スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本日はイヤリング職人♪

2010.09.01.Wed.22:35
ふんふんふん~
今日はイヤリング職人~
親友の壊れたピアスの修理したり~
ダンスしてるお友達のドレスに合わせてイヤリング作ったり~


まずは、親友のピアス。
金具が外れて、ずっと持ってるのがあるっていうから、
持っておいで~って言ってたんだけど、
今日預かったの

resize1523.jpg 

金具を全部外して、ビーズを1つ付けて・・
シンプルに仕上げました~

resize1524.jpg 


でもって、ダンスやってる友達のドレスに合わせて作ってみたんだけど。。
どうかなぁ・・・喜んでくれるかなぁ・・

resize1525.jpg 

今日は、ダンスの先生が出張で、レッスンないの。。
水曜日は、レッスンってインプットされてるから、
なんか違和感

コア6日目・・終了

いつも応援ありがと~          

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
作った方も直してあげた方も両方素敵よー!こんなのもらったら、ひゃっほーいってな感じだね^^おけいさんは手先が器用なんだね。私は全然ダメ。途中でもうあきらめてる。コアも今日で7日目?体、綺麗に絞れてきてるんじゃない?羨ましいなー。私は今日も、水中ウォーキングで膝のリハビリ頑張ってるよ。太り過ぎで膝を痛めてるの(泣)。応援してー^^
ポインセチアさんへ
そうかな?そうかな?
喜んでもらえたらうれしいなぁ・・

ポオンセチアさん、プールで歩いてるん?
それが一番いいって言うよね~?
身体の負担が少ないって。。
膝が痛いのってつらいよね。
でも、動かした方がいいんでしょ~?
がんばれ!!!

鼻歌が聞こえそう♪
おけいさん、ホントに楽しそう♪

将来、お店を開いてはいかが? 手作りのイヤリング素敵です(*^^)v
プルっとゆれるピアス大好き! おけいさんのお友達が羨ましい!

いつの日かドレスを買ったら、作って下さる?^_^;(笑)
おぉ!
すごいじゃ~~ん^^
やっぱ やれば出来る子よねぇ~(笑)

ゴホンゴホン・・・・
まだ届いてませんが・・・・?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めっちゃきれい!
青いのはダンスにはぴったり!ですね!華やか~♪
私もちまっとしたこと好きなんですが、どうも、最後の糸の始末とかが下手くそで、バラバラになっちゃうので…いーーーーーっ!(>_<)
ってなっちゃうんですよね。

あんまりきれいなので拡大しゃしんをじーっと見つめてました。
すごーい、上手!
おけいさん、才能があるね。

うん、見つけたよ。
腹筋がすごいのね。
友達家族が滞在中だから、帰ったらやってみようと思う。
ありがとう。
うわー!すごーい!いっぱい作ってるじゃん。
頭痛はそのご大丈夫??
石貼りもすごいしこれもすごいし、職人さんだね^^

前は作ってもらう側だったのに、あげる側になってる~~。
出来上がったものをみると嬉しくなるね。
なんてうまいんだ!
転職可能よ(o^皿^)\ニパッ♪

ダンスの時って踊りに合わせてユラユラ揺れる
アクセがいいんだろうねぇ~♪

私なんてさー、不器用ですって書いて
歩いてるくらい手作りとは無縁の女・・・壁|ω;`)イジイジ
すごいやん けいちゃん!
ほんま職人やなぁ 
うんうん^ ^やれば出来る子(笑)
でもまだ ここにも届いてませんけど...(ー▽ー")プッ

コアでだいぶん絞れたかぁー?
楽しみ~♪
フーコさんへ
ふふふ♪
ホントに鼻歌歌いながらやってるも~ん^^

あたしもね、揺れるタイプが好きなの。
普段使いのは小ぶりで可愛いのが好き♪

でも、ダンス用のはデカイよ~(* ̄m ̄)プッ

もちろん!あたしが作ったのでよかったら、もらって~^^
マジで♪

バニーへ
な?やればできる子やろ?
でも、すぐ飽きる(* ̄m ̄)プッ


あ?・・あれ?
届いてない?(おい

みほさんへ
あたしね、大雑把なのよ(* ̄m ̄)プッ
だから、糸の始末とかテキトー♪
でも、隠れるから別にいいし~(笑)

みほさんも、チマチマしたこと好きなのね~♪
reeさんへ
あった?
あれね、激しくやると腰痛めるから。。
テキトーでOK♪

やってみてね
夜猫ちゃんへ
頭痛はすっかり治ったよ
ありがとう^^

もうね、楽しくてしょうがないのよ。
キラキラ好きにはたまらないわよ~♪

りんちゃんへ
うきゃ~~♪
ほめすぎ~^^

ダンスのときは、大きくて、キラキラして目立つのがいいからね~
普段はこんなの絶対できないよ(* ̄m ̄)プッ

あたしも、チクチクなんてほとんどしないけど、
ほら、時々、突然何かが降りてくるのよ( ´艸`)

きこりんちゃんへ
あ。あれ?きこちゃんとこにも届いてない?(おい

ほほほほ・・やればできる子やけどな、
すぐ飽きる(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示
