スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うぎゃ~(><)

2010.09.02.Thu.22:30
うぎゃ~~~~っ(><)
あると思ってた缶チューハイがなくて、たった今悲鳴をあげたおけいです・・・こんばんは

缶ビールの後は缶チューハイなのに・・・
仕方がないから、梅酒飲んでる~

やべぇよ・・・どんどんアイデア浮かんできちゃうよ・・ふふん
これとか・・


resize1526.jpg 

これとか・・・

resize1528.jpg 

全然関係ないけどさぁ・・
今日、爪が割れそうになってね
家に帰って慌てて修繕したわよ・・・修繕って・・(* ̄m ̄)プッ

resize1529.jpg 

ここから、割れたら絶対痛いよね~(><)

でもでも、こういうのがあるのよ~

resize1530.jpg

補修シールを貼って、ネイルを塗ると・・
パッと見には分からない

近くで見るとシールの形が分かるけど、途中で割れるよりはまし~

resize1531.jpg 


いつも応援ありがと~        

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
訳あって、ケータイから…(笑

へ~、便利なものがあるのね。
知らなかったよ。
アタシ、爪は常にぱっつんだから…
けいちゃんとしたことが…缶チューハイ買い忘れたらダメじゃな~い。
うちの次男、毎晩梅酒飲んでるわ…
ロックで♪
すごいきれい!アップにして見てみたらキラキラがいいわー^^私も欲しくなっちゃうよ^^でも、ピアスは怖いし、イヤリングは耳が痛くなるしでアクセサリーにはとーんと縁がないの、実は^^;今は、スガシカオのアルバムの中のお気に入りの曲をエンドレスで聴きながら書いてるの。こういう時間が至福の時ってやつさ^^今日は梅酒で我慢してね^^爪も気をつけてね。
日本のグッズって優れものが多いよね。
さっきさ、おけいさんの箇所よりちょっと上だけど、やっぱり爪が割れちゃって、切れるところまで切って、ファイルしたところ。
これ、日本から遊びに来る予定の人がいるから、買って来てもらおうかな。
うわっ
よく見るとすごい長い爪!
そりゃー割れたり折れたりするね。私はいくら伸ばしてもおけいさんの
半分も伸ばせない。根性なしだもんなあ。
よくそんな長い爪で細かいアクセサリーづくりができるよ~尊敬!
てんてんちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ
交替したんや。。。

そうなんよ。
も~~、あたしとしたことが、缶チューハイ忘れるなんて・・
梅酒美味しいんだけど、缶チューハイ飲んでないと
物足りなかったわ~^^;

次男君、毎晩飲んでるの~?
ポインセチアさんへ
あたしもね、イヤリングを長時間してると頭痛くなるんだよ。
ピアスは大丈夫だけどね~^^

お気に入りの曲を聴きながら、ネット・・至福の時よね~^^
ポインセチアさんは、飲まない人なんだっけ?^^;
reeさんへ
爪、割れちゃうよね~

でもさ、このテープ、今日剥げた^^;
全部じゃないけどね。。
汚くなったから、全部取ってやり直すよ~(><)
ふらわーさんへ
あたしの爪ね、短いのよ。
貝みたいなやつ。。。
長い爪ってあこがれるよね。。
ダンスのとき、爪長いのってかっこよくない?
みんな綺麗にしてるよね~^^

管理者のみに表示
