スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご心配おかけしました~^^;

2010.09.11.Sat.21:26
皆様、心配していただいてありがとうございました。

金曜日ね、朝起きたら喉が痛くて・・
なんだか身体もだるかったけど、どうしても金曜日中にやってしまわないといけない仕事があったから、
がんばってたの。
早く終わったら早退しようかな・・なんて思ってたけど、
それもできずにいて・・仕事が終わった頃にはもうぐったり(><)
帰って熱はかったら、微熱で・・
さすがのあたしも、ダンスのレッスンお休みしました。
どんだけ悪いか分かるでしょ~?
何があってもレッスンに行く人だもん・・あたし

お風呂も入らずに、化粧だけ落としてひたすら眠り続けました。
で、今日になったら、だいぶんよくなってたけど、念のために病院へ。
喉が真っ赤だって言われて、葛根湯と抗生剤をもらってきました~^^
あたし、薬アレルギーがあるから、いろいろ飲めないのよ。
前に飲んでなんともなかったものしか飲めないんだよね・・

でね、午後からはずいぶん気分がよくなったけど、今週末は大人しくしとこ・・・って思ってるからさ~
制作活動してました(* ̄m ̄)プッ

まだまだ暑いけど、秋だからね。。
ピアスも秋ものにしよ~ってね

でさ・・なんだか楽しくなっちゃって~
あたしとオソロのやつをいくつか作ったのよ。
親友にあげるのと・・それから、ここのみんなにもらってもらお~と思って

resize1560.jpg 

題して、「秋物ピアス・・もらってください~い」プレゼント企画(* ̄m ̄)プッ
写真上手く撮れないんだよね・・アクセ写すのって難しいね

パール&カラーストーンの2個セットです。
4名の方へ~
(応募者が少ないと、寂しいので、4名ってとこが、意外と小心者やろ・・
どれになるかは、当たってからのお楽しみということで、選べませ~ん。

応募条件は、「1度でもいいので、コメントしてくださった方」です^^
あと、ピアスの穴が開いてる方・・(* ̄m ̄)プッ

締め切りは、火曜日です。
抽選は、水曜日か木曜日にしま~す。

コメント欄にピアス希望~♪って書いてね。

あ・・言っとくけど、あたしが作ったから、売ってるようなものを期待しちゃダメだよ( ´艸`)



いつも応援ありがと~       

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
お大事に^^
おとなしく、、って製作してんじゃんねー。
寝てなきゃだめだよぉ。
でも、それだけ元気な証拠だね。
ピアス素敵。
勇気出して応募したいけれど、、、、ガーン。
穴開いていなかった、、、。
怖くて、勇気でないんです。。。

それにしても、素敵な生き方をされていますね。
ありがとう。いつも、心満たされます。
こんばんは~(^o^)/

金曜日は大変でしたね~
仕事を持ってると体調悪くても無理しがちになって、なかなか休めないよね~
でも休める時には無理せずゆっくり休んで下さいね~
おけいさ~んスッゴイ☆毎回、思ってたんだけど
ピアスを自作って~ホント手先が器用だなと思って☆
私は細かい作業はダメダメだから尊敬~(^-^ゞ

おけいさん手作りピアスを頂けるんですかぁ~?
☆ピアス希望しま~す☆
ちいたぁさんへ
( ´艸`)
怒られた(笑)
元気になるとね、寝てられないのよ~^^;

ピアスの穴・・確かに勇気いるよね。。
あたしも、30過ぎてから開けたからね・・
もっと若い頃に開けときゃよかったって思うわ^^;

ホント?生き方が素敵ってすごくうれしい♪
ありがとう

Ohanaさんへ
あ。。いたっ!♪
よかった~・・応募者いて・・( ´艸`)

仕事してると、少々具合悪くても仕事行っちゃうよね。
しかも、その日のうちに・・なんて仕事があると
無理しちゃう(><)

週末はのんびりしま~す^^
わー、ピアスを作れるって事は元気になりつつある証拠だね。それは良かった^^でも、残念な事に穴があいてなーい(涙)ね、今度はイヤリング作って!私、おけいさんのイヤリングならほしい^^いいなー、当選の人が羨ましいです^^でも、ダンスをお休みするって事は、相当具合悪かったんだね。そんな日でも、お仕事頑張って偉かったと思います^^頑張り屋さんだもんねー、おけいさん^^夜になって少し具合がよくなったら、景気づけに泡飲んでもいいよ^^私が許します^^早く元気になってね^^
ポインセチアさんへ
お許しが出たから飲もうかな・・って
既に2本飲んでんじゃん(* ̄m ̄)プッ

ポインセチアさん、ピアスの穴開いてないのね~
それは残念^^;

そうそう。分かってくれる~?
どんだけ具合悪かったか(><)
何があっても、少々具合悪くてもダンスは行くもんね~
さすがに、昨日は無理だったわ~^^;
ダンスンお休みって・・思ったよりつらかったのね。
静かに、ゆるーりとすごせた・・?かな??

いつもね、季節を感じさせてくれるんだよね。
靴だったり・・口紅だったり・・バッグだったり・・
アタシもそんなふうに敏感でいたいなぁ。

んで、今回はこんなかわいいピアス?
おけいちゃんの手作りならなおさら欲しい欲しい~~~♪

希望します^^
穴、最近つけてなかったから確認しとこっと(笑
は~い!

ピアス希望~( ´艸`)

髪20cm切ったからピアス似合うわよ。
・・ってアピールしとこ(* ̄m ̄)プッ
よかった~
のどが真っ赤だたっとは。そりゃしんどかったでしょうね。
回復に向かってほっとしたわ~。
プレゼント作戦、穴なしバージン(???)なんで観戦させていただきますわ~。絶対応募者多数やで~。
ryuhanaばあちゃん
おはよう(^O^)
風邪ひいたんだって
頑張りすぎたんじゃない夏バテもあるかもよ
ちょっと良くなったからって無理をするんじゃないわよ
みつを君に心配かけさせるんじゃないわよ
今日1日ゆっくりゆったりしときなさいよね
ここ(おけいさんのブログ)に来て元気を貰ってるばあちゃんなんだからね

ところで
『ピアス希望』
ばあちゃんじゃないんだけど娘が見て可愛いから貰って って自分用じゃなきゃだめ

くれぐれも無理をするんじゃないわよ^^
 はい!あたしも「ピアス希望」
最近ピアスつけるのサボってるから
明日からちゃんとつけます!
だから「ピアス希望」^^;

 体調がちゃんと戻るまでゆっくりしてくださいね。
ダンス休んだくらいやからよっぽどだったんだ・・。
薬飲んで、寝るに限るよね!
今頃、家でまったり制作活動??

こんな素敵なピアスをプレゼントしてくれるんですとォ~~~?!
はいはーーい!
ピアス希望しまーーす! 欲しいでーーす(露骨すぎ・・^^;)
当たるといいなぁ~~♪ウキウキ♪
ななままちゃんへ
そうなのよ~(><)
ダンス行けないぐらいきつかったの~
土日ゆっくりしたから、ずいぶん元気になったけどね。

今年、少しだけ秋物買ったけど、まだ今からよ~ん( ´艸`)

ピアス、応募してくれてありがとう♪
桜子ちゃんへ
(* ̄m ̄)プッ

20センチ切ったん?
写真プリーズ♪

応募サンキュー^^
ふらわーさんへ
ダンス行けなかったぐらいだからね・・
きつかった~(><)

ふらわーさんは、バージンだったんだよね。
・・ってどんな表現(* ̄m ̄)プッ
ryuhanaばあちゃんへ
お久しぶりで~す
夏ばてかもしれませんね^^;
土日ゆっくりしたから、大丈夫ですよ~^^

ピアス、OKですよ~^^
応募ありがとうございました。

kojirouさんへ
わお^^
kojirouさんも応募してくれるの~?
ありがとう^^

土日、ゆっくりしたから、大丈夫^^
ありがとね
りんちゃんへ
今回は、さすがにきつかったわ~(><)
微熱ってきついんだよね・・

りんちゃんも、ピアス希望してくれるん~?
いいの~?あたしが作ったやつやけど・・(* ̄m ̄)プッ

そんな風に言われるとうれしくなるや~ん^^
良くなってよかったぁ~^^
季節の変わり目やしね~
気をつけないと。。。

もちろんピアス希望しま~す^ ^;;
きこちゃんへ
ありがとう^^
ずいぶん、良くなったよ^^
まだ完全やないけどね。

ピアス応募ありがと~♪

管理者のみに表示
