スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レギンスパンツ

2010.10.09.Sat.20:21


いきなりなに?って思った?(* ̄m ̄)プッ
あたし、このCM観てから、今年はショートブーツ買い替えちゃお~って思ってね。
バレエのたびに、デパートの靴屋さんに行って探すこと3週。。
時期的に、少しずつ入荷する時期だったからね。
じっくり探そうと思ってたの。
昨年からきてた、ファーが今年はてんこ盛りよね。
んで、スエードの多いこと。。

でも~~っ!あたしのイメージは↑これだからね。

先週やっと見つけたのよ~

resize1599.jpg 


196.jpg 

先が丸くなってるような可愛いのは、ガラじゃないし
ヒールは絶対ないとダメだし・・かといって太めなのはNG
これ、よこから見たら少しヒールが太いんだけど、後ろからみたら細いでしょ?
これならOKかな~ってね。
結局、シンプルなのが一番いいのよね~^^
唯一今年っぽいのは、後ろの編み上げね。
ま、これは許容範囲

でね(* ̄m ̄)プッ
今日ユニクロでレギンスパンツ買っちゃった

resize1596.jpg 

まさかの大人買い・・3色~

resize1597.jpg 

だってね、10月11日まで、1990円なんだよ?
安いよね~。
で、試着してみて思ったけど、楽チン
ストレッチが効いてて、すごく気持ちよく履けるよ

ブーツ買って、レギンスパンツ買ったからと言って、
こんな風になるわけではないんだけど(* ̄m ̄)プッ

ままっ!でも、それなりに・・ってことで


いつも応援ありがと~                           

   にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト
コメント
いや!!おけいさんなら『こんな風に』なれると思うよ!
黒木メイサに!なれる!そしてDaiwaウーマンにも!
黒木メイサ…家の娘と同い年なのに何が違うのか…
私も今日ユニクロでヒートテックキャミを買い足しました☆
つづき 探したわっ(* ̄m ̄)プッ

けいちゃんなら細身のジーンズ似合いそう!
いや、きっと似合うよー^^
ユニクロって値段のわりに品質いいよね。
息子とダンナのパンツ、まとめて10枚買っちゃったよ、火曜日。
2枚で990円だったの~
でも、ストレッチ効いててバッチシらしい(笑)

ブーツもヒールがあるとグッと女っぽくなるしね♪
先が丸いのは、うん!けいちゃんのキャラじゃないなぁ~~^^;
いいフブーツに出会えてよかったねぇ!
続き・・・探したよね~、りんちゃん!!

うん、けいちゃんなら、メイサになれるよ!!
ヒールのあるブーツもけいちゃんにピッタリだー。
アタシ、丸いのばっかりで・・・
こういう大人ブーツ履いてビシッと背筋伸ばして、コンコン歩くけいちゃん、憧れるよ。
3色!大人買い~
私も、気に入ったものがあると、色違いとかで買うときあるよ。
つづき・・・

ないがなっ!(* ̄m ̄)プッ
あたしも探したわっ^^

カッコかわえぇ~~~~♪
いいないいな♪
ほんとシンプルなとこがオトナかわえぇ~わ♡
パソコン開く時間なかなか無くて・・一気に読ませてもらったら・・車のハプニングに「あら大変!」と焦り・・みつをクンとのやり取りに心なごみ・・ガン検診に考えさせられ・・そして、ブーツ・・私も買ったのよ~私は ほら、可愛い系(笑) 大人系に憧れるな~細身のパンツに黒のブーツって おけいちゃんのイメージだわ! タイトスカートにヒールも おけいちゃんのイメージ。どちらにしても 憧れます!!
カッコいいねー、このブーツ!
後ろのリボンがまた可愛い^^
私、こういうの好きだわ^^
やっとお気にのブーツに巡り合えて良かったね^^
それにしても、黒木メイさちゃん、凄すぎでしょう^^
なんちゅう足の長さ・・・
同じ人間とは思えないよー^^;
レギンスをはいて、街を颯爽と歩くおけいさん、いいんじゃない~?
かなりいいんじゃな~い^^
チョコレート食べてる場合じゃないね、私(笑)
私さ、レギンスって持ってなかったのよ。
オットからのNGでさ。

でも今回買ったワンピースが思ったより短くて
レギンスなしじゃちょっと痛いわって思って・・(* ̄m ̄)プッ
買っちゃった~でも黒じゃなくてデニム色なのよ~^^

おけいちゃん・・
私も続き探したんだけど(* ̄m ̄)プッ
私も買った
レギンスパンツ。
22インチか、23インチか迷って、23インチにしたけど、
大きかった。

ネットで買ったからね。
サイズ変更してもらった。

楽だよね~。

その他にも色々……。
今年初めてヒートテックにも手を出した。
ユニクロ、シカゴ在住の人に勧められてさ……(^^;)
初めて買ってみた。
絶対 写真UP 期待しとく~^ ^
似合うやろな~♪

あたしも先週 デニムのレギンス買ったで~
めちゃ履き心地ええわ~
こんなブーツ買わなあかんな(笑)
よっしゃ! 買うわ^ ^
2010・10・10
こんばんは

なんでも似合ってうらやましいです(*^_^*) 努力の賜物ですよね…おなじアラフォーとは思えません(^^)


そういえば 全員プレゼントになったイヤリングプレゼント ありがとうございます。メールフォームとやらが見つけられないアラフォーでございます(汗)よわったもんです(笑)

良い休日を
スマートならなあ
おけいさん、スタイルいいから絶対似合うわ~。CMのようにレギパンとショートブーツがばっちり決まるんやろなあ~。
レギパンも、スパッツみたいで体形丸出しになるから、私はちょっとおそろしい・・・。どうしてもチュニックとかあわせておなかからお尻が丸出しにならないようにしてしまうんよねえ。
うーんでも私も隠さずレギパンはいてみたい、やせるしかない!
めぐみさんへ
いや!絶対無理(* ̄m ̄)プッ
黒木メイサの足の長いこと!!
びっくりするよね~

ヒートテック・・あたし暑がりだから、
ヒートテックだと暑くなるから着れないの~^^;
ババシャツは着るんだけどね。
りんちゃんへ
続き・・ないない(笑)
さっそく、今日バレエに行く時に、履いて行ったんだけど、
いいわ~^^
レギンスパンツもブーツも履き心地バツグン♪

パンツってさ・・ストレッチ効いてるってことは
ボクサー?( ´艸`)
てんてんちゃんへ
だから・・続きないから(* ̄m ̄)プッ

てか、絶対無理やろ・・
メイサファンからクレームくるわっ(笑)

確かに、足の線が出るから、歩く時も背筋伸ばして、
膝も伸ばして・・って思いながら歩くわ。

んで、尻に1万円挟んで(出た~)
ななままちゃんへ
いやいや。。だからないっテバ(* ̄m ̄)プッ

シンプル イズ ベストよね~♪

探してたものに巡り合うとうれしくなっちゃうよ。
まあちゃんへ
お久しぶり~♪
まだまだ仕事忙しいの~?

タイトスカートにヒール・・仕事のときのあたし(笑)
もうね、これトレードマークみたいになってるのよ。

まあちゃんは、可愛い系のブーツ買ったの~?
履くの楽しみよね。
ポインセチアさんへ
探してたものに巡り合えるとうれしいもんよ~^^
黒木メイサちゃん、すごいよね。
同じ人間とは思えない(笑)

このCM見て、買った人多いんじゃないかな~^^

ポインセチアさんは、チョコレート?
あたし、ビール飲みながらベビースター(* ̄m ̄)プッ
桜子ちゃんへ
あたしも、レギンス初めて買ったのよ。
でも、これ、ジーンズみたいだよ。

レギンスって、男性には評判悪いらしいね?
だから、ダンナさんはNGなのかな?

ワンピース、どんなのか見た~~~い^^
安部結貴さんへ
ゆうきさんも、買ったのね。
23インチが大きかったんだ。

あたし、その23インチ・・
少し大きいけど、苦しいの嫌だから、これにした。

ユニクロもけっこういいね
きこちゃんへ
だから、写真ないっテバ(* ̄m ̄)プッ
デニムのレギンス買ったん?
きこちゃん、似合うやろなぁ・・
ブーツ、買い買い♪

買ったらUPしてな~^^
ヒロまげさんへ
なんでも似合うわけじゃないよ~^^;

メールフォーム分からないか・・
もしかして携帯からかな?
そしたら、見えないみたいだからね。

ここのコメント入れるとこに、メアド入れられるようになってるんだけど、
他の人にはわからないから、よかったらここにアドレス入れてもらえるかな~^^
ふらわーさんへ
あのね・・ふらわーさん
あたしも、チュニックあわせじゃないと着れないよ?(* ̄m ̄)プッ
しかも、レギンスの上に腹の肉乗ってるんだけど・・
アラフォーだもん^^;
隠しつつ、着てます~( ´艸`)

管理者のみに表示
