スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ、な~んだ

2010.09.26.Sun.22:34
これ、なんだと思う~?
コロンとしてて可愛いでしょ~?( ´艸`)

resize1589.jpg 

手のひらに乗るサイズなのよ~

resize1590.jpg 

アクセサリーポーチなのよ

resize1591.jpg 

これね、日曜日に踊りに行った時に、同じ教室の人が持ってて、
あまりの可愛さに売ってるとこきいて、今日買ってきたの。
デパートの中にある、近沢レース店さん。
今、検索したら、有名なお店だったのね~知らなかったわ・・お店のHPはこちら→ 
あたしさ、自慢じゃないけど、こういう・・なんてのかな?フワフワした可憐なレース系ってまったく興味なくてさ(おい
キラキラは大好きなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
だから、デパートにこのお店があることは知ってたけど、いつも素通りしてたの
でも、これは可愛い!!って思ったんだよね。

ダンスで踊りに行く時に、イヤリングやチョーカーをドレスに合わせて数種類持っていくから、
これぐらいのアクセサリーケースが欲しかったってのもあるんだけどね。

イメージじゃな~~いって声が聞こえてきそうだけど・・(* ̄m ̄)プッ


今日は、バレエの講座が3ヶ月経ったから、レッスンの帰りに更新してきたよ。
エグザイルのライブやら、大舞踏会やらで、何回かは休んだけど、これからも続ける気満々
いくらか、身体が柔らかくなったと思うわ~

毎回、見学者がきて、体験やって、次の時に入ってるって感じで、少しずつ人が増えていってるんだけど、
誰が入ってきても、相変わらずあたしが一番硬いわ・・(* ̄m ̄)プッ
ぎょえ~~~ぐえ~~~って感じでがんばってるよ~


みつをがさ、今あたしの部屋でバイオハザート観てるのよ。。
時々、うわっ!!とか大きい声出してさ・・「あー、びっくりした」とか言ってるんだけど、
その声に驚くがなっ!!!



いつも応援ありがと~                  

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
可愛いね、これ^^近沢レースっていうお店は聞いた事あったの。飛んでみたら可愛いのばっかり^^娘の誕生日が近いから買ってあげようかなと^^いいとこ教えてもらったわ^^バレエ教室は盛況なんだね。体の硬さは私も負けないかも^^;好きな事してるのが一番いいよね^^今日はね、ウインナーロールを焼いたの。この頃また、パン焼きたい病にかかってるからどんどん焼いてるよー^^これが今の楽しみ^^
ポインセチアさんへ
もうすぐ娘ちゃん、誕生日なの~?
女の子のプレゼントは選ぶのも楽しいよね~^^

パン焼くんだ~?
すご~~~い♪
楽しいことをしてるのが一番よね^^
ナプ○ン入れかと思っちゃった・・・。
アクセサリーポーチ、私も持ってる~!

ポケモン情報ありがとう。
いや、2種類でうちはありがたいのよ。
どっちの所有かで喧嘩になるから。
reeさんへ
ふふふ。
かなり小ぶりだから、入らないよ(* ̄m ̄)プッ
アクセサリーポーチは、いくつあってもいいわ~^^

そうか。。。兄弟がいると2種類あるほうがいいのか^^
sae
お久しぶりの コメントです。 毎日お邪魔してるのだけど 読み逃げしていて(m´・ω・`)m ゴメン…  

最近は お仕事が忙しいの?それとも体調がすぐれないの?
おけいさん 元気に過ごされてますか・・・
saeさんへ
お久しぶり~^^

読み逃げOKよ♪
2日もブログ更新しなかったって、珍しいよね。。
特になにかあったってわけじゃないのよ~

心配かけちゃったね・・ごめんね

管理者のみに表示
