スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋みつけ

2010.09.21.Tue.21:27
「秋見つけ」・・・毎年言ってるような(* ̄m ̄)プッ

実は、この3連休のうち2日間デパートへ秋を探しに・・
あれやらこれやら、あれやら・・を買い・・デヘヘ

予約してた秋の新色を引き取って来ました~

resize1582.jpg  

う~む・・どうも写真だと色が上手く出ないな・・
あたし、基本的にシャドーは茶系なのよ。一番自然に見えるからね~
で、キラキラしてるのが好き
秋の新色とか言いながら・・いつも同じ系統なんだよね

でも、これだけでもテンション上がるから、単純だよね・・( ´艸`)

しばらく、秋見つけ、続いちゃいそうだわ~(* ̄m ̄)プッ


今日、先日のピアスもらってちょ・・全員プレゼント企画(そんな名前だったか?)に
応募してくださったみなさんに、発送しました~^^
2,3日うちには届くと思うので、楽しみに?しててね~^^



いつも応援ありがと~             


    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
わー、いいねー、秋みっけ^^あたしはね、シャドーはピンクが好きなの^^口紅もピンク。かなり、ショッキングなピンクが好き^^でも、この秋は少しだけ控えめなピンクにしてみようかと^^大分はまだ暑いでしょ。東京も明日までは暑いけど、木曜日には秋の気配らしいよ。秋刀魚が食べたいねー^^次は、イヤリングプレゼントしてー^^
私もこの前、秋の侵食のシャドー買った♪
なんか気分上がるよね^^

・・・ってさぁ~
ピアス企画なんてあったの???
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
見逃してる・・・・(泣)
ピアス希望~♪
もうだめか・・・(笑)
わおー!
いいなあ!かっちょえーなー!
大阪も今日は暑くて…エアコンつけようかと思ったよ。。。
でも、扇風機で我慢しましたi-202

今年は衣替えの時期が難しいですねぇ。
まだTシャツ着てるし。

ポインセチアさんに一票!<イヤリングヽ(^。^)ノ
いいなぁ・・・私は口紅とかグロスとか、唇が荒れちゃうからパーティーでしかつけれないし、こう言った色物もかぶれちゃうから、ベアミネラルってところのを使ってるけど、発色がね、よくないの・・・。
ピアス欲しかったけど 穴がふさがってるし(T_T)ピアスをしなくなって 早10年…体質的に合わなかったのかも(^_^;)
私もアイシャドーはブラウン系です(*^o^*)冒険してみたいけど 結局選ぶのは無難な色。でもキラキラのやーつだから好き(^w^)前 ブルー系の使ってみたけど 殴られたみたいになったので やめました(笑)
さっそく  連れて帰ってきたのね^^
2日間もデパートなんて、けいちゃんいくら消費したんだい???
うらやましいじょ♪

>全員プレゼント企画
そんな名前だったのか(* ̄m ̄)プッ

今日あたりピンポ~ン♪って鳴ったらスキップして
いっちゃいそうだわ(*^^*)
↑ 侵食って・・・・il||li (OдO`) il||li
新色ね!
わかってるか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
待ってました~♪
秋の新色・・・テンション上がるね↑
あれやら、これやらも気になっちゃう^^

ピアス、すっごく楽しみ。
アタシの秋はピアスから・・なんて幸せ♡
ポインセチアさんへ
シャドーも口紅もピンクなんだ?
可愛い感じのイメージやわ~^^

あたしは、けっこうキツイ顔してるから、ふんわりしたイメージの人にあこがれる~^^

大分もね、明日からは気温が下がるみたい。
もう、暑いの飽きたね~(* ̄m ̄)プッ

イヤリング?挑戦してみるかな・・♪
バニーへ
吹き出したがなっ・・・侵食って(* ̄m ̄)プッ
でも、ちゃんと分かってるぞ~(笑)
もしかして、ルナソル?
見た~~い

あ。ピアス希望?希望しちゃう?
送っちゃう~^^
待っててちょ~♪



みほさんへ
うち、普通にエアコンつけてる~
扇風機も回ってるし~^^;

衣替え・・いつまでもできそうにないよね~
今日なんて、職場は31度あったのよ~~(><)
暑いっちゅーねん

みほさんも、イヤリング希望?
ちょ、挑戦してみるかな・・ホント
reeさんへ
あ~~・・そういえば、前に言ってたよね。荒れるって。
合わないんかなぁ・・

あたしも、同じメーカーでも、合わない口紅あるんだよ。
落ちないっていう口紅は、成分でダメなやつがあるのか、
荒れるんだよね・・・^^;
あきたさんへ
あたしも、金属は合わなかったみたい。
だから、フックを樹脂にしてるの。
そしたら、大丈夫やわ。10年かぁ・・やっぱふさがるもんなんだね^^;

ブルーのシャドーは難しいよね(* ̄m ̄)プッ
確かに、青あざみたいになるかも~^^;
りんちゃんへ
それがさ、2日目は何も買ってないのよ。
ショートブーツ見てたんだけど、いいのがなくて・・
まだまだ出揃ってないみたいだから、保留♪

ピアスね、普通郵便だから、
郵便受け見てね~^^
ななままちゃんへ
ななままちゃん、いつも楽しみにしてくれてるよね~^^
秋の新色って言っても、変わりばえしてないけどね(* ̄m ̄)プッ

ピアス、明日届くかなぁ・・
祭日だから配達ないかな?

管理者のみに表示
