スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

連休最終日♪

2010.08.15.Sun.22:09
今日ね、ジャスコで見つけた~

resize1492.jpg 

これで、全種類揃ったってことでいいんかな?
今朝、起きたらね・・みつをが

resize1491.jpg 

オレンジのはたぶん、今回のやつかな?
で、紫のは前のかも・・・?

夜中に作ったみたいで、ダンナの写真の前に置いてたわ( ´艸`)
んで、これ。。右のやつ・・なんだっけ?
タチコマだっけ?なんかそんな名前だったよね?

ダンナの写真はピアノの上に置いてあるんだけど、
お菓子や甘いものとか買ってきたら写真の前にお供えするの。
だから、みつをもなんだかんだ置いてる(* ̄m ̄)プッ

食べ物はすぐに下げるけど、こんなのは、ずっと置いてるのよ。
みつをの気持ちだし、ダンナも好きだからね。
写真の右側には、高校の修学旅行で買ってきた恐竜?を組み立てておいてるし・・
にぎやかよ・・(* ̄m ̄)プッ


さてさて、6連休終わっちゃったよ~ん
今回は、具合が悪くなることもなかったけど、早く仕事にいきた~~いって思うこともなかったわ~
毎朝、ゆっくり寝て、昼間は好きなことして、有意義に過ごせた感じ。
4月から、走り続けた感じだから、ちょっとゆっくりできてよかったみたい
また、忙しい日々が始まるわ~
今週は、ダンスもバレエも休みで、食っちゃ寝の生活してたからね・・
ちと体型がヤバい・・


明日からまたがんばるぞ~

いつも応援ありがと~     

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
私なんか、また体重減っちゃって大変よ。
ゆうきさんへ
うらやましい・・けど、
ゆうきさんにとったら深刻?

あたし、毎晩もずく食べてる~♪
塩もずくっていいね。日持ちするし、大好きなもずくがいつでも食べられるし~♪
私は今日まで3連休でした。
うちも父の新盆、でもお坊さん、14日の14時に来ます、ってほぼ時間通りにいらしたのよ。6時間の間なんて・・やぁね。泡飲んじゃうよね(笑)
みつをくん、運転上手になったのね。いいなぁ。男の子はセンスあるのかしら。
うちの子たちは免許ないけど、おととい、お台場で「電気自動車」体験。運転席に座って、ボタンひとつで決められたところを勝手に走るの。電気自動車って、臭くないんだって。ほしいなぁ、電気自動車。
みつをくんが、いろいろ並べてくれて
お父さんもきっと、喜んでるやろうね~
しかも、大好きなガンダムだもん♪
恐竜・・!!なんかそんなのあったねぇ~
ここで見たような記憶が。。

連休終わったね。
アタシ、息子が帰省してきて1キロ体重増えちゃった。。グスン
連休、終わっちゃったね。
>具合悪くなることもなく・・
って、何より。

そうそう・・・私も仕事してないと・・(それだけじゃないけど??
なんとウンキロ増量・・・はりゃ~><
いっぱい安めてよかったや~ん^ ^
いい充電になったんちがう?
あたしは結局14日だけやん(笑)
も~15日なんて二日酔いでぐたぐたやったし....

おけいちゃんスイッチ切り替えて頑張れ~♪
今日からお仕事再開ね。お休みもゆっくり出来たみたいでよかったね^^
いつも、元気でお仕事するためにはお休みも必要だよね。
みつを君のガンダム(合ってる?)も可愛いね^^
さー、今週も忙しいよ。お仕事頑張って^^
Ayumiさんへ
あ。そうか・・Ayumiさんち、初盆だったね。
そっちでは、新盆っていうの?同じ意味だよね?
14時に来ますって、言って時間通りに来てくれるっていいわ~
今まで、時間どおりなんてことないも~ん^^;

電気自動車?環境にやさしいってやつよね?
まったくガソリン使わないんだろうか?
てんてんちゃんへ
そうそう。にぎやかよ(* ̄m ̄)プッ
恐竜、ここで紹介したことあるわ~
卵に入ってたやつよ~ん♪
シンガポールで買って、「男のロマンだ!」って(笑)

息子っちが帰省して、1キロ増えたって、若者に合わせた食生活だから~?
(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃんへ
いや~~・・・いつも働いてるからさ・・
休みが多いとダメやわ。
食べまくる(* ̄m ̄)プッ

またがんばって、絞ろうね~
・・とか言いつつ今日も泡を飲む(笑)
きこりんちゃんへ
きこちゃん、二日酔いとかって、珍しいね?
二日酔いになるとさm「ごめんなさい!もう飲みません」って
思うやろ?
でも、またすぐ忘れて飲むんよ~(* ̄m ̄)プッ
しゃーないな・・^^;

今回の連休はゆっくりして、充電したわ~^^
今日から仕事だったのね~
お疲れ様ー♪
私は明日からなんだけど、すっかり身体がお休みモードに
どっぷり浸かっちゃってる(笑)

ちゃんとお父さんの写真の前にガンダムもまずはお供えね。

休みが続くとたしかに体重増加ヤバイよね^^;
私、ウエスト周りにテキメン出ちゃうよー・・(><)
おけいちゃん、来週からまたダンスやらバレエやらで
大忙しだねー
動き出すとちゃんと絞れるからすごいよね~~
ポインセチアさんへ
走りっぱなしもしんどいからさ・・
たまには、休憩も必要よね~^^

ガンダム・・合ってると思う・・たぶん。
実はあたしもよく分からないのさ~(* ̄m ̄)プッ
お供えする気持って、すっごい大事だと思う。
うちは年寄り(曾祖母も含め)がいる家庭だったから当たり前だったけど、今時って仏壇に手を合わせる事が出来ない子も増えてるでしょう?
みつをくんの場合、お父さんだから尚更だけど、本当、大事よね。
お父さんも喜んでるんじゃん?
reeさんへ
うちは、仏壇は姑にお願いしてるからね・・
だから、我が家には写真おいてるの。

いつもいつも手を合わせたりはしてないけど、
でも、気持ちはあると思うわ~^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
それは…
右の赤いのはシャア専用ゲルググですな。
うちも集めてますよ。長男が。
っていうか、私が買ってきたら超喜んでた!ので3つ揃えなきゃいけなくなった。(ぼけつほりました)
左のはドムですな。。。

http://famima.foodpark.jp/user/UserMain/jsp/spe/sp_gunpla?adw=001
みほさんへ
あたし、名前とかぜんぜん分からないんよ~^^;
みつをが、何か名前言ってたけど、さっぱりわからんちん(* ̄m ̄)プッ

みほさんちも、3つ揃えますかっ(笑)



管理者のみに表示
