スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

塩気欲しくなる?・・笑

2010.09.13.Mon.22:02
アイフォン使い始めて約3週間
最初は、全然分からなくて、泣きそうになりながら悪戦苦闘してさ・・
もう解約したい~~~~~~っ!!なんて思ってたけど、今じゃ「アイフォンいいよ!!」って感じ

これ、あたしのアイフォン
みつをに痛々しいって言われるけど、待ち受けは自分のダンスの写真(* ̄m ̄)プッ
いーの。痛々しくても・・人に見せるわけじゃないから
アイフォンはさ、アプリをダウンロードして使うんだけど、
無料のもあれば有料のもあるのね。
一番使うのは、スケジュール帳かな。
上の段の左から2番目にある。赤い囲いのやつね。

で、無料版を使ってみて、これは便利だな~と思って
有料版をダウンロードしたのは、その下にお花のマークがあるでしょ?
それ。 

resize1567.jpg  

あたし、40過ぎた頃から、排卵痛や排卵時の出血があって、
何度か病院に行って、基礎体温をはかるように言われたって話、何度もここでしてるでしょ。
もう3、4年続けてるんだけど。
グラフ書くのめんどくさくてね・・・
携帯のルナルナに登録して、体温を入力するとグラフ作ってくれてたの。

でも、せっかくアイフォン買ったし、いいアプリないかな~?って探したら
あったあった!!

体温入力したら、ちゃんとグラフつけてくれて~
女子日も予測してくれて~

resize1566.jpg 


んで、その日の状態とか選べるようになってんの。
いろんな項目があるんだけどさ・・
なんか、これ面白くない?
項目があるってことは、こんな症状がある人もいるってことでしょ?
にきびは、まぁ、分かるよね・・

背中痛くなるん?
あとさ、塩気が欲しくなったりする人いるん?(* ̄m ̄)プッ
甘いものは食べたくなるなぁ・・ 

resize1568.jpg  

不眠症・・・絶対ない(笑)
関節・首の痛み・・肩凝りはあるけど、生理前だからとかそういうのはないなぁ・・
触ると痛い乳房・・・あるある・・てか、今日チェックしてるし・・(笑) 


resize1570.jpg  

こうやって、その都度自分の身体の状態を入力してたら、
体調悪い時や、何かで婦人科に行った時に役に立つよね。

みんなは、どんな症状がある~?
塩気欲しくなる?(* ̄m ̄)プッ


最近、アイフォンを持つ女性が増えたんだって。
こういうのがあるからなのかもしれないね~


でもね、カメラすごく綺麗に撮れるんだけど、ズームがないの・・(* ̄m ̄)プッ
ズームできるアプリとかあるらしいけど、今のとこドコモがあるから、
ま、いいか・・ってそのまま~。

あとさ・・メールの着信音が変えられない。
アイフォンに最初から入ってる5種類?ぐらいの中からしか選べないの。
しかも、その音って「パフッ」とか「チリン」とか、めっちゃ短くて
気づかんがなっ
それは、今のとこ、どうにもならないらしいわ・・

不満なとこは、それぐらいで、けっこう楽しんでる
そんな感じのアイフォンデス



いつも応援ありがと~         

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト
コメント
ん~~ 持ってないからわからないけど.....
なんか コレ使いこなせたらカッコいいね~^ ^

あっ妹は仕事の関係で持ってるけど
どんなふうに使ってるんやろ?
私、携帯もipodもからきしダメ^^;だから、携帯も最初に使ったドコモから何処へもお嫁入りできないでいるの。でも、そんなに凄いこと出来るんだね。若い子が携帯ばっかりいじってるわけだね。うーん、私は生理痛と甘いものと関節の痛みかな^^でも、甘いものと関節の痛みは毎日なんだよねー^^;
塩気かぁ…ないなぁ~
さわると痛い…のはある!てか、カユイ!

アイフォンて使いこなしたら便利でいいね~
ダンスの写真、変えた?
いいなぁ
私はソフトバンクだけどディズニーケータイ!
すっごくiPhone欲しいけど、2台目にちょうどいいっていいますよね。
オタキングの岡田斗司夫さんが日本のガラパゴスケータイは嫁で、iPhoneは愛人だ…って言ってたけど分かる気がする。。。
会社のケータイがあるから自分のをiPhoneっていうひとが周りでも多いかな。

背中よく痛くなるんだけど…なんなんだろう?(^^ゞ
iPhone欲しくなるぅ!
でも、ディズニーケータイのアドレスが好きすぎなので、iPhoneのリンゴがミッキーマークになるのを待っております。(^^ゞ

生姜湯は私は生姜を擦ってそのままマグカップに入れてはちみつ落としてお湯を入れます。最後にレモン汁。葛仕立てにする事もあります。
今はお気に入りの超強烈な辛さの生姜シロップ愛用v-238してます。そのままお湯で溶かして飲んでます。(^^)v
iphoneは、アプリが楽しい、って友達が言ってて、買ってくれ~、って言ってるのに、違う機種の方がいい、って父ちゃんが言い出してる。
もう体の方、大丈夫なの?
無理をしないようにね。
ピアス、欲しい~!
ごぶさたしてます
塩気は欲しくならないけど 異常な程 食欲が出ます(ToT) 後は胸パンパンで触るのが痛いとか 背中が張るとかかな(ρ_;)
頭痛や吐き気がするって言う人もいますが そこまではひどくないかな(^。^;)
でね 昨日の記事なんだけど 母親を思い出すと いつも笑顔だったり いつも 何かしら忙しそうにバタバタと動いてるとか…
って まだ健在ですけど(^w^) 去年は大きな病気もしたけど 元気に過ごしています^_^
アイフォンか~~~いいよなぁー(^^)
身近に持ってる人いないから、実物すら見たことない><
着信音やカメラのズームなんかは、そのほかの機能の良さで
しっかりカバーできてるよ~~♪

スケジュール帳の機能は私もよく使ってるわ。
アラーム設定したりすると忘れっぽい私でも大丈夫(* ̄m ̄)プッ

でもこうやって見ると女性の体ってほんまデリケートなんだねぇ。
塩ッ気ほしいってのはないなー
甘いものは欲しくなる!!
あ・・・これはホルモンのカンケーじゃないと思うけど(爆)

iPhone欲しいなぁ~とは思うんだけど細かな作業が苦手な私に扱えるのかしら?って思うと勇気いるな~
でも色々と遊べて楽しそう
私は女子の日近くなると、肩凝り・首痛い・胸張るよずっとこの張りが欲しいよ~(笑)

私も、おけいちゃんと同じで、どんな運命になっても旦那さん&息子の3人家族を選ぶよっ(*^ー^)ノ♪
きこちゃんへ
妹さん、持ってるって言ってたよね~^^
どんな風に使ってるんだろう~♪
ちょっと興味あるわ~( ´艸`)
ポインセチアさんへ
ドコモユーザーは、なかなか他社に変えられないって言うよ~
そういうあたも、ドコモは絶対だも~ん^^

やっぱ、甘いもの欲しくなる?
あたしは、甘いものというより、お菓子が食べたくなる。
甘いのはそんなに食べないかもなぁ・・
関節の痛みはつらいよね~(><)

てんてんちゃんへ
ふふふ。
かゆいよね(* ̄m ̄)プッ
あたしもだ~^^

ダンスの写真変えた~♪
てんてんちゃん、するどいな・・( ´艸`)


みほさんへ
アイフォンは2台持ちじゃないと、不便だと思うなぁ・・
1台の人もいるだろうけど、会社から持たされてるのは、携帯で、自分のはアイフォンって人、
けっこういるよね。

うちは、携帯持たされてないけど・・(* ̄m ̄)プッ

背中痛いのは、懲りとかじゃなくて?
たまに、あたしも痛くなるけど、明らかに肩凝りの延長やわ~

生姜湯の飲み方教えてくれてありがとう~^^
reeさんへ
父ちゃん!!頼むよ~~ってお願いしたら~?
けっこう楽しいと思うんだけどなぁ・・

ねねね、エアメールで送れるんじゃない?
そんなに大きなものじゃないから、
普通の封筒でイケるんだけど。。どうだろ?
あきたさんへ
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

やっぱり、胸が張る人多いよね。
あたしもそうだわ。。。張りが出ていいよね(* ̄m ̄)プッ

お母さん、素敵な方ね~^^
いつも笑顔ってのは、ホントにいいよね。
りんちゃんへ
スケジュール帳は使わないと忘れるよね(* ̄m ̄)プッ
何かあったはず・・・なんて思い出すならまだいいけど。
完全に忘れてたり。。(笑)
ヤバイよねぇ・・

あたし、普段から甘いもの食べないんだけどさ、
とにかく、やたらお菓子が食べたくなる。
・・てことは、塩気が欲しいってことなのかな?^^;
Ohanaちゃんへ
1ヶ月ぐらいお試しで使えたらいいのにね~^^
買っちゃったら、後戻りできないも~ん。。

女子日の近くになると、首痛くなるん?
みんないろいろだね~^^

Ohanaちゃんも、やっぱりダンナさん選ぶんだ^^
同じだと思ったよ~^^

管理者のみに表示
