スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

準備万端♪

2010.09.03.Fri.21:58
今日ね、ダンスのレッスンから帰って、日曜日に着るドレスを全部着てみたの。
アクセサリーも全部付けて、最終チェック。

4回踊るんだけど、全部衣装が違うからね~
それに合わせて、チョーカーやら、イヤリングやら・・全部違うから

バッチリよ~

んでもって、あたしもバッチリ( ´艸`)
ちゃんと絞れちゃったもんね~

だったら、普段からやっとけよ・・って言われそうだけど、
それは無理よねぇ・・
短期間だからがんばれるわけ。

これから、月に2回ずつぐらい踊るから、太らないように気をつけないと

いつも応援ありがと~         

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ








なんか、今日のブログあっさり終わったな・・・って思った?
で、続き探してくれた?(* ̄m ̄)プッ

182.jpg 

初日の横幅の広いこと・・・
前から見たら、ちゃんとくびれてるのにさぁ・・
横はこれよ
スポンサーサイト
コメント
全部つけた写真があるのかと思ってたのに~~!
昨日のアクセサリーもすごいね。全部デザインも
考えて作ってるんだね。すごいわすごいわ。
4回も踊るの?そりゃあ準備も大変だね。でももうばっちりね♪

ウエストもばっちりだし♪
で、胸は自前なの・・??
欲しい・・。
すごい!!
見つけたよ~♪
おお!!ちゃんと結果が現れてるね~
さすが、けいちゃんだ!!
4回お色直しするのね。。。
また、写真UP楽しみにしてるからね~

毎晩、次男とPC奪い合い。。。
やっと来れたよー
きゃあぁ~~~e-2e-2e-2
おけいちゃんったら、ボンキュッボンだわぁーe-350e-266

胃のあたりからしっかりお肉絞れてるね。
すごいよー
さすが短期集中型やわ(〃ω〃)

ドレスもアクセも合わせてリハは完璧ね♪
がんばって踊ってきてね~^^
すごいきれいだねー!こんな鮮やかなブルーのドレスが似合うなんて、おけいさん、やるじゃん^^全部で4種類も着替えて踊るの?楽しみだねー^^体も絞れていいねー^^あたしはね、若い頃は泡大好きだったんだけど、今はどこ行っても桃のサワーとか一杯で終わりかな。水飲んでずっとおしゃべりしてるタイプなの^^ 
ちゃんと結果が出てるじゃない、すごいわ~。
分かり分かる、長続きさせようなんて思わず、短期間集中。
私もそのタイプ。
やけにあっさり終わったと思ったらやっぱりあった、「続きを読む」
4種類のドレスが見られるのかと期待しちゃったじゃないの!
「草刈メソッド」毎日じゃないけどやってるよ。初級は大丈夫、中級になると後半「え~~ムリ~~」と言いながら、ついていけず・・息子は見ないふりしてる(笑)いや、見ないようにしてるのか。
娘は全く音沙汰なし。明日は19歳の誕生日なのに、体育会系で絞られてるのね。
爪の補修キット?すごい!私、カルテの出し入れで気がつくと爪がない(泣)ってよくあるの。今度さがしてみようっと。
 何で泡飲みながら、短期間で絞れるの~!!!!!
そう言えば以前Wii fitも使っていましたよね?
あたし今とってもほしいの。
WIi fitのヨガやってみたい(*^_^*)
おけいちゃ~ん
ちゃんと 絞れてるや~ん^ ^
コアってすごいなぁ@o@

写真UP あたしも楽しみ~♪
頑張れ~~~^o^/
すごーい、カーブが・・・ラインが・・
キューンと変わってる!!!

4パターンの衣装にアクセサリーも?
マネージャー?(付き人?
必要なんじゃ・・・?
4通りの艶姿、見てみたいなぁ^^
夜猫ちゃんへ
胸?これ、パットついてるけど・・・
でも、まぁ、こんな感じよ?余ってないし・・^^;

写真は、明日撮れたらUPするからね~^^
てんてんちゃんへ
PC奪い合い?(* ̄m ̄)プッ

10日が限度やわ・・
こんなん毎日やっとれん^^;

たった10分やけど、けっこうダルイんよねぇ・・
目標があるからこそ、がんばれるってもんだ
りんちゃんへ
そうそうそう・・
あたしさ、胃が出てるんよ
ここがなくなるだけで、ずいぶん違うんだよねぇ・・

横からの姿って見たくな~い(><)
ポインセチアさんへ
あたしね、逆に淡い色が似合わないのよ~(><)
目標があるからこそ、がんばれるってもんよ^^;

ポインセチアさん、最近は泡飲まないの~?
あたしも桃サワーとか甘いやつも好きよ~ん
乙女は桃よね(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
reeさんもやってみてね~
これ、10日だからがんばれるんよ。。

でも、最初にやった時は1ヶ月がんばったんだよ^^
Ayumiさんへ
「草刈メソッド」めちゃめちゃ興味あるわ~
初級とか中級とかあるん?ちょい検索してみるかな・・・

そうそう。。。。みつをも、前は知らん顔してたわ(笑)
ひどいんやろね・・・見たくね~~って思ってたかも

娘ちゃん、今日も連絡なし~?
エンジョイしてるのか・・・しごかれてるのか?^^;


kojirouさんへ
あ。。覚えてた?^^;

もう売った(おい
だってじゃま・・・ゴホゴホ

ヨガはまりそう~?
きこりんちゃんへ
ありがと~^^

がんばってくるよ~♪
ちゃんと絞れてるやろ?
今日もがんばったも~ん
ななままちゃんへ
最初がひどいわな・・・^^;

マネージャー欲しい。。。なんて言えないけど、
お手伝いしてくれる人欲しいなぁ・・

明日は楽しんでくるね♪

管理者のみに表示
