スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

降りてきてるものは・・

2010.08.19.Thu.22:36
もったいぶっちゃって ごめんよ~
実はさ、こんなことしてます~( ´艸`)

resize1495.jpg 

ピアス作っとります~
写真撮るの難しいわ~
今、樹脂フックをネットで注文中なので、左上の以外はパーツだけ作ってる。
そう・・・3日ぐらい前にいきなり降りてきたのよ。。
今まで、こんなことしたことない(* ̄m ̄)プッ

連日仕事帰りに手芸やさんに通ってるわよ・・あたし。
だって、ほら、熱しやすく冷めやすい・・の今は熱い時だから

これは、仕事の時用だから、シンプルなやつね。


で、これはダンス用・・・・これまたパーツを注文中なので途中です~

resize1496.jpg 

青いドレスに合わせて作ってるのよ。
スワロフスキーだから、キラキラ光るよ~



親友にも、今日1つあげたの。
上手くできたらうれしくなって、人にあげたくなる(* ̄m ̄)プッ
1枚目の写真の左上のって、ピンクがかったパールなの。
それを、あたしとお揃いにして、作ってあげたら、スゲーーーーーって喜んでくれたからよかったよ。

誰かこんなんでよかったら、もらってくれる~?

そんなわけで、この熱はしばらく続きそうよ~( ´艸`) いつも応援ありがと~     


    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
は~い!もらってあげる~♪

でもすごいな・・
私、こう見えてもちくちくやらこんな細かい作業やら
苦手なのよ。こんなの作れたらいいな~( ´艸`)

おけいちゃんからはピアス・・
バニーからはネックレス・・
いつ届くかな~期待してまっとこ(* ̄m ̄)プッ
おおぅ!
いいですねー!
私も発表会でアクセにはいつも苦労しております。
私はアレルギーあるのでイヤリングなんですが、本当にナイ!orz

イヤリングこそ作った方が早いかもですねぇ。
樹脂フックなんてあるんですね。知らなかった。
桜子ちゃんへ
( ´艸`)・・出たよ。上から発言(笑)
桜子ちゃんって、何でもできそうなんだけど~
意外やわ~~・・・・とか言ってみる(* ̄m ̄)プッ

バニーからネックレスは届いたん?(笑)
みほさんへ
そうそう。なかなかいいアクセサリーってないよね?
あたし、ダンスの友達に作ってもらってたんだけどね。
簡単なものなら自分でも作れるんじゃない?って思って挑戦してみたよ。

大きいのは、ピアスだと無理だから、ダンス用のはイヤリングだよ。
あたしもね、前は平気だったのに、数年前に手湿疹になってね。
かなりひどくて、つらかったんだけど、どうも原因はピアスにあったみたいで・・
それから、しばらくつけてなかったんだけど、
そのお友達が、樹脂フックのピアスを作ってくれて、それで知ったのよ。
これなら大丈夫よ~^^
あら!ホント、数日後じゃなくて翌日UPだ^^
すっご~~!!こんなたくさん作ってたんだね。

自分で作るってさ、痒いところに手が届くっていうか、
ほら、なんちゅうの?微妙な加減ができるじゃん、自分好みに。
そこがまたいいね。
下の、ダンス用のはどうなってるの?あんな形もできちゃうんだね。

熱してるうちにたくさん作って~~。

あたしが我が家で奮闘してた作業とエライ違い・・・ジャンルが違いすぎるわ~~。(詳しくはブログまで♪)
今日は忙しく、応援逃げで~す!
 あたしも遠慮なくもらってあげます( ̄^ ̄)
特に左上が好みです(*^_^*)

 あたし、わりと作るの好きだけど
ほら、アレのメガネが必要になったら
細かい作業がニガテになってきたの(>_<)
まああ~
アクセサリーづくりだったんだ~。
もらえるものなら、もらうに決まってるじゃない(笑)。
でも私、ピアスの穴あいてないしなあ。
こういうのって、作り出すとはまるよねえ。ああ、ピアスはいいなあ。
私もようやくネットを買えたんで、髪をまとめる飾りを作ろうと、スワロフスキーもちょっとだけ買ったのよ。
でもまだ髪がそれほど長くないから、作っても使えないことが判明。
ボチボチやるわ~。
わぁ~^ ^
ありがとう(笑) プッ
あたしも期待して待っとくわ~^o^;
え?
左上のピンクがかったパールをアタシに??(なんちて(〃▽〃)
おもいきり好みだわ♡

これはハマるでしょ。。すごいなぁ^^
夜猫ちゃんへ
今、よねちゃんとこ見てきたよ~^^;
めちゃめちゃいたそうやん(><)

ダンス用のはね、下にちゃんとそれ用の金具?があるんだよ。
手芸やさんにいくと、いろいろあって面白いわ~^^


reeさんへ
ありがとう~^^
kojirouさんへ
(* ̄m ̄)プッ
kojirouさんも上から目線か~い(笑)

左上ってパールの?
マジで送りつけちゃうよ~?
いいのか~?(笑)

アレ・・・怖いなぁ・・^^;
ふらわーさんへ
そのうち、ダンス用のイヤリングが上手にできるようなったら、
プレゼントするわ~(* ̄m ̄)プッ
ドレスの色に合わせて♪

競技会とか見ると、髪、短い人もさ、上手にセットしてるよね~^^
きこちゃんへ
送りつけるで?(* ̄m ̄)プッ
いいんかい・・・マジで(笑)
ななままちゃんへ
ホント?思いっきり好み~?♪
・・・てか、ななままちゃんピアスの穴開けてるんだっけ?
けいちゃん、すごいなぁ~!!
器用だね~^^

でも、冷めやすいの・・?
こんなに今は熱いのに~~~?
てんてんちゃんへ
そうそう。
あれは何だったの?って言うぐらい、
冷めたら、ぜんぜんやらなくなる(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
