スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

踊ってきたよ~♪

2010.09.23.Thu.22:48
毎度のことながら、楽しかった~
ドキドキ感がたまらん(* ̄m ̄)プッ
完全に病みつきやね。

同じ教室の人と、いつも動画を撮り合うのよ。
自分のって、見たくないけど、ちゃんと見て、悪いとこを直すの。
そのための動画でね。
PCに保存する作業してたの。

そしたら、みつをが部屋から出てきてね~
最近、専門学校で「ポケモン」が流行ってるらしく(大丈夫なのか・・・専門学校生)
なんか、新しいのが出たんでしょ?あたし知らんけど・・
それで、みつをもDSしてるのよね。

でね、「どうしてもこのポケモンが捕まえられんのや」・・・・ってあたしに差し出すわけよ。
「ちょっと捕まえてみてよ」・・と
言われるままに、Aボタンを押したら・・・あっさり1回で捕まえちゃったの(* ̄m ̄)プッ

で、みつをに、「今日の動画見て~」って言ったら

「ポケモン捕まえてくれたけんな・・・見ちゃん!」って(* ̄m ̄)プッ

で、2種目踊ったから、2つ見せてさ~

途中、「あれ?おかーさん太った?」などという毒を吐きつつ・・
ちゃんと2種目見てくれて
「がんばっちょんな~」って( ´艸`)

踊ってきて、気分いいし、ヨッパだし・・・みつをのこの言葉で、更にテンションうなぎ昇り(* ̄m ̄)プッ
缶チューハイ、もう1本イク?フ(誰に言ってる・・てか、そこ、カタカナやめよ~よ・・・

そんな感じのお彼岸(笑)
今日はお墓参りいけなかったけど、彼岸の入りの日曜日には行って来たの。
てか、毎週行ってるけど・・
ダンナも、こんなあたしを見て、「毎日楽しそうでいいな・・」って笑ってると思うな

いつも応援ありがと~                  

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

(* ̄m ̄)プッ 
絶対続きがあるはず!!て思ったあ・な・た♪
いつも来てくれてありがとう

動画を保存してUPしたから、画像荒いです~(* ̄m ̄)プッ
雰囲気だけ、見てね

これは、ルンバ・・色気がないっていつも言われてます~
どこかに、落として来たんだね・・きっと。

 193.jpg 

んで、タンゴ

  P1040540 006_0003

いい感じにボケてる(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
コメント
素敵だよ、ルンバもタンゴも^^きゅっと絞った体のラインがいいなぁ^^みつを君、可愛いじゃん^^見ちゃん!なんてさ、キャッって叫びたくなるよ、あたしだったら^^でも、母、一回で捕獲ってすごすきでしょう?そんな毎日の楽しい事を、旦那さんもきっとにこにこしながら聞いてると思うよ^^
pokemonなう
うちも今日からポケモンなうです。
やっぱり大人がやっても楽しいんやね!
次男が最近ふさぎ気味だったから、今日二人でジョーシンに行って買ってきました。

ママがホワイトでNくんはブラックね。

今頑張っています。
ドラクエの時みたいにすれ違いで何かできたりもするらしいし、音声チャットとかもできるとかできないとか。
息子に負けないようがんばります!(*^^)v
おかえり~~
おお!!続き発見!!
ぼ、ぼけてる・・・(笑)
相変わらず色っぽいね~タンゴの体の反り具合がこれまたいい^^
体、やわらかくなったんじゃな~い?

ねね、みつをくんが母の踊ってる姿見たのって初めて??
頑張ってるって褒められて、母は嬉しいね~^^
やっぱさ、姿勢がダンスをしてる人の姿勢だよね!
ポケモン、うちの2人も大好きよ~。
新しいのが出たの?
って事は、この辺では11月頃発売かな~。
みつをくんに、何てタイトルか聞いて置いて下さいまし。
ぽ。。ポケモンなぜイッパツで?
すごいわー。

ダンナさん・・・ほんとにニコニコして見てるんだろね^^

カタカナ・・・・(* ̄m ̄)プッ
ステキ~~~けいちゃん♪
ルンバにタンゴ・・・
種目(?)によってドレスも違うんやね

>ポケモン捕まえてくれたけんな ← ウケた!!

けいちゃんがイキイキしてるのをきっと
目を細めてダンナさん見てくれてるよ^^
けいちゃんの充実感がビシビシ伝わってくるもん!
色気・・落ちてたよ~拾おうと思ったら、可哀想に、もう踏まれた後だった・・(笑)

ダンス・・素敵だね~引き締まった「ふくらはぎ」が 本当に素敵よ!
旦那様、絶対に ニコニコしてる・・「ふくらはぎ」みて??
おけいちゃんステキ~~~♪

いいねいいね。
みつをっちにとっても楽しそうなハハが一番だよね♪

ポケモンすごいな。
私、そんなのまったく役立たずだからさ(* ̄m ̄)プッ

みつをっち毒はくんや?(笑)
うちの息子・・私の脇腹、無言でつまむ(TωT)ウルウル
ポインセチアさんへ
絞れてる?( ´艸`)
でもさ、あたし、努力してるやろ~?
毎晩飲んでるけどさ・・でも、コアで絞って、気をつけてるも~ん。
だからね、褒められると「努力してるも~ん」って言うのよ。ふふん♪

1回で捕獲ってね・・技もなにもないのよ?
Aボタン押しただけ(* ̄m ̄)プッ
みほさんへ
次男君大丈夫かな?
この年代はいろいろあるからねぇ・・
みつをもあったんだよ・・実はね。
なんとかいい方向に行ってくれたらいいね。

で、みほさんも買ったの~?
あたし、この前のは買ったのよ。
ソウルシルバーだっけ?
でも、今回は買ってない~^^;
どう?おもしろい?


てんてんちゃんへ
動画からだからね、
いい感じにボケてるやろ~?(* ̄m ̄)プッ

身体少しは柔らかくなったと思うわ。
バレエの成果かなぁ・・?

みつをね、たまに、無理やり見せられてる(笑)
「ここに来て~~~動画見て~~~~」って(* ̄m ̄)プッ
reeさんへ
ダンスをまじめにやるようになって、
明らかに身体のラインが変わってきたんだよね。
他の人も言ってるわ^^

ポケモンね、ブラックとホワイトじゃないかな?
なんで、いつも2種類出るんだろうね~
ななままちゃんへ
なぜイッパツなのか分からない~^^;
だって、Aボタン押しただけだも~ん(* ̄m ̄)プッ

ついついカタカナで書いてしまう( ´艸`)
りんちゃんへ
ありがとう~^^
そうそう。あたしは、種目によって変えてるの~
それも楽しみの1つだも~ん^^

ダンナはさ、あたしやみつをが一番って人だったからね。
楽しそうにしてる2人を安心してみてるんやないかな?^^
まあちゃんへ
だ、誰が踏んだん~~~~(><)
まあちゃん、早く拾ってくれたらよかったのに~~~~~~っ!!
(* ̄m ̄)プッ

あたしさ、体脂肪率30超え・・(* ̄m ̄)プッ
筋肉じゃないのね~・・
なぜ体脂肪率が減らないのか・・なぞなんだけどね。
ず~~っと30超え(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^

母はいつも笑ってないとね♪
みつをね、毒吐きまくりよ~
身内だからさ・・容赦ないわよ(* ̄m ̄)プッ
いっちゃん、わき腹つまむの?
みつを・・・触ってもくれん(笑)

管理者のみに表示
