スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏バテかなぁ・・

2010.09.09.Thu.22:03
風邪ひいちゃいました・・・
朝起きたら喉痛くて(><)

帰ってから、さっきまで寝てたけど、ダルイわ・・(><)
今日はこのまま寝ます~(T T)
コメントへのお返事は明日させてね~

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
大丈夫??
夏の疲れが出るころだもんね・・
早く寝て体を休めてあげてね^^

今夜は肌寒いくらいよーお腹冷やさんように~。
おやすみ、けいちゃん

ゆっくりね~
早く治りますよーに^^
大丈夫~?

最近ずっと忙しいかったから・・
気がぬけちゃったんじゃない?

しんどいときは無理しないでゆっくりね^^
おやすみ。
あららぁ~( ´△`)

猛暑日がずぅっと続くし毎日が何かと忙しいよね?お疲れが出たのかなっ?

おけいさん休める時に
ゆっくり休んで下さいねっ
元気が1番なので(o^-')bお大事にぃ~(^-^ゞ
大丈夫?体が一番大事だから、辛かったら仕事休んでちゃんと直してね。
お大事にね。
流行ってるのかな?
周りでもちょいちょい風邪って聞きます。
暑さで体力消耗してる所に、風邪が入り込んでくるんでしょうね。
喉には生姜!
私は生姜湯を良く作って飲みます。
レモンとかたまにビタミンCとかそのまま入れたり。
生姜は偉大です!お大事にしてくださいね~。
けいちゃん
絶対に!!無理しないでね。
早くよくなりますように・・・

返事なんて要らないから、ゆっくり休んでね。
お大事に。
大丈夫かい? 疲れたよ~って体が、教えてくれた時は、しっかり休もう!寝るに限るよね~・・私も、おなかの調子が・・食べすぎって話もあるけど・・

お返事とかも、無理のない程度にね~しっかり 直しておくれ!(久々のコメント・・全然、気が利いてないし) (笑)
 あらま、風邪でしたか。
週末ゆっくりして治してくださいね。
こちらは朝晩少し寒いくらいです。
あんなに暑かった夏がちょっと恋しい・・・。
人間てわがままだわぁ^^;
りんちゃんへ
あんまり大丈夫じゃなかったのよ~(><)
今日は、いくらかマシやけど・・
後で病院にいってくるわ。

九州はまだまだ暑いんだよ(><)
きこりんちゃんへ
ありがとう~^^
今日はいくらかマシだよ^^
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^
夏の疲れかなぁ・・

まだまだ暑いから、体力なくなってるんかも^^;
Ohanaさんへ
ありがとうね
ホント、元気なのが一番よね^^

まだまだ大分は暑くて・・
夏も忙しかったし、疲れが出たのかも^^;
ポインセチアさんへ
ありがとう^^

昨日はつらかったけど、どうしてもやらないといけない仕事があって・・
1日がんばったら、帰ったら動けなくてなってしまったのよ~(><)

今日はいくらかマシだけどね。
みほさんへ
生姜は身体にいいって言うもんね~
どうやって作るの~?
あたしは、カボスを絞って飲んだりするんだけどね。
ビタミンC大事よね^^

ありがとう

てんてんちゃんへ
昨日、無理しちゃった・・^^;

今日は少し楽になったけどね
reeさんへ
ありがとうね~^^
まあちゃんへ
そうだよね。
身体のサイン見逃しちゃいけないよね。

忙しいのに、コメントありがとうね^^
kojirouさんへ
ありがとう^^

もうそっちは、寒いぐらいになってるの~?
大分はまだまだ暑いよ~(><)

管理者のみに表示
