スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それは突然・・

2010.08.18.Wed.21:41
突然何かが降りてくる・・・○○が降臨しなさった・・・って状態。
あたしのブログをいつも読んでくれてる人は気づいてるはず・・

あたしって、がーーーーーっ!って何かに夢中になるけど、同じぐらいの勢いで去っていくことを・・・
今、またあるものが突然降りてきてる・・いわゆるマイブーム(死語)ってやつ。。
ここ数日、夢中になってるわけよ・・(何をだよ)
家に帰ってからずっとやってるわけよ・・(だから、何だよ・・)

熱しやすく冷めやすい・・O型

それって子供の頃からそうだったんだよね・・・
習い事でもなんでも、やりたい!と思ったら夢中になってやるんだけど、すぐ飽きちゃう(* ̄m ̄)プッ

今日、親友に「あたし、今これにハマっててさ・・」って話したら「すぐにブームは去るやろうけどな・・」って
さすが20年来の親友・・よく分かってるわ~


そんなわけで、今からまたしよっと・・



いつも応援ありがと~      




  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
なになになに!
それはないよ。いったい何なんだっ!
ゲームだろ?
違う?
何に夢中なんですかv-356 何v-236v-236
冷めたら 教えて下さい(笑)
私も同じタイプ。
B型だしね~。
だから中途半端で止めたくないものは、友達と一緒にやるようにして、無理矢理やる気を起こさせてる、って感じ。
で、一体なに?
数日後のブログが楽しみだよ~~♪♪
絶対UPしてくれるでしょ??
楽しみに、おとなしく待ってるわ~~~(●´▽`●)
あたしも 熱しやすく冷めやすいO型~^ ^;

何にハマってるん? (笑)
あっ! 友達コレクションは 飽きてるんやろ?(笑)
う~ん・・・一体何が降りてきたんだ??
考えてもわからん(><)
そのうち、明かしてくれるだろう^^:

アリスちゃん、ほんま忠犬やん(笑)
いじらしいよねぇ~~
外で足音や話し声がしたら落ち着かないんじゃ??!

男の子の部屋ってゴミ箱があってないようなモンだわね。
あっちこっちにゴミが散乱してるもんね~
うちはあっちこっちに靴下が・・。
それも片方だったり(笑)

あ!けいちゃん。。。コメ返飛ばしたでしょー(笑)
気になる~~~っ!!
だから、何っ?って・・・・
画面を見ながらツッコンでしまったわ^^;

ふふ、楽しみに待ってるね♪
ふらわーさんへ
スマン・・・こんなオチで。
でもさ、ドレスに合わせてアクセサリー作りたいって気持ちから始まったんよ。

今、注文してるパーツがきたら、またUPするからね^^
あきたさんへ
まだ冷めてないけど、UPしちゃった。
すぐ言いたくなる(* ̄m ̄)プッ
・・そんなヤツです。。あたし^^;
reeさんへ
( ´艸`)
今日UPしたよ~^^

あたしね、父も母も兄もB型なのよ。
夜猫ちゃんへ
数日後といわず・・今日見て(* ̄m ̄)プッ
あたしが、黙ってられるわけないや~ん( ´艸`)



きこちゃんへ
トモダチコレクション・・そんなのもあったな(おい

きこちゃんも、熱しやすく冷めやすい?
やっぱ、これはO型だから?(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
ごめんよ~~^^;
コメ返したのに、なぜかUPされてなかったわ・・
教えてくれてありがとう^^
こんなヤツですが、これからもよろしく~^^


アリスね、ソワソワしてさ・・
耳立ててたわ(* ̄m ̄)プッ

りんちゃんちの息子っちの部屋も汚い?
そうそう・・靴下とかさ、基本その辺においてある。
それをアリスが咥えてくるから、家のあちこちに散ってるわ。。
で、あたしが怒ると「アリス!!」って(* ̄m ̄)プッ
アリスは何で怒られたか分からずにキョトンよ(笑)


ななままちゃんへ
ツッコミどころ満載やったやろ?(* ̄m ̄)プッ

ふふふふふ♪

管理者のみに表示
