スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も平和^^

2010.09.22.Wed.22:26

まずは、ちょっとこれ見て(* ̄m ̄)プッ
今のあたしの部屋の有様

resize1583.jpg 

明日ね、ちょっと踊ってくる~
地元だし、昼からだし、ドレス着るわけじゃないし、
4ヶ月に1回あるから、結構慣れてる場なのよね。

で、今日のレッスンが終わって、帰ってから、何着て踊ろうかな・・なんて衣装出してさ。

トル子・・中途半端にドレス脱がされて・・別の服着せられて・・
この紫の服着て踊ろうって思うんだけど、キラキラついてないからさ・・
今からつけようかな~なんて思って、トル子に着せたんだけどね。

缶ビール1本飲んで、今、缶チューハイいってるわけよ・・
いい気持ちなわけよ・・途中で、止めるなら、最初からキラキラなしの方がいいよね?
だって、明日着るわけだし。。。途中で投げ出しそうな予感もするし。。

これ、書いてるうちに、だんだん、キラキラなしでいいか・・って気になってきた(* ̄m ̄)プッ
あ~~~~今日も我が家は平和



いつも応援ありがと~              

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
一日が平和な気持ちで終わるのっていいねー^^そこに大好きな泡ときた日にゃもう最高だね^^明日は紫のお洋服で踊るのね。いいわー、素敵だわー^^胸にライン入ってる?とにかく、思う存分楽しんできてー^^ 
たまにはシンプルなのもいいかもしれないね~。
何気ない日常が平和なのって、ありがたいよね。
いいね~
キラキラなしでも大丈夫よ。
「ちょっと踊ってくる」っていいなあ♪
それにしても、上下違うドレスを着せられてるトル子・・・。色の組み合わせがこれまたいいじゃないの~~~!
トル子・・中途半端に脱がされてる(* ̄m ̄)プッ
ってか、フツーの家にあるもんじゃないわね。
見てるこっちもだんだんマヒしてきちゃって・・(笑)

今日も気持ちよく踊ってきた~?
今日はどうだった??

キラキラなしでも大丈夫よ~
だって、おけいちゃんがキラキラしてるから・・・・
なんかくれ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も、なんか意味もなくトル子が欲しくなってきたよ~(笑)
今日、どうだった?
楽しんできたぁ?!

何着て行こうかなって衣装選びしてる時って
結構楽しいんじゃない^^
桜子ちゃんも書いてるけど、この衣装に
このトル子・・どこの家にもあるもんじゃないよね(* ̄m ̄)プッ
ポインセチアさんへ
ダンナが病気の時ね、それはもう毎日心配で心配で・・・
いろんなことがあって・・
だから、余計に平和な日々に幸せを感じるのよ。
これ、本音

何もなく、普通に生活できるって、ホントに幸せなことだよ。

結局、紫の服は、胸にちょっとだけキラキラつけただけで、
撃沈(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
結局、少しだけ石つけたけど、シンプルな状態で踊ってきたよ~

そう・・平和な日々ってホントに幸せなのよ。
そうじゃない時をすごしてるから、余計にそう思うんだろうね
ふらわーさんへ
トル子・・あたしの部屋に、いて当然の人になってるわ(* ̄m ̄)プッ

地元だと、移動時間が短いし、楽でいいわ~^^
来月は、2時間半かけて福岡まで行って踊るのよ~^^;
桜子ちゃんへ
最高やったよ~♪

ふふふ。慣れって怖いやろ?
なんか、普通なことみたいに思えてくるやろ?ふふん♪
みつをもそうなんよ。。

この状態、絶対普通やないのにね(* ̄m ̄)プッ
バニーへ
やろ?トル子欲しいやろ?
楽天で・・3900円ぐらい(* ̄m ̄)プッ
フラの衣装着せて、テンション上げてくれっ!!


てか、バニーに褒められると、気持ち悪い(おい
リンちゃんへ
うんうん。楽しんできたよ~^^
もう病みつきやね(* ̄m ̄)プッ

どんだけ出たがり・・って状態(笑)

トル子・・我が家では、普通な感じするやろ~?( ´艸`)

管理者のみに表示
