・・^^
てんてんちゃんへ
ラーメンねぇ・・
確かに、トンコツが多いかもなぁ・・
でも、お店によっては、めっちゃ臭いとこあるのよ。
店の前に行くだけで、臭いトンコツ臭(><)
そういうとこは無理だわ・・入れないの。
昨日食べたのは、味噌ラーメンだよ~ん^^

次男君、ついに運転したのね~
うちの姪も、短期コースで今月の4日に入校したらしいわ。
早ければ今月の23日に免許取れるらしい。。
みつをは3ヶ月かかったのにね(* ̄m ̄)プッ
夜猫ちゃんへ
そうそう。向かいに座ってるよ~・・みつを( ´艸`)
最近は、いつも車出してくれるから、飲めちゃうし~♪
こんな幸せなことないわ。
ダンナが運転できなくなって、アッシー長かったも~ん

このドレス、まだ着てないんだよね
あたしにしては、甘いから、ちょっとドキドキ~^^;

桜子ちゃんへ
誘われるときって、魂胆あるよね~(* ̄m ̄)プッ
こっちも分かってていくけどね(笑)
お金いっぱい持ってる方が、おかしいやろ?
若者はお金なくてピーピー言ってなきゃね。

ちょっと!!
何見つけたん?
ななままちゃんへ
最強にして、もっともデンジャラスな組み合わせ(* ̄m ̄)プッ
美味しいものはカロリー高いよね~^^;

踊る時ね、網タイツ( ´艸`)
こ~れも愛♪あれも愛♪たぶん愛♪きっと愛♪(古っ)
こんにちは~^^

今日からお仕事かしら?
ご苦労様です^^

最近うちのPCも重くて頑固な時があるわぁ~!!
なんかアップデートしたらマシになったような気もするんだけどね^^;
時間帯とかにもよるのかも~!!

息子が運転出来るようになったら便利でしょ?
こんな日を待ってたのよね~
でも最近遊びに行ってばっかでなかなか使えないヤツだわっ!!(爆)

管理者のみに表示
