スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日からコア開始♪

2010.08.27.Fri.22:48

宣言どおり、今日からコアはじめました~
いつも言ってるけどね、痩せなくていいの~
体重はこのままで、ラインを変えたいだけなんだよね。
目指すは不二子ちゃん

あたしって、輪切りにすると丸い人。
厚みがあるのよ・・・楕円形の人にあこがれるんだけどねぇ・・
それは、ないものねだりってやつ

だから、今回もまた横から見た時の厚みを取るべく、
コアがんばりま~す

先月、1ヶ月あるから、ゆるく絞るってここに書いたんだけど、
それ、無理だった(* ̄m ̄)プッ
やっぱり、あたしは短期決戦型やわ~

今ね、コア終わって、ビール飲んでるとこ。

今日の写真も取ったから、使用前・使用後・・みたいな写真がUPできるように
がんばるわ~

いつも応援ありがと~         


      にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
「輪切り」とか「楕円形」とか・・(* ̄m ̄)
言葉だけみたら人間の話じゃないみたいだ^^

いつもばっちり成功してるもん。今回もきっと大成功するね。
終わってビール飲んでるあたり、いいわ~~。

あたし・・薄い。まさに楕円形。胸の辺りも輪切りにしたら
楕円形・・。
私も同じかな。
だからダイエットは必要ないと思ってる。
コアかぁ・・・やってみようかな。
不二子ちゃんにはなれないけどさぁ。
私は、ヒラメみたいな体型がコンプレックスで、
丸みのある身体に憧れているんだけど……。
人それぞれなんだねぇ。
不二子ちゃ~~~ん♪
もう憧れの体型そのものよねぇ~~♪
目標は高く持ってなきゃね^^


細く長くできる人もいれば、短期集中型の
人もいるもんね!
ビフォーアフターの写真楽しみにしとこーっと(*^^*)

がんばった後のビールは格別でしょe-455e-266

夜猫ちゃんへ
確かに、人間の話じゃないよね(* ̄m ̄)プッ

結局さ、ないものねだりなんだろうね。
髪だって、ストレートの人はクセ毛っていいな~って言うけど、
クセ毛の人からみたら、ストレートの人いいな~って
思うしね。。


よねちゃん、楕円形なん?
それいいんやんか~^^
reeさんへ
あたしも不二子ちゃんにはなれないけどね(* ̄m ̄)プッ
あくまでも、目標(笑)

ジムってさ、どんなことしてるの~?
ゆうきさんへ
そうそう。
人それぞれなんだよね。
あたしは、薄くなりた~~い!!

そのために、今コアがんばってるんだよ~^^
りんちゃんへ
そうなのよ。
目標は高くね(* ̄m ̄)プッ
あんなにグラマーやないし・・(笑)

あたしは、短期集中型やわ。
よ~~く分かったもん。
写真UPでいるようにがんばるね~^^


管理者のみに表示
