スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪戦苦闘中

2010.08.24.Tue.20:25
ほほほほほ・・おこんばんは^^

昨日ね、3週間前に注文した、アイフォン4がきてね~(でへっ)
今日もまだ悪戦苦闘中(おい

いや~~・・だってさ、なんか難しくて・・
でも、なんとか最低限?のことはできるようになったから、
おいおい・・ってことで。一段落かな。

resize1499.jpg 

元々、ドコモとソフトバンクの2台持ちなので、
その1台がアイフォンに変わったってことね。
長電話用にもう何年も前にソフトバンクを契約したんだけど、
なぜか、ドコモ解約できないのよねぇ・・
ドコモユーザーってそういう人多いらしいね

んで、昨日から、設定やらなんやら・・・
ホントわかんね・・・って思いながら四苦八苦してたんだけどね。
ipod使ってたから、いくらかは分かるんだけどね。。それでもかなり大変

まぁ、せっかく買ったんだから、なんとか使いこなせたらいいなぁ・・って思うわ


そんなあたしの待ち受け画面を見たみつを・・
「痛々しいな!!ありえん!」って(* ̄m ̄)プッ

自分のダンスの写真なんだけどね。
まさに、奇跡のようなポーズの写真でさ、一生かかってもこんな写真は撮れないんじゃないかとまで言われてる
(* ̄m ̄)プッ

痛くてもいいの~
これ見て、またがんばるも~ん

みんなの待ち受けはなに~?
自分の写真・・とか、ダンナの写真~なんてコメントお待ちしてます(いるのかっ?)




いつも応援ありがと~          

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
すごーーい!
この待ち受けの・・・
アイコン全部どかしたい^^

ちなみにアタシのは。。大好きなお友達がくれた
メッセージカードのクローバーの写真^^
ななままちゃんへ
( ´艸`)
アイコンで隠れるから、待ち受けにできるの~♪

クローバーかぁ・・
な~んか。いいよね。
幸せになれそうな気がするやん?^^
私も欲しいのに、なんだかんだ言われて、まだ買ってもらってない。
私のはね、もう15年も一緒にいて、彼なしの生活はとても考えられない。
日本からも一緒に来てくれた、ネコのロビンだよ!
うちは旦那が使ってます☆
私には何が何やらですが(??)
以前のは私が頂きiPodとしてつかってます☆

ちなみ私の待ち受けは大好きな
◯本◯一君です^^
コメント欄はじめまして。
私のは8歳おばか息子がどら焼きに食いつこうとしているアホ顔v-16
ダンス、いいなあ~~~
アタシもフラ復帰したいな~v-29
アイコンじゃま~~~
 
奇跡のポーズ見せて~~~

やっぱ脚キレ~~~^^
その、みつをっち曰く「痛い待ちうけ」
送ってくれてもいいよ?(笑)

おけいちゃん、すごいな~
なんとか使いこなせそうなとこまでいったんでしょ?
私なんて・・・きっとメール設定すらできなそうだ・・・
てか、最初見たときに
「耳と口の距離みじか!!!小顔用か!!」って突っ込んじゃったもん(爆)
うちの妹は出た当時から持ってるわ~
2台持ちやわ...

だいぶん 使いこなせるようになったぁ?
おけいちゃんの事やから大丈夫だね♪

待ち受け さいこーーーー^ ^
あたしは待ち受けしてないよ~ん
時計にしてるわ(笑)
色気ないわぁ(爆)
うきゃ~!!
ちれいなおみ足がぁ!!
アイコン、邪魔っ!

あたしは、最近までは我が家のわんこだったけど。
今は、ゆーじんがギターを弾いてる色っぽい姿よ♪
ケータイあける度に、ムフって笑みがこぼれまふ。。

しばらくは、アイフォンで楽しめるね^^
しかし、ダンナを待ちうけって・・・いるのかな。
reeさんへ
アイフォンね、なかなか手ごわい(><)

待ち受け、猫ちゃんなんだ?
日本から一緒に行ったの~?

めぐみさんへ
ダンナさん、使いこなしてる~?
前のはめぐみさんが・・ってことは、2台めなのかな?
あたしのipodはみつをに行くのよ(笑)
母・・新し物好きなのに、みつをは、堅実^^;

◯本◯一君・・・・誰だか分かったよ♪
Godzilla's momさんへ
ようこそ^^

アホ顔って・・・(笑)
待ち受けにしたいぐらいいい写真ってことなんだよね~^^
それ、見たい気がします~♪
フラ、前してたの~?
blanco さんへ
うひょひょひょひょ^^

アイコンなかったら、ここに載せられないよ~(* ̄m ̄)プッ
マジで奇跡のポーズやし・・(笑)
バニーへ
(* ̄m ̄)プッ
痛い待ち受け、送りつけたら、バニーの待ち受けにしてくれる?(笑)

アイフォンね・・・使いこなす・・まではいってない^^;
メールはできるようなできないような・・(なんだそれ)
とにかくさー、手ごわい相手よ(><)

小顔専用・・って書いてたよ?(嘘
きこりんちゃんへ
妹さん、バリバリ使いこなしてる?
で、やっぱり2台持ちなのね。。
お財布携帯じゃないしさ・・・やっぱり2台持たないと不便かも^^;

きこちゃん、待ち受けしてないん?
あたしの奇跡の写真送ろうか?(いらんし・・笑
てんてんちゃんへ
うきょ♪
てんてんちゃんまで、アイコン邪魔って(* ̄m ̄)プッ

ゆーじんがギター持ってる姿って色っぽいん?
どんな写真やろ?
送ってみて(笑)

ダンナを待ち受けに・・ってコメはなかったな・・
誰かいないかな~?(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
