スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人として^^

2010.10.07.Thu.22:43
今日は、みつをのスカイラインで通勤

夕方、みつをにマンションの下まで降りてもらって、運転交代し、
そのままディーラーに連れてってもらいました~
もうさ、しっかり大人として、役に立ってくれるわ~

バッテリーを交換してもらったゴルフ君をひきとり、2台で連なって帰ってきました( ´艸`)
で、あたしの車をマンションに置いて、再びみつをの車に乗ってお出かけ~

今日はね、イベントがあって、1日中受付やら、準備やら片付けやらでクタクタ
車を取りに行ったから、遅くなったじゃない?
もう、ご飯作るの面倒で・・・

麺類の気分だったから、ラーメン食べに行きました~^^
みつをの運転てことは~?( ´艸`)

ラーメンと餃子食べながら、生中2杯
ラーメン来る前に、1杯飲み干しちゃって、もう1杯って(* ̄m ̄)プッ

2杯目飲み終わる頃には、空腹の状態で飲んだ1杯目がかなり効いてきてさ~
ヘへへへへ・・・って気味の悪い笑いが出てたわ

あともう少しでマンションってとこで、トイレに行きたくなってさ~

みつを!!おしっこいきたい!!って・・・まんまヨッパらい(笑)

みつをの駐車場は、マンションの敷地外にあって、車を止めてから、少しだけ歩いて坂を登らないといけないの。
買い物した荷物とかあったんだけどね。

俺が持っていくけん、先にいっときよ!!って言ってくれたから、
ちょい内股気味で、更に早歩きで坂を登るあたし・・(* ̄m ̄)プッ
絶対変やし・・

みつをが後ろから走ってきて、途中から並んで歩いたんだけどね

今日は、ホントに助かった。ありがと~^^ って言ったら

いえいえ・・だって( ´艸`)


でもねー、さっきコーラ飲みたくなったから、みつをに買ってきて~って頼んだらね(1階に自動販売機があるのでね)
自分で買ってきよ・・・って・・

ケチ・・・


いつも応援ありがと~                         

    にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
そのまま返信
イヤリングのメールそのまま住所書いて返信してしまいました~。
届いてますかね?
経由するやつだったんですよね…。
ちょっと酔っぱらって良い気持ちだったもので。(^_^;)
届いてなかったらもっかいメールしまーす!

ラーメン餃子生中、最高ですな~!
うちの長男もあと3年したら免許取れるんかぁ…乗るの怖いな。( ̄□ ̄;)!!
みほさんへ
大丈夫^^
届いてま~す
最初だけ、経由してくれたら、あとはそのまま返信でOKよ~ん。

男の子は慣れるの早いから、大丈夫よ。
あたしも最初は怖かったも~ん
おけいさんて、ご飯は基本手作り?
友達が、働いて帰ると、疲れててもうご飯作る気にはなれないって言ってたの。
私は、基本手作り派で(専業主婦だからね)、安い物を買って作るのが仕事みたいなものだからさ。
働いた後に作ってる人達は凄いなといつも思っちゃう。
それにしても、みつを君の運転で生中2杯って、さぞ美味しかったでしょう^^
忙しい後の一杯は最高よねー^^
コーラは残念だったね^^
あっ、私もメール送ったけどちゃんと届いてた?(結構心配症なのよ^^;)
ポインセチアさんへ
大丈夫^^
ちゃんとメール届いてるよ♪
ありがとう^^

ご飯は、基本手作りよ。
ダンスで早く行く時は、お弁当買ったり、お惣菜買ったりするけど、
一応毎日作ってるよ~ん

でも、きつい時は、思いっきり手抜きだけどね( ´艸`)
最後の『ケチ』に大うけ~!
間に合ってよかったね~。
 な~んか新婚さんのお話聞いてるみた~い^^;
みつを君頼りになるね(*^_^*)
reeさんへ
だってさ~、ちょっと買ってきてくれたらいいのにさぁ・・
kojirouさんへ
え~~~・・・新婚さんみたい~?
大丈夫よ^^
みつをは、恋人やないも~ん。
彼女できたら、うれしいんだけどなぁ・・

管理者のみに表示
