スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意味ね~

2010.08.28.Sat.22:48
今ね、コアしようとしたら、みつをが部屋から出てきて、
一緒にやった( ´艸`)

これ、きついなぁ・・って言ってたわ
あたし、自分が好きなとこ、10分ぐらいしかしないんだけど、
最初から最後まで一緒にやったのよ~( ´艸`)

それが異様な感じだったのか、アリスがベットの下にもぐりこんで、
そーっと見てたわ

終わったあとに、みつをにビール取ってって言ったら

意味ね~~~っ・・って(* ̄m ̄)プッ

いいの!ビール飲みつつ、身体絞るんやけん・・って言っといた


さ~。。明日はいよいよエグザイルのライブよ~
2日間で8万人って・・大分の人口が一気に増えた感じよね~
月曜日は、午前中「エグザイル休暇」取ってるからさ・・(そんな休暇あるのか・・笑)
思いっきり楽しんできま~す
 

いつも応援ありがと~              


  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
にゃはは・・^^
エグザイル休暇、ウケてしまった♪
いよいよ明日・・?
楽しんできてね♡♡
エグザイル休暇?
ないない(* ̄m ̄)プッ
じゃ、月曜日は朝のんびりご出勤できるねぇ♪

2日で8万人・・・すごっ!!!
歌とダンスにたっぷり酔いしれてきてねぇ♪
はぁー・・・っ、いいないいなぁ~~~
体しぼってるのね、がんばって^^みつを君と一緒っていうのがいいわー^^
母、嬉しすぎでしょ!エグザイル休暇、素敵^^
実は、私も年に一度ビーズ休暇取ってまーす^^稲葉さんlove^^
 いいな、EXILE・・・。
ここ田舎だから来てくれない(T_T)

 あたしがZUMBAエクササイズ始めると
息子たちだけじゃなくクゥも部屋を出る( ̄^ ̄)
今頃
ノリノリ?
いいな いいな~^ ^
あたしの あつし しっかり見て来て~(笑)
もう終わって帰ったかな~?
楽しんできた?EXILE最高やろ?( ´艸`)ムププ

いつもは二日間とも行くのに・・
今年は大分やん。1日しか行けなかった(TωT)ウルウル

でも大分大変なことになってたね・・
ジャスコ売り上げあがったやろ?
みんなてんてこ舞いしてたわ(* ̄m ̄)プッ

タクシーのおじさんも目まわしてたわ。
(* ̄m ̄)プッ
ななままちゃんへ
( ´艸`)
午前中はのんびりしてるよ~^^
昼から仕事だからね。
EXILE最高~♪

今、声枯れてる(* ̄m ̄)プッ
りんちゃんへ
今、のんびりちゅ~♪
2日で8万人ってことは、1日4万人やん?
そんなに人が集まることないからさ・・
大分中大騒ぎよ(笑)

でも、楽しかったよ~♪
ポインセチアさんへ
なんだか、久しぶりじゃない~?
元気にしてた?夏ばてしてないかな~?

身体絞ってるよ~♪
飲んでるけど(* ̄m ̄)プッ

B'z好きなの~?
あたしも一時期ライブ行ってたよ~
ファンクラブにも入ってた( ´艸`)
稲葉さんかっこいいよね~

kojirouさんへ
うちも田舎なんやけどさ・・
なぜか来てくれた(* ̄m ̄)プッ

でも、大分中大騒ぎよ・・
こんなに人が集まることないからさ・・
しかも、交通の便が悪い場所にあるから、
タクシー乗るまで1時間・・・

ZUMBAエクササイズがんばってるん~?
クゥちゃんまで出ていくとは・・・(笑)
きこりんちゃんへ
踊りまくってきた(* ̄m ̄)プッ
歌いすぎて、声枯れてるし・・・(笑)

いや~~・・やっぱりEXILE最高やわ♪
桜子ちゃんへ
最高やったよ♪
いろいろ教えてくれてありがとう~♪

そうそう。大分中パニックみたいやったわ
タクシーの運転手さんも、てんてこ舞いって感じ
こんなにたくさん人が集まるなんてことないもん(笑)

あつしが、「こんな大自然の中で歌えて最高です~」って・・
大自然を連発してた(* ̄m ̄)プッ
田舎ってことよね(笑)



管理者のみに表示
