スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あ~忙しい・・

2010.08.30.Mon.21:52
行ってきました。EXILEのライブ
なんと、地元大分であったからね~
福岡でも行くつもりだったから、近場でうれしい
2日間で8万人らしくて、大分は大騒ぎよ(* ̄m ̄)プッ
軽くパニック状態

グッズはネットで買ってたから、並ばずに済んだわ~

resize1508_20100830214517.jpg 

ライブの詳しいこと&写真は桜子ちゃんが紹介してるので・・・って他力本願かいっ!!

ほほほ・・・( ´艸`)


今日さ、ダンスのレッスンに行ってきたの。
今週の水曜日は先生の都合でお休みだから、今日臨時で入れてもらったの。
で、帰ってからコアして、シャワー浴びてビール飲んでるんだけどね。
コア始めて4日だからね、そろそろ効果が現れる頃よ~

今から、ドレスの石貼り・・ラストスパートかけるわ。
髪のモチーフも追加で作らな・・・・

あ~~~忙しい

いつも応援ありがと~               

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
人任せかいっ!(* ̄m ̄)プッ

楽しかったやろ~?
ほんとお祭りみたいだもんね♪

大分パニックだよね。
ケータイもつながらなくなったし・・
もう静かやろ?(* ̄m ̄)プッ


桜子ちゃんへ
そうそう。桜子ちゃん任せ(* ̄m ̄)プッ

携帯がつながらなくなったのには、びっくりやったわ(笑)
どんだけパニックなん?って感じ

ホント、お祭りよね~
楽しかったわ^^


夏バテしてた、旅行に行って帰ってから(泣)私、基礎体力がないもんだから、旅行に行くとその後使い物にならなくなるのよ^^;それで、先週一週間はダメだった・・・ご飯も手抜きばかりでさ。やっと元気になったから遊びに来た^^久しぶりじゃない?って言われて嬉しかったわ^^もう、ビーズは好きじゃないの?エグザイルに取られちゃったかー(笑)ビーズのライブ終わりのお疲れっていうのが好きだわ、私^^ドレスの石貼りもがんばってチョ^^
コアってそんなに早く効果が出るんだね。
私は始める前にDVDなり本なり探さなきゃ。
あはは
ほんまめっちゃ他力本願な報告~。
どっかにおけいさんと桜子さんとの写真あるかな?と思ったけど
ないじゃん!
ま、いいか。
楽しかったのが一番やもんね。
コアの成果は出てきたかな~。
あ~忙しい…
ブログにコメントは久々ですが・・・^_^;

ほんと、お忙しそうですね? でも いつも活き活きされてて憧れますわ~~!
EXILEのライブ行かれたんですかぁ?なんと羨ましい! 昨日友達からも娘さんと大阪でのライブに行ったきかされたところ・・・いいな、いいなぁ(^^♪
私、ドライブ中はいつもEXILEの曲聴いてます、生で聴いたらもっといいやろなぁ♪
ライブ、楽しかったみたいだね~^^
グッズも、ネットで?ライブに間に合ったんだね。
アタシも、ゆずのライブの時、ネットで申し込んで。
なのに、当日に間に合わず。
結局、会場でも同じものを購入。。。
タオルなんて、同じものが4枚にもなっちまったという思い出が。。

桜子ちゃんが、くわしくかいてるのねん♪
見てこなくちゃ~

ほんっと楽しめてよかったね~^ ^

熱い夏になったね(笑)
実際 暑いし。。^o^
ポインセチアさんへ
あ~~・・・やっぱりかぁ・・^^;
なんか、そんな気がしたんだよね。もう大丈夫なの~?
夏風邪も流行ってるみたいだから、気をつけるんだよ。

体調悪い時は手抜きでいいじゃん^^

B'zはね、ダンナが好きで、その影響でみつをも好きで、何回か一緒にライブ行ってたんだけどね
ここ2,3年は行ってないわ~^^;
reeさんへ
あたしはね、4日目ぐらいから、少し変化するよ。
ユーチューブとかでも出てるよ~^^
ふらわーさんへ
(* ̄m ̄)プッ
いつも他力本願(笑)
今回、桜子ちゃんとは会えなかったんよ。
桜子ちゃんは土曜日で、あたしは日曜日だったからね~

コアの成果は少しだけ出てる~^^
フーコさんへ
お久しぶり~^^

そうなの・・・仕事も相変わらず忙しいんだけど、
プライベートがさらに・・(* ̄m ̄)プッ
毎日楽しそうだね・・って言われます~(笑)

EXILEね、生で聴くと最高よ~♪
次も絶対行くもん♪
てんてんちゃんへ
あ~~~・・・ゆずのグッズ間に合わなかったんや・・
あたしも、賭けたんよね。
間に合わなかったら、だぶっちゃうけどいいや・・って。

桜子ちゃんに、今なら間に合うよ~って教えてもらって、
ホント助かったわ~^^

あたしも、ツアートラックの写真撮ってはみたんだけどさ・・
断然桜子ちゃんの写真の方がいいから。。。(* ̄m ̄)プッ
きこりんちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ

まだまだ暑いし・・(笑)
今年の夏は最高やったわ~♪

管理者のみに表示
