スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

胃が(><)

2010.08.21.Sat.22:01
実はあたし、昨日から胃が痛い(><)
昨日の朝、起きた時から吐き気がして、めちゃめちゃ気分悪かったんだけど、
どうしても休めなかったので、がんばって仕事に行ってきました。

お昼過ぎには吐き気も治まって、ずいぶん楽になったけど、
お腹壊したり。。胃が痛くなったりで、もしかして風邪かなぁ・・って感じ

ダンスには行ったけどね(笑)

今朝は、かなり胃が痛かったから、行きつけの病院に行ってきました~^^
胃腸炎だろう・・って。夏の疲れやろうね。
冷たいもの飲みまくってるしな~

そんなわけで、ちょびっとだけ、飲み物食べ物に気をつけよう・・っと

で、今日はおとなしく、イヤリング作ってました。
まだまだ熱いよ(* ̄m ̄)プッ

数日前にUPしたやつね・・イマイチだったから、
やり直したの~

resize1497.jpg 

写真が上手く撮れないわ~

resize1498.jpg 

ホントはもっと光るんだけどね~

まだまだこの熱は続きそうよ~(* ̄m ̄)プッ

いつも応援ありがと~        


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
胃痛、もう治まったかな。
夏は胃腸が弱るから、気をつけないとね。
アタシも、ここんとこ夏バテで。
食べ物とか気をつけるようにしてる~
量も少なめで。

ピアス、きれいやん!!
でも、実物はキラキラで、もっとステキなんだろうなぁ~
きっと夏の疲れだ出たんだよー
冷たい飲み物控えたほうがいいって言われたよ。。
・・って言ってもこう暑いと飲まずにはいれないよね^^;

お薬飲んでしっかり治してね~
仕事も休みづらいときに限って、体調悪い時と
重なったりするんだよね~

おけいちゃん、なかなかいいよーこのイヤリング♪
自分でなら好きなデザインで作れるからいいね!
胃痛大丈夫?
私も冷たいものばかり飲んでる。
だって、暑いんだもん!

でも、今年はほんと異常よね。
九州ここ2~3日また一段と暑くない?
もうしんどい・・。

ビーズ捗ってる?
きれいなのいっぱい作ってね。
(送ってね!・・(* ̄m ̄)プッ)
てんてんちゃんへ
もう痛くないよ~^^
心配してくれてありがとう♪

どうしても、胃腸にくるよね~(><)
痛くないけど、しばらくは薬飲まないとね^^

お互い、気をつけようね
りんちゃんへ
そうそう。
こう暑いと、冷たいもの飲みまくりよ~(笑)

痛くなくなると、ついついね^^;
りんちゃんも大丈夫?
お互い胃が弱いんだから、気をつけようね~

すっかりハマったイヤリング作り
ダンス用だから、どんどん派手になっていく・・(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
暑いと、ぬるいもの飲んでも、喉の渇きが癒えないよね~
だから、ついつい冷たいのを飲んじゃう^^;

でも、体調整えておかないと、いよいよライブよ~ん♪

ふふふ。
ビーズハマってるよ~ん
桜子ちゃんに送るとなると、もっと上手になっとかんと(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
